「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年9月1週)


『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の公開が来週11日に迫ってきました。今週もスンウォン氏はインタビューや舞台挨拶、新作映画の撮影(そして歯医者さんにも…)など、忙しく過ごしていたようです。

日本では10月に公開が迫った、スンウォン氏が特別出演した映画『毒戦 BELIEVER』の宣伝が活発になってきました。試写会の募集も出ているようで、こちらの映画も少しずつ盛り上がってきています。

新しい作品が世に出る喜び、そしてその作品を観る楽しみ、嬉しいことが続きます。

チャスンウォン
<今週の一枚>
「アイドル級」に忙しいスンウォン氏♡


アイドル級(笑)


今週のニュース記事に『チャ・スンウォン「アイドル級のスケジュールを消化中」』というタイトルのものがありました。もうすぐ50歳ですけれど、アイドル級ですってよ、スンウォン氏(笑)

からかっている場合ではありませんね。スンウォン氏が本当に忙しそうな様子が伝わってきて、映画宣伝にかける意気込みの凄さに驚いています。

映画が公開されるとラウンドインタビューと呼ばれる、マスコミ各社が集まって行うインタビューが行われます。今週はそのインタビューが行われ、各社から記事がたくさん配信されました。

以前の例だと、マスコミ各社がそれぞれに写真を撮ったものを掲載するので、いろいろなスンウォン氏の写真を楽しめたのですが、今回は代表写真のようなものが4枚公開されたのみとなっていて、写真好きには少々物足りなさを感じました。

インタビュー記事は各社で内容がダブっている部分もあるのですが、新作映画の情報や、スンウォン氏のちょっとした日常の話など、ファンとして楽しめる内容が散りばめられていますので、少し落ち着いたら面白い内容を集めてまとめてみたいと考えています。


スンウォン氏の忙しさに比例して、今週も忙しい一週間でした。記事の中の間違いを指摘していただいたり、無理のない記事発信をとお気遣いいただいたり、みなさんからの応援が身にしみてありがたいと思う一週間でもありました。

スンウォン氏はゲリラ舞台挨拶や、映画公開後の予定された舞台挨拶などがたくさん待っているようです。映画館でファンと交流することで、スンウォン氏自身もきっと良いエネルギーをもらっていることと思います。ブログ「チャ・スンウォン!」も日本から熱い思いを発信し続けたいと思います。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶9月1日 [web記事]『仕事で出会った仲』チャ・スンウォン、ユ・ジェソクと共に刻んだ”汗の意義”

▶9月2日 チャ・スンウォン氏『元気を出して、ミスター・リー』マスコミ試写会写真104連発!
▶9月2日 [web記事]『元気を出して、ミスター・リー』チャ・スンウォン「有難い方々のための献辞のような映画」
▶9月3日 [web記事]『元気を出して、ミスター・リー』感動の撮影ビハインド「大邱(テグ)市民の心を込めた」
▶9月3日 チャ・スンウォン氏ソウル牛乳チェダーチーズCM30秒編
▶9月4日 [web記事]チャ・スンウォン、カラー・モノクロを圧倒するオーラ
▶9月5日 [web記事]『元気を出して、ミスター・リー』感動-急展開が込められたレビュー予告公開..「今年の秋夕(チュソク)公開」
▶9月6日 『毒戦 BELIEVER』試写会、ポスター、上映館情報など
▶9月7日 [web記事]チャ・スンウォン「チョ・ジヌン監督デビュー作『予告編』に出演、素晴らしい」
▶9月7日 [web記事]チャ・スンウォン「アイドル級のスケジュールを消化中」
▶9月7日 [web記事]チャ・スンウォン劇場を騒然とさせた…サプライズゲリラ舞台挨拶
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment