[web記事]チャ・スンウォン劇場を騒然とさせた…サプライズゲリラ舞台挨拶


チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督


映画『元気を出して、ミスター・リー(原題)』のチャ・スンウォン、パク・ヘジュン、イ・ゲビョク監督が、ゲリラ舞台挨拶を通じて観客の爆発的な反応を引き出している。

『元気を出して、ミスター・リー(原題)』は一夜にして娘という雷に打たれたチョルス(チャ・スンウォン)が自らのミステリアスな正体を探しながら繰り広げられる急展開コメディーで、マスコミと観客から好評を得ている。

これにイ・ゲビョク監督とチャ・スンウォン、パク・ヘジュンは過る8月29日、9月2日、9月3日まで計3日にかけてソウル地域のゲリラ舞台挨拶を通じて観客たちと直接交流して愉快な時間を持った。

映画終了後、事前予告なしに俳優と監督がいきなり登場して客席を騒然とさせながら、笑って泣いた映画に対する温かい余韻を継続させた。特にチャ・スンウォンは観客の呼応を誘導することはもちろん、即興の歌とビートボックス、映画の中の名ゼリフの再演まで見せて観客を魅了した。

このような歴代級ゲリラ舞台挨拶に、観客はSNSを通じて爆発的な反応を見せ、公開前から口コミの威力を実感させた。

『元気を出して、ミスター・リー(原題)』は11日公開される。

(ジョイニュース24の記事を翻訳しました)

*この記事はジョイニュース24のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

映画は9月11日に公開されますが、その前に試写会があちこちで行われているようです。記事にもあるように、スンウォン氏たち出演者と監督は、予告なしで映画館を訪れてゲリラ舞台挨拶をして観客を沸かせたようです。

観客としては映画を見た後(鑑賞前もあるのでしょうか…?)に出演者が揃ってやってきたら盛り上がりますね~!忘れられない映画になりそうです。ゲリラ舞台挨拶の様子は、インスタグラムを中心にSNSで写真や動画がたくさん掲載されています。

嬉しいサプライズの瞬間をシェアしてくださった方たちに感謝しながら、ゲリラ舞台挨拶の様子を少しご紹介します。開催の詳細情報が分からないので、同じ映画館で部屋を変えて何度か舞台挨拶をしているものもあるかもしれません。


8月29日
この日はマスコミ試写会が行われました。スンウォン氏たちは着替えたあとに、CGV龍山アイパークモールでの一般試写会の舞台挨拶に登場したようです。

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@5_yeonsil)より

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@j_hyun_shock)より

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@one__light__)より

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@sosothinkto1)より









9月2日
この日の舞台挨拶はロッテシネマワールドタワーで行われたようです。

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@sy___parkk)より

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@ssubemo)より

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@ssoong_x2_s2)より

チャスンウォン パク・ヘジュン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@limmjoo)より







9月4日
この日の舞台挨拶はメガボックス (COEX)で行われたようです。

チャスンウォン パク・ヘジュン オム・チェヨン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@ssyuni_32)より

チャスンウォン パク・ヘジュン オム・チェヨン イ・ゲビョク監督
インスタグラム(@eunchae_j)より

チャスンウォン パク・ヘジュン オム・チェヨン
インスタグラム(@diae999)より

チャスンウォン
インスタグラム(@latte630)より

チャスンウォン
インスタグラム(@latte630)より




矢印で写真を送ると2枚目に動画があります。


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みよっよー  

ゲリラ舞台挨拶なんて羨ましい

こんにちは、7日付けの記事が多いですね。
7,8日と休みでしたが、7日はばててしまってゴロゴロ寝ていました。そんな中、管理人様は記事をセッセと仕上げていたのですね・・・有り難いです。

映画を見に行って出演者の挨拶が有るなんて・・・羨ましいです。上映後ならエンドロールの時に帰ろうとする人達が居るだろうから、上映前かな?
でも、ソレはソレで舞い上がって内容が頭に入ってこないかも・・・

ま、日本の田舎に住んでいたのではそんな経験は多分、いやきっと・・・無い!

笑い声も聞こえていたので「言葉が分ればなぁ・・・」と思いました。
辛うじて「写真、撮ってください」と言うのは聞き取れました。
「NHK ハングル講座」を続けた成果です。嬉しい(^0^)
コレからも頑張ろうと思った瞬間でした。

管理人様今日も楽しめました。ありがとうございます。

2019/09/08 (Sun) 14:47
管理人

管理人  

To: みよっよーさん


みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

相変わらずスンウォン氏関係のニュース記事が多く、平日だけでは記事発信が間に合わず、週末にまとめて発信という大忙しのこの頃です。

全てを取り上げるのは難しいですが、映画公開を控えたスンウォン氏が広報活動に奮闘している様子を少しでも記事に残したいという思いと、スンウォン氏の活躍を楽しみにしているブログ訪問者のみなさんと一緒に楽しみたいという思いが私を動かしています。

映画館での舞台挨拶は羨ましいですよねー。日本でも大規模な試写会があると、俳優さんたちの舞台挨拶が行われることがあるようですが、今までにそんなチャンスに巡り合えたこともなく、夢のような話です。

韓国では公開日前後に舞台挨拶が結構頻繁に行われているようで、スンウォン氏も公開後にかけて全国のかなり多くの映画館を巡るようです。

SNSにたくさんの動画や写真がアップされていますので、見ているだけで、会場の雰囲気が伝わってくるようで気分が盛り上がります。みよっよーさんに聞き取れる言葉があったようで、ハングル講座の成果がしっかりでていますねー!私はまだまだサッパリ分からないながらも、「ワ~♡」という観客席からのため息のような声援を聞いて臨場感を味わっています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/09/08 (Sun) 22:44

コメントを書く/Comment