[web記事] チャ・スンウォン「アイドル級のスケジュールを消化中」


チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンが「熱血広報妖精」として生まれ変わった。バラエティー出演からラジオまでアイドル級のスケジュールを消化している彼である。

チャ・スンウォンは映画『元気を出して、ミスター・リー(原題)』(イ・ゲビョク監督)の公開を控え、熱血広報を続けている。先月27日に放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』にいきなり登場したのに続き、同じ放送局の『仕事で出会った仲』に相次いで出演して、視聴者たちの視線を釘付けにした。

また、今日(2日)午後放送されるラジオ番組MBC FM4U『ペ・チョルスの音楽キャンプ』出演を予告して期待を集めている。この日の放送でチャ・スンウォンは『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の撮影ビハインドストーリーとともに、映画の中の急展開ポイントなど多彩な話でリスナーの心をつかむ予定である。

チャ・スンウォンは生放送に先立って行われた『元気を出して、ミスター・リー(原題)』広報記念ラウンドインタビューで、時事ウィークと会い、「スケジュールがアイドル級」と冗談を言って笑いを誘った。

彼は「『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の広報活動をし、他の映画の撮影も同時に行っている。」として、「今日もインタビューが終わったらラジオの生放送に行かなければならないし、明日もインタビューをして、途中で歯科に行って、翌日はチョ・ジヌンの映画に出演することにしたので、そこにも行かなければいけない。」と語った。

さらに、「以前には三倍多くのスケジュールを消化した」としながら年齢を実感すると打ち明けた。そして、「身体は死んでも口は生きている」と付け加えて笑いを誘った。

チャ・スンウォンは『ペ・チョルスの音楽キャンプ』以降もバラエティーやラジオなど、様々なメディアを通じて予備観客と会い、熱心に仕事をする「プロ広報」としての様子を誇示する予定である。『元気を出して、ミスター・リー(原題)』は9月11日に公開する。

(時事ウィークの記事を翻訳しました)

*この記事は時事ウィークのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「熱血広報妖精」の言葉通り、スンウォン氏の映画の広報活動はすさまじい勢いで進んでいます。既にブログ記事でも追いつかないほどの番組出演をこなし、精力的に映画の宣伝を進めています。

スンウォン氏が出演しない映画関連の番組でも、『元気を出して、ミスター・リー(原題)』の話題や予告編が放送されて、11日の公開に向けて最後の追い込みを見せています。

広報活動に映画の撮影、その合間に歯医者さんにまで行ったりして、スンウォン氏は大忙しですね~。

<これまでのスンウォン氏の出演番組>
8月23日(土)午後1時 SBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』(ラジオ)
8月27日(水)午後11時 tvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』
8月31日(土)午後10時40分 tvN『仕事で出会った仲』
9月1日(日)午前10時40分 JTBC『部屋の隅1列』
9月2日(月)午後7時 MBC FM4U『ペ・チョルスの音楽キャンプ』(ラジオ)

チャスンウォン ペ・チョルス
ペ・チョルス氏のインスタグラム(@baecamp)より
スンウォン氏と番組パーソナリティーのペ・チョルス氏。この番組はユ・ヘジン氏が愛聴している番組なので、ヘジン氏も聴いていたかも…。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment