[web記事]『元気を出して、ミスター・リー』感動-急展開が込められたレビュー予告公開..「今年の秋夕(チュソク)公開」

※この記事には映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』のネタバレが含まれます。


チャスンウォン ミスター・リー


今年の秋夕(チュソク)に公開を控えた映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』がレビュー予告編を公開して注目を集めている。

全国の大規模試写を通じて、感動的な急展開コメディーの爆発的な口コミで知られる映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』が熱い好評洗礼のレビュー予告編を初公開した。

今回公開されたレビュー予告編は、初公開された「チョルスの消防士の正体」とともに映画を強力に推薦する国内有数のマスコミの好評が視線をとらえる。

時と場所を問わず、上腕二頭筋の自慢に忙しいチョルスが”娘”という雷に打たれる新鮮な姿に「チャ・スンウォン、秋夕(チュソク)興行正照準!(スポーツソウル チェ・ジンシル記者)」などのレビューが続き、信じて見るチャ・スンウォンの演技に対する期待を加える。

その後、過去消防士だったチョルスの予想しなかった過去が明らかになり、彼の正体に対する疑問をさらに増幅させる。

特に、熱い炎にもかかわらず市民を救うために駆けつけるチョルスの姿は、胸いっぱいの感動を予告し、映画への期待を高める。

一瞬にして”娘”という雷に打たれたチョルス(チャ・スンウォン)が自らのミステリアスな正体を探しながら繰り広げられる急展開コメディー映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』は9月11日に公開される。

(ブリッジ経済の記事を翻訳しました)


*この記事はブリッジ経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

消防士として活躍した過去を持つチョルスの映像が少しだけ公開されています。

過去と現在、シリアスとコメディーをスンウォン氏が上手く演じ分けていることや、一人の人間が事故によって変化してしまう様子をスンウォン氏らしい説得力のある演技で表現しているところが大きく評価されているようです。

レビュー編の15秒予告をご紹介します。まずは字幕翻訳から。

チャスンウォン ミスター・リー
秋夕(チュソク)
コメディー
行列店


チャスンウォン ミスター・リー
お父さんよ

チャスンウォン ミスター・リー
チャ・スンウォン、秋夕(チュソク)興行正照準!
- スポーツソウル チェ・ジンシル記者 -


チャスンウォン ミスター・リー
セッビョル、お父さんがたくましくなければならない

チャスンウォン ミスター・リー
セッビョル、最後まで守ってくれ

チャスンウォン ミスター・リー
愉快さの後ろに隠れたギャップのある感動
- ヘラルドビューアース チャン・スジョン記者 -


チャスンウォン ミスター・リー
セッビョル~

チャスンウォン ミスター・リー
”お父さん、本当にかっこいい”



『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』レビュー15秒予告編


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/05 (Thu) 22:54
管理人

管理人  

To: 「最後のセッピョルの言葉は『アッパ、チョンマル モシッソ』なので、お父さん、本当にカッコいい ではないでしょうか…」とコメントをくださった方


「最後のセッピョルの言葉は『アッパ、チョンマル モシッソ』なので、お父さん、本当にカッコいい ではないでしょうか…」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます!確かに私、マシッソと間違って読み込んでしまい、「本当に美味しい」と訳してしまいました(汗)早速修正しました。失礼しました…。

非公開コメントかつお名前はありませんでしたが、何となく常連のあの方ではないか…と感謝しています。このブログは皆さんに支えられて回っているなぁ、としみじみありがたく思いました。

相変わらずニュースが多くてドタバタしていますが、今後もどうぞご贔屓に♪またいらしてくださいね。

2019/09/05 (Thu) 23:10

コメントを書く/Comment