[web記事]チャ・スンウォン、カラー・モノクロを圧倒するオーラ


チャスンウォン ハイカット


俳優チャ・スンウォンが多彩な魅力を誇った。

チャスンウォン ハイカット


4日、雑誌「ハイカット」サイドは、映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』に出演したチャ・スンウォンのグラビアを公開した。チャ・スンウォンが出演した『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』は、一瞬にして娘という雷に打たれたチョルス(チャ・スンウォン)が自らのミステリアスな正体を見つけながら繰り広げられる急展開コメディーである。

チャスンウォン ハイカット


この日公開されたグラビアには、温かいカリスマから優しい目つきまで、すべてを表現したチャ・スンウォンの多彩な姿を垣間見ることができる。劇中、チョルスというキャラクターで笑いはもちろん、感動まで与える「チャ・スンウォンマンショー」を通じて圧倒的な存在感を描き出した彼は、グラビアでもカメラを眺める深い目つきとカリスマを発散した。

チャスンウォン ハイカット


また、モデルらしい比率とシックな魅力でそれぞれ違うスタイルの衣装と華やかなファッションアイテムを完璧に消化した。彼のファッショナブルな姿は、劇中のキャラクターとは相反するギャップのある魅力を発散した。韓屋を背景に、虚空を見つめるグラビアは、一風変わった雰囲気で繊細な感情を伝えた。

チャスンウォン ハイカット


チャ・スンウォンが出演した映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』は11日に公開される。

(スターニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

表紙には「チャ・スンウォンのミステリー」とあります。大きく太いフレームのメガネをかけたスンウォン氏は何だか別人のよう。「ミスター・リー」の映画で演じていたチョルスとは180度雰囲気の違う、モデルチャ・スンウォンになっています。

他のニュース記事でも見かけたのですが、「チャスンウォンマンショー」という表現が新たに作られたようです。スンウォン氏一人でワンマンショーのように笑いから涙までを演じるということから、スンウォン氏の名前とワンマンショーをかけて作った造語なのでしょう。

モデルらしい素敵な写真が公開され、カリスマあふれる素敵なスンウォン氏であふれています。雑誌公開とともにもう少しだけ詳細内容も公開されるといいなぁ、と期待しています。ちなみにスンウォン氏は過去にも何度か雑誌「ハイカット」のグラビアに登場しています。毎回、印象に残る洋服やシチュエーションの写真が多いように思います。

過去のハイカットも是非♪
チャスンウォン

チャ・スンウォン氏雑誌「ハイカット」に登場!

 素敵な秋の装いのスンウォン氏です。上海で撮影したグラビア写真と、「三食ごはん漁村編2」を控えてのインタビュー記事をご紹介します。...


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment