「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年8月5週)


映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』の公開まであと10日余り。集中的な広報活動が佳境に入り、ブログ記事が追い付かないほどたくさんのメディア記事で映画の話題が取り上げられています。

その他にもJDXの秋冬カタログが公開されたり、次作映画の『シンクホール(仮題)』がクランクインを迎えたりと、盛りだくさんの一週間となりました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
左からソウル牛乳CM、マスコミ試写会、JDX秋冬シーズンカタログ。笑顔が素敵です♡


スンウォン氏、お忙しいんでしょうねぇ…


スンウォン氏が忙しくなるとブログも忙しくなる、という法則は、ブログを始めた頃から変わることはありません。今週はマスコミ試写会が開催され、『シンクホール(仮題)』はクランクインを迎えたようですので、新旧の映画関連の節目を迎えてスンウォン氏も忙しくしていたことと思います。

今週は番組への出演や新CM公開、JDXのカタログ公開、雑誌への登場予告など、次々とニュースが舞い込んできました。テレビやCMは事前に収録できますし、カタログや雑誌の撮影も少し前に終わらせたものとしても、スンウォン氏の8月はとても忙しいものだったのではないでしょうか。

『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』はコメディー映画ですので、宣伝のためにバラエティー番組に出演するというのは相性が良いのかもしれませんね。普段から親しくしているというユ・ジェソク氏の番組に次々に出演するなど、リラックスした表情のスンウォン氏を見ることができるのもまた嬉しいことです。

映画はコメディージャンルということでしたが、予想通り(?)単なるコメディーではなさそうな展開になりそうです。笑いあり、涙ありという構成は、コメディーを愛しながらも人の心に響くストーリーを好みそうなスンウォン氏らしい作品選択だったのでは、と思います。

内容について少しずつ情報が入ってきて、動画やスチール写真から映画の様子がますます見えてくるにつれ、日本公開の日が一日も早く来るように、と願わずにはいられません。

9月11日の公開を控え、映画は大規模な試写イベントを全国的に展開するようです。主演のスンウォン氏は全国各地を旅することになりそうですね。映画館でスンウォン氏の挨拶を見ることができる観客を羨ましく思いつつ、スンウォン氏にも各地の映画館で観客からの大声援を浴びてほしいと思っています。

興行的に大成功してほしいのはもちろん、ここのところスランプだったというスンウォン氏自身に、熱狂する観客の反応が届くといいなぁ、と思っています。どんな職業であれ、やってて良かった、と思える瞬間こそが報われる時であり、次への大きな原動力になると思うので…。


それにしても忙しい一週間でした。記事にしたいネタがあっても時間の関係で泣く泣く諦めたり、マスコミ試写会の写真を整理する時間が無かったりと、久しぶりに「盆と正月が一緒に来たような」騒ぎになっております。(笑)
一人で全てを切り盛りしているので(影武者はいません)できることに限りはありますが、久しぶりの繁忙期を楽しんでいきたいと思っています。間違いや誤字脱字、その他何でもお気づきの点がありましたらお知らせいただけると大変助かります。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶8月26日 [web記事]チャ・スンウォン主演『元気を出して、ミスター・リー』来月11日公開確定
▶8月27日 [web記事]チャ・スンウォン×キム・ソンギュン×イ・グァンス『シンクホール(仮題)』台本リーディング現場公開...27日クランクイン
▶8月27日 チャ・スンウォン氏出演番組予告動画
▶8月27日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2019FWカタログ
▶8月28日 [web記事]『ユ・クイズ』チャ・スンウォン、サプライズゲスト→ユ・ジェソクと楽しい仲良しケミストリー
▶8月29日 [web記事]「幸せな苦労」..『元気を出して、ミスター・リー』チャ・スンウォン、涙が出る秋夕(チュソク)急展開コメディー
▶8月30日 [web記事][映画レビュー]『元気を出して、ミスター・リー』涙が出るほど笑わせる”コメディー行列店”
▶8月30日 チャ・スンウォン氏ソウル牛乳チェダーチーズCM
▶8月31日 [web記事]『部屋の隅1列』チャ・スンウォン「コメディーは一生一緒に行くジャンル」
▶8月31日 [web記事]『元気を出して、ミスター・リー』チャ・スンウォン消防士スチール公開
▶8月31日 [web記事]『仕事で出会った仲』チャ・スンウォンVSユ・ジェソク、両極の新しいケミストリー+楽しい予告”注目”
▶8月31日 チャ・スンウォン氏9月5日発行「ハイカット」247号に登場予定
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

ポン  

スン様若返る!

お久しぶりです
ミスターリー、たんなるコメディー映画では無い事が最近になり判明。これも視聴者への興味付けの演出だったんでしょうか?格好いいスン様も見られるなんて最高!
素敵な凛凛しいチョルスと、少し抜けたチョルスを見られるなんてファンとしては最高です。
花遊記あたりのスン様は少しふっくらしたかなと思ったのですが、最近はなんかお顔もすっきり、若返った気がします。
どん底からすっかり抜けたのかもしれません。生き生きとしたスン様を見るのはとても嬉しいです。
絶対観客動員数700万とか越えて成功して欲しいと願ってます

管理人様も次々情報が入って、嬉しい悲鳴と思いますが、無理せず私達を楽しませて下さい。

2019/09/01 (Sun) 14:03
管理人

管理人  

To: ポンさん


ポンさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。私も最近まで「ちょっと抜けたチョルスが繰り広げるドタバタコメディー」だと思っていました。シリアスな過去も描かれるようで、凛々しいスーツ姿のスンウォン氏のスチール写真を見て、かっこいいわぁ♡と期待感がさらにアップしました。二度おいしいチョルスが楽しめそうですね。

確かに『花遊記』あたりで少しふっくら感がありましたね。ヒゲが無いせいなのかなぁ…なんて思っていたのですが、最近は若々しさがあふれていて、屈託のない笑顔がとても素敵です。ミスター・リーに期待が集まっているようですし、記録的観客動員数で大成功してほしいなぁ、と切に願っています。

9月11日の公開に向けてスンウォン氏関連のニュース記事が次々に出ています。情報の波にほとんどのまれつつありますが、生き生きとしたスンウォン氏の様子を追いかけていきたいと思います。一緒に楽しみましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/09/01 (Sun) 22:39

コメントを書く/Comment