[web記事]『ユ・クイズ』チャ・スンウォン、サプライズゲスト→ユ・ジェソクと楽しい仲良しケミストリー


チャスンウォン ユ・クイズ ON THE BLOCK ユ・ジェソク


俳優チャ・スンウォンが『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演してユ・ジェソク、チョ・セホと息の合った様子を見せた。

27日夜に放送されたケーブルチャンネルtvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』には俳優のチャ・スンウォンがサプライズ芸能人ゲストとして出演した。チャ・スンウォンは映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』の公開を控え、宣伝のため『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演し、ユ・ジェソクとの最高の呼吸で注目を集めた。

ユ・ジェソクは「芸能人PPL1号がチョナム地帯(チョ・セホ、ナム・チャンヒ)だったが、1、2号がしっかりしなければならないのに。」と慎重に発言して笑いを誘った。続いてユ・ジェソクは「今からいらっしゃる方は私と親交のある方」としてチャ・スンウォンを紹介した。

ユ・ジェソクはチャ・スンウォンを紹介しながら「おいしいでしょう?」と失言し、「今お腹がすいていそうだ」と釈明した。また「スンウォン先輩は私が知っている先輩の中で格好いいことではトップだ。本当だ。私の周りにいる先輩たちは(キム・)ヨンマン先輩、(チ・)ソクジン先輩だ。」と言った。

チャ・スンウォンは「秋夕(チュソク)の時に公開される映画で…」と挨拶から映画を宣伝しようとして「秋夕(チュソク)チャ・スンウォンです。」と自分を紹介して爆笑させた。彼は『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演することになった背景について、「大きな理由はなかった。全般的にこの番組のカラーや、質が良かった。市民の方々と会って素直に話をする率直さが気に入った。」として放送を自ら見たと明かし、記憶に残る市民について言及した。

彼は「私はもう50歳です。以前は基礎代謝が良く、一食だけ食べなくてもすぐダイエットになった。ユ・ジェソクはウエストが28程度だそうです。運動をとても熱心にするようです。粘りがあって強い人です。このようでないとうまくいかないのです。」と親密な仲のユ・ジェソクの努力について語った。

ユ・ジェソクは『三食ごはん』、『スペイン下宿』などtvNの代表バラエティー番組に出演して活躍したチャ・スンウォンについて「tvNのバラエティーに一線を画した方だ。」と伝え、チャ・スンウォンは「違う。ただやったのです。目的があってしたことは全て目的が見える。視聴者の方々にもそれが見えるのです。」と手で遮った。しかしユ・ジェソクはそれを見過ごさず、「しかし今日は目的を持って出演したのではないのか。」と指摘してチャ・スンウォンを当惑させた。

チャ・スンオンはまもなく真剣に、自分が歩んできた人生について語った。彼は「私の人生は今、足踏み状態です。30代にグラフが上がって40代には嫌々ながらやりました。今は足踏みだが嫌ではない。無事に過ごすのが一番難しい。今、足踏み状態というのは大きな事はなく一日一日を一生懸命に生きていくということです。」と率直に打ち明けた。

また「現在、平凡な人生を送っているか」という制作陣からの質問に「私は平凡な人生は生きられない。その人生はあきらめた。ただ、少し健やかに一日一日が過ぎたらよいと思う。全般的に平凡に生きるというのは私だけでなく、周りの私を知らない方々が皆幸せで平凡になってこそ私が平凡になる。それでこの頃は私の周りにいる人たちがうまくいけばいいという気がする。」と言って目を引いた。

一方、チャ・スンウォンはユ・ジェソクが新たに開始したtvNバラエティー『仕事で会う間柄』にイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦に続き、2回目のゲスト出演を控えている。

(マイデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はマイデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

運良く、リアルタイムで『ユ・クイズ ON THE BLOCK』を見ることができたのですが、夜11時から始まった番組を眺めながら、待てど暮らせどスンウォン氏は出てきません。結局番組が終わる頃、12時半近くなってからの登場でした。

スンウォン氏の出演部分は15分ほどだったと思いますが、とてもよく喋っていたのが印象的でした。言葉がサッパリ分からないのが本当に残念…。ユ・ジェソク氏とは今までにもバラエティー番組で共演しているせいもあってか、親しい雰囲気が漂って、リラックスした感じのスンウォン氏でした。

この番組は、メインMCのユ・ジェソク氏と、チョ・セホ氏があちこちに出かけて、出会った一般の方々にクイズに参加してもらう、という趣旨の番組のようです。スンウォン氏は芸能人ゲストということで、9月公開の『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』の宣伝に加えて、スンウォン氏もクイズに挑戦しました。

ゲストということで、番組プレゼントとしてスンウォン氏から愛蔵品を提供してもらうシーンがありました。後でメディア記事を読んで分かったのですが、スンウォン氏は何と愛蔵品として、封筒に入ったお金を提供したようです!番組プレゼントということで、どこの誰に当たるか分からないので、万人受けするものを…と考えたスンウォン氏、お金を封筒に入れて、その封筒にサインまでして視聴者プレゼントにしたようです。お金って…(笑)ユ・ジェソク氏も驚いていたようでしたが、無事に(?)視聴者プレゼントになったようです。

スンウォン氏自身はクイズに不正解で、くじを引いて残念賞のようなものをゲットしていました。大きなシミのついたシーツのようなものが当たったと思ったら、それは「目玉焼き布団」だそうで(メディア記事より)、とりあえず肩からかけてカメラに向かってポーズを取ったお茶目なスンウォン氏でした。

チャスンウォン
2019年8月27日放送『ユ・クイズ ON THE BLOCK』より



tvN公式Youtubeにて、『ユ・クイズ ON THE BLOCK』のスンウォン氏出演部分がほぼ全部動画で公開されています。

挨拶が「おいしいですか?!」(笑)セレブ”チャギニム”チャ・スンウォンとのケミストリーグルメトーク~ | 『ユ・クイズ ON THE BLOCK』 YOU QUIZ ON THE BLOCK190827 EP.32



遠慮なく宣伝に出た”秋夕(チュソク)チャ・スンウォン”チャギニムwww| 『ユ・クイズ ON THE BLOCK』 YOU QUIZ ON THE BLOCK190827 EP.32



クールに宣伝した秋夕(チュソク)チャ・スンウォン”チャギニム”!クイズは果たして...? | 『ユ・クイズ ON THE BLOCK』 YOU QUIZ ON THE BLOCK190827 EP.32





関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment