[web記事]チャ・スンウォン主演『元気を出して、ミスター・リー』来月11日公開確定


チャスンウォン ミスター・リー ポスター


映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』が来月11日の公開を確定して、メインポスターを公開した。

『元気を出して、ミスター・リー』(監督イ・ゲビョク)は一夜にして娘という雷に打たれたチョルス(チャ・スンウォン)が自らのミステリアスな正体を見つけながら繰り広げる急展開コメディーである。

コメディー映画だけで約1400万人の観客を動員した喜劇演技の達人、チャ・スンウォンと『ラッキー』で700万人の観客を魅了したイ・ゲビョク監督の忠武路(チュンムロ/韓国映画界を指す)の歴史上”最も面白い出会い”と期待を集めている。

公開されたメインポスターは、さく裂するような上腕二頭筋を誇り、目を輝かせる俳優チャ・スンウォンの自信満々な表情で視線を引きつけ、ギャップのある魅力をアピールするミステリアスな”チョルス”のキャラクターに対する好奇心を募らせている。

専売特許コメディー演技でカムバックした俳優チャ・スンウォンは、再び多才なエネルギーあふれるコミック演技で「チャ・スンウォンマンショー」を予告して期待を高めている。

「秋夕(チュソク)、行こう!コメディー行列店へ」というコピーからは、全国民を虜にするコメディー映画としての強い自信が表れ、さらに期待を集めている。ここに運命が入れ替わった反転コメディー『ラッキー』を通じて新興コメディー行列店に浮上したイ・ゲビョク監督が『元気を出して、ミスター・リー』を通じて”運命を越える”反転コメディーの真髄を披露する予定である。

『元気を出して、ミスター・リー』は来月11日に公開される予定である。

(スポーツ傾向の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ傾向のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ついにメインポスターが公開されました。上腕二頭筋がムッキムキですね(笑)若干合成っぽいかしら、と思いながらも、映画のためにスンウォン氏自身、いつも以上に身体を鍛え上げたようですので、あちこちのシーンでその成果を見ることができるのでは、と楽しみにしています。

スンウォン氏が久しぶりにコメディー映画に戻ってくる、というのが今回の映画の売りであるようです。ファンになって7年目、スンウォン氏がコメディー俳優として活躍した2000年代前半の頃を知らない私にとっては、ある意味初めての「コメディー俳優チャ・スンウォン」を見る機会がやってきたと言えます。

目を引く黄色いポスターには、スンウォン氏が少しドヤ顔風の表情でムキムキポーズを取っています。目を引くポスターというのがいいですね。秋夕(チュソク)はスンウォン氏のコメディー、という構図で、老若男女問わず、たくさんの観客で賑わってほしいです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment