[web記事]チャ・スンウォン電話連絡「27日『ユ・クイズ』出演、ユ・ジェソクと直接通話」


チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンがtvNバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演する。

23日、チャ・スンウォンが『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演し、芸能人の”チャギニム”(ユ・クイズ愛聴者を意味する愛称)に登場するというニュースが伝えられた。

最初に報道したメディアによると、普段から『ユ・クイズ ON THE BLOCK』の愛聴者であるチャ・スンウォンは、普段から親しいユ・ジェソクに直接電話連絡をして出演することにした。

『ユ・クイズ ON THE BLOCK』は大きなダーリン、ユ・ジェソクと赤ちゃんダーリン、チョ・セホが旅に出て、市民に会って一緒に話をしてクイズをする番組である。

チャ・スンウォンの撮影分は27日夜11時に放送される。

(スポーツ東亜の記事を翻訳しました)

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏は忙しく映画広報に勤しんでいるようです。

以前に、31日放送のtvN『仕事で出会った仲』というバラエティー番組への出演決定のニュースをお伝えしました。(☞[web記事]tvNサイド「チャ・スンウォン『仕事で出会った仲』2回ゲスト出演確定」)国民的MCと呼ばれるユ・ジェソク氏の、また別の番組に出演が決定しました。

スンウォン氏も見ているという『ユ・クイズ ON THE BLOCK』という番組に、自ら電話をして出演交渉とはなかなかやりますね!これも普段からのユ・ジェソク氏との親交あってのことと思います。

番組は「即席街頭クイズショー」というスタイルらしく、一般市民にクイズを出して、連続回答者は賞金がもらえるようです。すでに撮影は終了しているようで、番組公式インスタグラムに撮影の様子がアップされていました。

チョ・セホ チャ・スンウォン ユ・ジェソク
番組公式インスタグラム(@youquizontheblock)より

チョ・セホ チャ・スンウォン ユ・ジェソク
番組公式インスタグラム(@youquizontheblock)より


いつも見ている番組に出演する、というのはスンウォン氏も楽しい経験ができたのではないでしょうか。放送が楽しみです。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みよっよー  

楽しい記事を何時もありがとうございます

以前「ひかりTVの2ヶ月間無料お試し視聴」というプランを利用していました。
チャンネル数が沢山有って、その中に韓国のKBSが有りました。生放送で見る事が出来て丁度大統領選の最中でパク・クネさんと相手の開票状況が分り面白かった事を思い出します。

「最高の愛」の中で、エジョンが司会で「芸能人とデート」をするという番組にトッコ・ジンが出演するというシーンが有りましたが、同じ様な番組が放送されていました。
当時は韓流を見始めたばかりで俳優さんの事は殆んど知らなかったのですが、人気の方達が出演されていたようです。
今も「ひかりTV]を見ていたならスン・ウォン氏の情報を見る事が出来るでしょうけれど・・・
月額が6000円近かったので勿体無いので諦めました。
管理人様はどのような方法でスン・ウォン氏の出演されている番組を見られているのですか?
フルタイムで働いているので、TVをユックリ見る事も無いので衛星放送も契約していません。
だから、このブログが貴重な情報源です (^0^)♪

ところで、深刻になっている日韓問題ですが、「文大統領が身内のスキャンダルから目をそらさせる為に
GSOMIA破棄を持ち出した」と言われているとネットに書かれていましたね。
スキャンダルの主は「チョ・グク氏」子供達を名門大学に裏口入学させたり、兵役を逃れさせたりしたとか・・・
「シティ・ホール」のチョ・グクと同じ名前という事でこのブログでも出ましたね。
なかなかの秀才のようですが、こんな形で再び名前を目にするなんて思いませんでした。

それにしても、日韓問題落ち着いて欲しいです。
飛行機も飛ばなくなってしまいました。ファン・ミーティングも行われなくなるのではと心配です。

昨日、今日と雨のせいか気温は低めで夜も眠れます。
でも、まだ残暑はつづきそうですね。皆様お身体を大切に・・・

2019/08/25 (Sun) 15:13
管理人

管理人  

To: みよっよーさん


みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

ひかりTVをはじめ、動画配信やBS、CS放送など、様々な方法で韓国のテレビ番組を楽しめる時代になりました。地上波でのドラマ放送は限りなく少なくなりましたが、ある程度の月額使用料を払えば、ドラマや映画、ニュース、歌謡番組、バラエティー番組まで幅広く見ることができます。

私も以前はBS放送でのドラマを楽しんでいましたが、ブログを始めたことでドラマ視聴の時間をブログにつぎ込む形となってしまい、録画がたまって飽和状態となってしまいました。ドラマは小休止で、今はブログ更新を日々の楽しみとしています。

不思議なことに、インターネット上には韓国の番組をリアルタイムで見ることができるサイトが存在しています。繋がらなかったり、頻繁に閉鎖されたりと明らかに正規ルートではない雰囲気が漂っていますが、そういったところで放送を見たりしながらブログのネタにしております。多分大きな声で言ってはいけない…のでしょうが、そういうサイトにも助けられています。

チョ・グク氏の名前は以前にコメント欄で話題になりましたね。ドラマの役と同姓同名の方が大統領府の秘書官になったことに驚きましたが、今度はスキャンダルの主になっていたとは、残念な驚きです…。

日韓関係は日に日に深刻になっていくようで、心配が不安に変わりつつあります。少しづつ築き上げてきたものが壊れるのは一瞬である、というのは国際情勢も、身近な人間関係も、日々の出来事でも同じなのかもしれません。穏便な関係回復を願いつつも、ファンミーティングはしばらくは難しいのかな…と寂しく思っています。

そうはいうものの、スンウォン氏は日々、9月の映画公開に向けて頑張っているところですので、ブログでは活躍の様子を追いかけていきたいと思っています。このブログにはスンウォン氏の話題「しか」ありませんが、スンウォン氏の話題「だけ」を楽しく、丁寧に、愛を込めて発信していきます。一緒に楽しんでいきましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/08/25 (Sun) 22:59

コメントを書く/Comment