[web記事]『チェパタ』チャ・スンウォン「変わらないルックス?顔に手をつけない」


チャスンウォン イ・ゲビョク監督 チェ・ファジョン


『チェ・ファジョンのパワータイム』のチェ・ファジョンが、チャ・スンウォンの童顔ルックスを褒めた。

23日に放送されたSBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』には映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』(監督イ・ゲビョク)の俳優チャ・スンウォンとイ・ゲビョク監督が出演して話を交わした。

この日、チェ・ファジョンはチャ・スンウォンの登場に「チャ・スンウォンさんとは『最高の愛』の終映後、初めて会います。8年ぶりに見たのに、どうしてこんなに顔がそのままなのか。『スペイン下宿』を見ても同じで驚いた。太っていないためのようだ。」と称賛した。

これに対しチャ・スンウォンは「『最高の愛』の時と今と、体重に変わりはない。しっかり運動をしている」と答え、チェ・ファジョンは「顔にも何かするのか」と気にしていた。すると、チャ・スンウォンは「しない。顔を詳しく見なかったから。」と切り返して笑いを誘った。

『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』は子供のような父親チョルス(チャ・スンウォン役)と大人のようなセッビョル(オム・チェヨン)、青天に”娘”という雷に打たれた”チョルス”のドタバタコメディー映画で、来たる9月に公開予定である。久しぶりにコミック演技で観客と会うチャ・スンウォンの演技に期待が集まる。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏は映画広報の一環で、ラジオ番組に出演したようです。『チェ・ファジョンのパワータイム』、略して『チェパタ』のホスト、チェ・ファジョンさんは、スンウォン氏と『最高の愛』で共演しています。トッコ・ジンが所属する事務所のムン社長役の女優さんですね。

ドラマ以来、8年ぶりに会ったということで、変わらぬスンウォン氏のルックスについての話題で盛り上がったようです。スンウォン氏は『最高の愛』を放送していた頃に、この番組に出演したことがあります。

チャスンウォン チェ・ファジョン

チャスンウォン チェ・ファジョン


8年ぶりの出演となった今回も、仲良くスリーショット撮影した写真が、番組の公式インスタグラムに掲載されていました。

チャスンウォン チェ・ファジョン イ・ゲビョク監督
番組公式インスタグラム(@1077power)より

チャスンウォン チェ・ファジョン イ・ゲビョク監督
番組公式インスタグラム(@1077power)より

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment