[web記事]tvNサイド「チャ・スンウォン『仕事で出会った仲』2回ゲスト出演確定」


チチャ・スンウォン


俳優チャ・スンウォンがユ・ジェソクと再会する。

tvNサイドは8月14日午後、ニュースエンに「チャ・スンウォンがtvN『仕事で出会った仲』出演を確定した。2回ゲストで出演する。」と明らかにした。

『仕事で出会った仲』はJTBC『ヒョリの民泊』シリーズを演出したチョン・ヒョミンPDがtvNで初めて披露するバラエティー。ユ・ジェソクは毎回、スターゲストと一緒に「べたつかないように、クールに、仕事で出会った仲同士」人手が足りないところを訪ねて汗を流して働く過程を見せる予定である。

初放送日が24日午後10時40分に確定した中で、歌手イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が1回のゲストで出演する予定で期待を加える。イ・ヒョリ、イ・サンスンに続き、ユ・ジェソクとMBC『無限に挑戦』などで良いケミストリーを見せたチャ・スンウォンがどんな活躍をするのか期待が集まる。

(ニュースエンの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースエンのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

映画の広報活動が忙しくなってきたようです。tvNのバラエティー番組『仕事で出会った仲』にゲスト出演、というニュースが入ってきました。ユ・ジェソク氏といえば国民的司会者(MC)ということで、数々のバラエティー番組で活躍しています。

スンウォン氏はユ・ジェソク氏が司会を務めていた『無限に挑戦』というバラエティー番組で、二人で炭鉱に入って一日仕事をするというコーナーに出演したことがありました。若い頃にもユ・ジェソク氏の番組に出演した縁で、その後もゲストとして出演することがあったようです。

ユ・ジェソク チャスンウォン 無限に挑戦
2014年11月放送『無限に挑戦』より
左がユ・ジェソク氏、右がスンウォン氏


今回の番組は新シリーズということですが、番組コンセプトは「汗を流して働く」というもののようなので、以前に炭鉱労働をしたような、肉体労働系のお仕事が待っているのかもしれません。何事も一生懸命に取り組むスンウォン氏が、どんな働きを見せるのか楽しみです。

映画の宣伝もしっかりできるといいなぁ、と早くも広報部員のような気持ちになってきました。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment