チャ・スンウォン氏『元気を出して、ミスター・リー』制作報告会写真246連発!


チャスンウォン ミスター・リー
笑顔が眩しいスンウォン氏がいっぱい♡


8月7日、ソウル市内の映画館、CGV狎鴎亭(アックジョン)で、チャ・スンウォン氏主演の映画、『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』の制作報告会が開かれました。

12年ぶりのコメディー映画主演ということで、メディアの記事や報道写真、動画がたくさん配信されています。スンウォン氏が単独で写っているものに絞って246枚の写真を集めてみました。

チャスンウォン パク・ヘジュン オム・チェヨン チョン・ヘビン キム・ヘオク イ・ゲビョク監督 ミスター・リー
制作発表会にはチャ・スンウォン氏、オム・チェヨンさん、キム・ヘオク氏、チョン・ヘビン氏、パク・ヘジュン氏、イ・ゲビョク監督が参加しました



スンウォン氏246連発の写真ギャラリーを心ゆくまでお楽しみください。

☞特設ギャラリー『元気を出して、ミスター・リー』制作報告会

※枚数が多いので、読み込みに時間がかかるかもしれません。画像がうまく表示されない場合はページの再読み込みをしてください。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

Like a child dreaming a sweet dream  

待っておりました✨

管理人様。
楽しみに待っておりました。
246連発。さすが写真好きの管理人様。
スンウォン氏がヒゲなしになってもうすでに1年以上経過していることを、ギャラリーの写真集を見て気づきました。私はヒゲなしもかなり好きなので(少数派な好みなのでしょうけれど(^_^;))、何ならこのままずっとヒゲなしでもいいなぁと思ってみたり。

ヒゲなしもさることながら、私、スンウォン氏のこの前髪が好きなのです。額面右3:左7の比率で分けられた髪の毛の、左側の前髪は目にかかるかかからないか(その前髪はウエーブしていてもしていなくても良い)くらいの長さで、対3で分けられた右前髪も、後方に流さず垂らしておいてほしい(あ、右前髪は後ろでまとめてお団子にしていただくのはOKです)。

すみません、変なこだわりを書き連ねてしまいましたが、それが故にこの246枚、堪能させていただきました。管理人様、いつもありがとうございます。
猛暑酷暑を通り越した激暑、もうなんて言ったらいいかわからないような暑さが続いていますが、ご自愛くださいませm(_ _)m。

2019/08/12 (Mon) 23:50
管理人

管理人  

To: Like a child dreaming a sweet dreamさん

Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

写真を集めることに注力してしまい、あまりの数の多さに、こだわりを持って堪能するところまではまだたどり着いていません。

絶妙な3対7のこだわりについて、興味深く読みました。スンウォン氏のファンがどんなところに惹かれるのかを知るのはなかなか新鮮なことです。

自分が好きな部分と重なったりそうでなかったり、前髪についての記述はまさにスンウォン氏の前髪フェチ、と呼びたいくらいの熱いこだわりでした(笑)

ヒゲなしのスンウォン氏にもずいぶん慣れてきました。清々しいヒゲなしの姿を見ていたら、ヒゲ派の私ですら、このままヒゲなしでも…という考えが思わず浮かんでしまいます。

暑さが続く中、しばらくはスッキリと涼しげなスンウォン氏の制作報告会の写真を見ながら、萌えポイントを探してみたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/08/13 (Tue) 23:45

コメントを書く/Comment