[web記事]チャ・スンウォン、ユ・インナと8年ぶりの出会い...「ケミストリー爆発」広告


チャスンウォン ユ・インナ JDX


-ゴルフウェアも完璧消化...ワナビースタイルの代表格、見るだけで「和やか」

ゴルフカジュアルブランド「JDX」が、モデルのチャ・スンウォンとユ・インナの紙面広告のカットを公開した。ドラマ『最高の愛』以降8年ぶりの出会いとともに、カップルグラビアを連想させる二人の完璧なケミストリーで話題を集めている。


JDXはチャ・スンウォン、ユ・インナとともに、今回の2019年FWシーズンのデザインテーマ「U.K DELUXE」で今の時代を象徴する豪華さを導入した高級なファッションスタイルを披露した。

公開された写真の中の二人はゴルフウェアを完璧な割合で消化して、すべての瞬間をグラビアとして作り出すスタイリッシュな姿だけでなく、優雅ながらも成熟した雰囲気を存分に漂わせ視線をひきつけている。

特に、チャ·スンウォンが笑顔を浮かべながらユ・インナを眺める表情は、穏やかな雰囲気を醸し出すと同時に、快適で自然なポーズと調和して二人のケミストリーが爆発した。

JDXの関係者は、「男性らしいイメージでシックながらもカリスマあふれる姿を見せるチャ・スンウォンさんと、愛らしくて洗練されたイメージのユ・インナさんが専属モデルとして一緒に撮影しながらシナジーを発揮し、完璧なケミストリーを発散したようである。女性と男性たちのワナビースタイルの代表候補に挙げられる二人の出会いで、老若男女を問わない年齢層でJDXの魅力をより多様によく伝達してくれることを期待している。」と伝えた。

(ヘラルドPOPの記事を翻訳しました)

*この記事はヘラルドPOPのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

JDXの2019秋冬シーズン発表が近づいてきたようです。女性モデルに俳優のユ・インナ氏を迎えてのシーズンになりました。

『最高の愛』からもう8年も経つのですね。ドラマでは仮面恋人のような間柄でしたが、久しぶりに二人のツーショットが見られそうです。雰囲気も新たに、今年の秋冬シーズンのカタログも期待できそうです。

他のメディアに別のショットが掲載されていました。まだ暑さが続きますが、スンウォン氏の秋冬の装いが楽しみです♪

チャスンウォン ユ・インナ JDX

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment