[web記事]チャ・スンウォン印コメディー『元気を出して、ミスター・リー』報道スチール電撃公開「関心↑」


チャスンウォン 元気を出して、ミスター・リー


元祖コメディー代表俳優のチャ・スンウォンとイ・ゲビョク監督の出会いで話題を集めている映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』が愉快なコメディーと個性あふれるキャラクターを垣間見ることができる”ヒムネリ報道スチール”(管理人註:映画タイトルの”요 미스터ヒムヨ ミスター・ー を略したもの)を公開して注目を集めている。

映画『元気を出して、ミスター・リー』は子供のような父親の”チョルス”(チャ・スンウォン)と大人のような娘”セッビョル”(オム・チェヨン)、青天に”娘”という雷に打たれた”チョルス”のドタバタコメディー。

公開された報道スチールは、子供よりも子供のような純粋なギャップのある魅力を誇る”チョルス”の姿が視線を引く。行く道も止まらせるドキドキのビジュアルとは違い、ソーセージ一つで幸せそうな純粋なギャップのある魅力は今まで見たことのない”チョルス”のキャラクターに対する好奇心を高める。

また、青天に雷のように落ちてきた娘”セッビョル”の大人よりも立派でしっかりした姿は”チョルス”とどんな血筋ケミストリーを見せるか期待を集めている。

このように、久しぶりに本業に戻ったチャ・スンウォンの専売特許コメディ演技と、天才子役スターオム・チェヨンが披露するドタバタコメディーは、今年の秋夕(チュソク)の映画街に新鮮な笑いを伝えるものと期待感を高める。

個性あふれるコメディー演技を披露するパク・ヘジュンとチョン・ヘビンの姿も耳目を集中させる。寝ても覚めても兄の”チョルス”が心配で仕方ない弟”ヨンス”役に扮したパク・ヘジュンは、初めてコメディージャンルに挑戦、実生活コミック演技を披露し、新たな魅力で観客を魅了するだろう。

また、『ラッキー』に続き、イ・ゲビョク監督と再び遭遇した俳優チョン・ヘビンは、頑固な夫”ヨンス”をしっかりとつかんで暮らすウニ役を演じ、インパクトのあるコミック演技を披露する。このように個性あふれるキャラクターたちが総出の映画『元気を出して、ミスター・リー』は、今年の秋夕(チュソク)の観客に愉快な笑いを贈るものと期待されている。

元祖コメディー代表俳優のチャ・スンウォンをはじめとして、オム・チェヨン、パク・ヘジュン、チョン・へビンなどコミックシーンスティーラーの新鮮な笑いと愉快なケミストリーを披露する映画『元気を出して、ミスター・リー』は2019年の秋夕(チュソク)の映画館で観客に会う予定である。

(ブレークニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はブレークニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

映画のスチール写真がさらに公開されました。明日、8月7日の午前11時から、江南区(カンナムグ)にある映画館、CGV狎鴎亭(アックジョン)にて、『元気を出して、ミスター・リー』の制作報告会が行われることになっています。

予定では我らがチャ・スンウォン氏の他、オム・チェヨン氏、パク・ヘジュン氏、キム・ヒェオク氏、チョン・ヘビン氏、イ・ゲビョク監督が参加することになっています。楽しみですね♪

スンウォン氏の弟役で共演しているパク・ヘジュン氏は映画『毒戦 BELIEVER』でも共演していましたね。二人ともガラッと違う役で、今度はコメディーで共演です。この兄妹コンビも何だか楽しそうな組み合わせで期待しています。

それにしてもスチール写真のスンウォン氏を見るたびに、そのマッチョぶりにため息が出ます♡鍛えましたねー。

明日の制作報告会はどんな服装で登場するのか、ドキドキします。まさか白Tシャツにパンチパーマ…ってことはないでしょうねぇ?(笑)

チャスンウォン パク・ヘジュン ミスター・リー

チャスンウォン オム・チェヨン ミスター・リー

チャスンウォン オム・チェヨン ミスター・リー

チャスンウォン ミスター・リー


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment