[web記事]チャ・スンウォンJDXゴルフウェアモデル契約を延長


チャスンウォン JDX


ゴルフウェアブランドのJDX(キム・ハンチョル代表)は男性ゴルフウェアモデルのチャ・スンウォンと契約を延長すると発表した。

チャ・スンウォンは毎年ファッションウィークの舞台に立つほど徹底した自己管理で有名なモデルで、最近のグッチとのグラビア撮影ではなぜ彼が最高のモデルなのかを見せてくれた。バラエティー番組『三食ごはん』、『スペイン下宿』などに出演し、ドラマ、バラエティー、映画など分野を問わない活動で大衆に広く愛されている。

JDX関係者は「代表モデルチャ・スンウォンは、2012年から長い間JDXのモデルとして一緒に仕事をしてきて、イメージ向上のために大きな力を与えてくれて、ゴルフ・カジュアル・スポーツなどさまざまな分野でそれぞれ違うイメージを出すことのできるモデルは、チャ・スンウォン以外にはいないと判断し、専属モデル契約を延長することになった。特に、チャ・スンウォンはモデルとして活動するJDXの衣類に対する格別の愛情を持ち、デザイン、色、フィット感などを冷徹に判断して話してくれて、ブランド発展に役立つという意見も多い。」と明らかにした。

チャスンウォン JDX


この関係者は「撮影現場で、チャ・スンウォンは200%の消化力を持った”信じて見るモデル”ということを立証しており、長時間行われる撮影で大変なスタッフに向けて楽しい撮影現場の雰囲気を作ってくれたりもした。特に今シーズン、まず服を見たチャ・スンウォンは全体的に色味や素材が高級だと絶賛した。」と伝えた。

JDXの女性ゴルフウェアモデルに抜擢された俳優のユ・インナとブランドのイメージをより一層積極的に構築すると期待される。

現在JDXは安定した製品開発を進めており、今年10月には済州(チェジュ)ナインブリッジCCで開かれるPGA 2019よりCJカップ@ナインブリッジ公式スポンサーとして3年目の参加をするなど、様々な対外活動を準備している。

(日刊スポーツの記事を翻訳しました)


*この記事は日刊スポーツのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

祝!契約更新!!

JDXとのお付き合いも長くなってきましたね。スンウォン氏は2012年の秋冬シーズンからJDXのモデルとして登場しましたので、かれこれもう丸7年ということになります。

年に2回、春夏シーズンと秋冬シーズンのゴルフウェアのモデルとしての活躍は、もう私たちファンの間では年中行事のような存在になっています。JDXというブランドと長く仕事をするにつれて、スンウォン氏は専属モデルとして活躍するだけでなく、ファッションモデルとしての経験を生かしたアドバイスまでしているようです。ブランドへの貢献が契約更新の際に大きく評価されたのでしょうね。

今年の秋冬シーズンのカタログ撮影は、7月半ばに行われたようです。(参照☞「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事2019年7月3週)

秋冬シーズンからは、スンウォン氏と同じYGエンターテインメント所属のユ・インナ氏が女性モデルとして抜擢されたとニュース記事で報じられていました。ユ・インナ氏といえば、スンウォン氏と『最高の愛』で共演した女優さんですね。

ユ・インナ JDX
本日付ニュース記事より

チャスンウォン ユ・インナ 酒最高の愛
『最高の愛』制作発表より(2011年)



2012年から毎年素敵な装いで楽しませてくれるスンウォン氏をまとめてみました。秋冬シーズンのカタログは例年9月頃に公開されますので、今年のカタログが楽しみになってきました♪

チャスンウォン JDX


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment