「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年7月5週/8月1週)


今週も、『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』と『毒戦 BELIEVER』の二つの話題が入ってきました。

ミスター・リーについては新作映画ですので、見るもの聞くもの全てが新しく、どんな映画なのだろうという純粋な好奇心が掻き立てられます。

『毒戦 BELIEVER』については、韓国での公開から1年以上経っていますから、いろいろなニュースや情報をある程度知った上で、いよいよ映画館で見ることができるという期待感が高まってきます。

チャスンウォン ブログ
<今週の一枚>
先週に引き続き、『毒戦』のブライアン(中心)と『元気を出して、ミスター・リー』のチョルス(左右)。全く違うタイプの役を演じ分けるスンウォン氏♡


チョルスもブライアンも


『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』が少しずつ公開に向けて動き出しています。公開は今年の秋夕(チュソク)ということで、日程は確定していませんが9月中旬になることは間違いないようです。今週はティーザー予告に加えて、4枚のスチール写真が公開されました。

最近のスンウォン氏の出演映画の公開までのスケジュールを見てみると、大体公開1ヶ月前くらいに予告編やポスターが公開され、制作発表会が行われているようです。今週から8月に入りましたので、中旬ごろから動きがありそうな予感です。

今週公開されたスチール写真はなかなか印象的でした。何よりもパンチパーマが目立つのは置いておいて(笑)、スンウォン氏の鍛え上げられた肉体美が眩しくて、クラクラしてしまいまいました。CGなのではないかと思ってしまうくらいの美しい筋肉をじっくりと楽しみました。(言うまでもなくスンウォン氏の筋肉はCGではなくリアルです)

チョルスが着ているシンプルなTシャツの下に、いつものスンウォン氏よりも筋肉質になった身体が感じられて、ストーリーの他にも見どころたっぷり♡の映画になりそうですね。ああ、日本の映画館の大きなスクリーンでじっくりと鑑賞してみたいものです。

『毒戦 BELIEVER』については、上映劇場が発表されて、チラシもできあがったようです。全国8館というのは正直なところ少ないような印象を受けましたが、今後上映館が増えることを期待したいと思います。ブログには全国各地から訪問していただいていますので、スンウォン氏のファンがなるべく近くの劇場で『毒戦 BELIEVER』を鑑賞できるといいなぁ、と思っています。札幌や仙台、四国、沖縄あたりにも上映館が増えるといいですね。

いずれDVDが出る…と言ってしまっては身も蓋もありませんが、映画館のスクリーンでスンウォン氏を見ることができる絶好の機会ですから、10月は是非、映画館にスンウォン氏に会いに行きましょう。「残虐なクリスチャン」っていうチラシの宣伝文句に少々ドキドキしています。ホラー映画じゃないから大丈夫ですよね、スンウォン氏…(笑)


久しぶりに掲示板に投稿があり、そろそろ企画ものをやろうかなー、という気持ちになってきました。常連さんの励ましをありがたく受け止めつつ、作戦を練りたいと思います。
今週もご訪問ありがとうございました。暑い日が続きますが、どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶7月29日 [web記事]「笑い狙撃コメディー」チャ・スンウォン『元気を出して、ミスター・リー』ティーザー予告編公開
▶7月30日 非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」130000拍手御礼
▶7月31日 [web記事]『ミスター・リー』上腕二頭筋が与える急展開、コメディーはやはりチャ・スンウォンで
▶8月1日 『毒戦 BELIEVER』上映劇場決定!
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment