「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年7月2週)


静かな週が続いています。記事発信が少なくても、ブログには毎日たくさんの方が訪問してくださっています。現在GYAO!で無料配信中の『三食ごはん漁村編』の記事や、Mnetで放送中の『スペイン下宿』の記事など、過去の記事へのアクセスが増えています。

新しい話題が無くても、訪問者の方それぞれが興味を持ったスンウォン氏の記事で楽しんでいただいていることを嬉しく思います。2100を超える記事はどれもスンウォン氏に関する話題ばかり。新たなニュースが出るまでの間も、変わらずスンウォン氏の話題でお楽しみいただければと思います。

チャスンウォン
<今週の一枚>
スンウォン氏近影。すっかり夏の装いのようです。
インスタグラム(@tantannoodles_kku)より
一部ぼかしを加えました。


仮説:スンウォン氏がヒゲを伸ばさない理由


今週、インスタグラムに「担々麺工房 建大(コンデ)店」を訪れたスンウォン氏とお店のスタッフと思われる方のツーショットが掲載されました。スンウォン氏は黒のタンクトップにサングラス姿で、帽子をかぶっているように見えます。

昨年の夏頃、ちょうど『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』の撮影を始めた頃からスンウォン氏からトレードマークのヒゲが消えました。以来、約1年、スンウォン氏のヒゲは未だに復活していません。

今週のインスタグラムの写真に写ったスンウォン氏にはうっすらと無精ひげが…♡

スンウォン氏のヒゲ愛好家としては「ついにヒゲ復活か!」と期待値が一気に跳ね上がります(笑)しかし写真をよーく見てみると、光の加減もあるのかもしれませんが、スンウォン氏のヒゲには白いものが結構入り混じっているようにも見えます。

ああ、ひょっとするとスンウォン氏がヒゲを伸ばさない理由はこれかもしれない…と思ったのです。スンウォン氏といえば、黒髪、凛々しく黒い眉、そして黒い口元のヒゲがセットのように思い浮かびますが、口元が少々グレーになってきたのかもしれません。

個人的には「スンウォン氏のヒゲ」が好きな私にとっては、ヒゲが黒かろうがグレーであろうがあまり気にならないのですが、「소(ソ)の字」と形容されたスンウォン氏のヒゲの色が少し変わるというのは、見た目にも少なからず影響がありそうです。

スンウォン氏がどんな理由でヒゲを伸ばさないのかは分かりませんが、歳を重ねてグレーになったスンウォン氏のヒゲもまた素敵なのではないかと妄想を膨らませています。ロマンスグレーと呼ぶには早いかもしれませんが、そういう素敵な年の重ね方をしたスンウォン氏の姿も見てみたい、と思うのです。

艶の良い唇は相変わらずのスンウォン氏、Vサインをして気さくに写真撮影に応じた様子が写真から伝わってきます。ひとまずは元気そうで何より、そしていつの間にか眉毛が若かりし頃のように立派に育っているようです。スンウォン氏の眉毛ってあんなに太かったですかねぇ?(笑)


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶7月10日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2016.9.6)古山子 大東輿地図
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment