「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年6月4週)


今週、スンウォン氏はスポーツソウルの創刊34周年のイベントに出席しました。「この頃スンウォン氏を見かけないけれど元気なのかしら?」という思いに応えてくれるように、にこやかな笑顔を見せてくれました。

俳優という職業上、ドラマや映画、広告に至るまで、ほとんどのスンウォン氏の仕事は「事前」に収録や撮影されたものです。リアルタイムで「今日のスンウォン氏」について、ニュース記事などを通して楽しめるのは嬉しいことですね。

そう多くないこういったチャンスに、スンウォン氏の元気そうな姿を確認して安堵を感じるとともに、もっと見たい!知りたい!というファンの欲がさらに湧き上がってくるようでした。

チャスンウォン
<今週の一枚>
今週のスンウォン氏(左)と去年の今頃に撮影されたと思われるスンウォン氏(右)
ヒゲと髪型で随分雰囲気が違います♡


イベントのスンウォン氏


今週スンウォン氏が出席したイベントは、スポーツソウルの創立記念のイベントでした。イベントというとスンウォン氏が中心、主賓であることがほとんどですが、今週のイベントはスンウォン氏は数多くの招待者のうちの一人、ということで、集合写真のほうが多く配信されました。

スポーツソウルのイベントということで、もちろん記事や写真の配信は主催者のスポーツソウルが独占的に行いました。たくさんの招待者の中で、頭一つ分飛び出ているスンウォン氏は、背丈だけでなく何か光り輝くようなオーラを身にまとっているように見えました。

スンウォン氏が大きく写っている写真は1枚のみの配信となりましたが、集合写真や当日の会場の様子を映した動画から、思わぬところに写っているスンウォン氏を探すことができます。いつもスポットライトの中心にいるスンウォン氏が、端の方に写っていたりする、ちょっと不思議な感覚を楽しみました。


過去と現在


今週は久しぶりにイベントに出席したスンウォン氏を見ることができました。いわば獲れたてのように、新鮮なスンウォン氏の様子を知ることができたわけですが、今週は同時にエスコートウイスキーの広告写真も公開されました。

こちらの広告は、去年の6月にエスコートの専属モデルとしてまとめて撮影した写真を使っているものと思われます。ヒゲのあるスンウォン氏がオールバックの前髪をきちんと固めてこちらを見ている写真を見ているうちに、私たちが見ている「スンウォン氏」には、1年も前のスンウォン氏もいれば、いつのスンウォン氏なのか分からないものから、その日のスンウォン氏まで、時間の幅がとても広いことに気が付きました。

スンウォン氏は現在を生きるリアルな人であるという大前提が分かっていながらも、俳優という人々に夢を与える仕事をしていることもあり、どこか時空を超えるような存在であるように思うことがあります。時間も年齢も超えて、私たちを魅了してほしいという期待もあるのかもしれませんね。

ニュースが少ない時期が続くと、どうしても「今」のスンウォン氏はどうしているのかと気になってしまいます。しかし、過去のスンウォン氏ももちろんスンウォン氏ですし、同じスンウォン氏でもあの時がかっこよかったとか、この時の方がセクシーだったとか、好みみたいなものもちろんファン各自が持っているでしょうし、そういうのを全部ひっくるめて、時を超えて、ファンとして大いにスンウォン氏を愛したいな、と思うのです。

スンウォン氏が歩んできた道を振り返りながら、あれこれ語れるというのはファンの醍醐味でもあります。スンウォン氏が俳優としての経験を深めていくのと並行して、ファンも少しずつファンとしての経験や歴史を刻んでいくということは幸せで素敵なことだと思いませんか?


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。



今週の記事のまとめです。

▶6月17日 チャ・スンウォン氏ジプダク広告あれこれ
▶6月20日 チャ・スンウォン氏スポーツソウルのイベントに出席
▶6月22日 チャ・スンウォン氏ESCORT(エスコート)フェイスブックより 2019.6.21
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment