チャ・スンウォン氏スポーツソウルのイベントに出席


チャスンウォン ユナ


チャ・スンウォン氏が19日、ソウル汝矣島(ヨイド)の全経連会館で行われたスポーツソウル創刊34周年と総合経済誌韓流タイムズ発足式のイベントに参加しました。

イベントにはスンウォン氏のほか、少女時代のユナ氏、スポーツソウルの社長や国会議員、スポーツ界の関係者などが招かれたようです。主な来賓者による餅ケーキのカットが行われたのち、記念撮影が行われました。

スポーツソウルは韓国のスポーツ紙で、スポーツだけでなく芸能ニュースなども扱っています。オンラインのニュースはこのブログでも何度もご紹介したことがあります。

昨日のイベントはスポーツソウルの記念イベントということで、写真はもちろんスポーツソウルからのみ配信されています。スンウォン氏が大きく写っているのは冒頭の1枚のみで、あとはケーキカットの集合写真が数枚公開されただけでした。

以下、集合写真です。スンウォン氏は左から3番目に写っています。背が高いので目立ちますね。

チャスンウォン スポーツソウル

チャスンウォン スポーツソウル

チャスンウォン スポーツソウル

チャスンウォン スポーツソウル

チャスンウォン スポーツソウル

チャスンウォン スポーツソウル

チャスンウォン スポーツソウル
そして最後の一枚。写真が小さいので、拡大してもあまり変わらないのですが、スンウォン氏らしき人がいるような、いないような…。さてどこにいるか分かりますか?チャ・スンウォンを探せ!


20190619sportsseoul09.jpg
赤い矢印の先に写っているのがスンウォン氏っぽいなぁ…と思うのですがいかがでしょうか?正解は不明、という謎の残る結果になってしまいました。


気を取り直して、正解のある「チャ・スンウォンを探せ!」の記事も是非お楽しみください。2年前のイベントの記事です。
チャスンウォン

チャ・スンウォンを探せ!

昨日、4月18日に行われた、「アンダースタンドアベニュー」の開所式にスンウォン氏が出席しました。報道写真が思いのほか少なくて、少々不完全燃焼のまま、深夜にツイッターで「クイズ:チャ・スンウォンを探せ!」という企画を行いました。意外にも好評でしたので、ブログ記事でも楽しんでいただければと思います。




動画も公開されました!(2019.6.21追加)
スンウォン氏は38秒、48秒(ちっちゃいです)、1分05秒、1分21秒、1分30秒(右端)のところに映っています。

スポーツソウル・韓流タイムズ、発足式盛況のうちに終了…各界各層の要人500人余り殺到

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/06/21 (Fri) 10:02
管理人

管理人  

To: 「あの横顔、赤い矢印で間違いないと思います!」とコメントをくださった方


「あの横顔、赤い矢印で間違いないと思います!」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

他にも間違いない!とお知らせくださった方がいらっしゃいましたので、勇気百倍で「あれはスンウォン氏だと思います!」と胸を張って言えるようになりました。

どんなに小さく写っていても、あふれる魅力は隠せませんね。今日は動画が公開されました。会場全体を映した動画の中にも小さなスンウォン氏を見つけて嬉しくなりました。動画も是非お楽しみください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/06/21 (Fri) 22:52

コメントを書く/Comment