[web記事]チャ・スンウォンが選択した「遠征M」事前予約開始広告


チャスンウォン 遠征 ウォンジョン
スタイリッシュな武侠を経験せよ


チャップリンゲームの新作モバイルMMORPG「遠征M」が広報モデルのチャ・スンウォンが参加したティーザー映像公開とともに今月末発売に先立って、事前予約日程に突入した。

チャップリンゲームとUsFun Gamesが共にリリースする「遠征M」は、中国で10年以上の人気の下でサービス中のオンラインMMORPG「遠征」のモバイル版である。秀麗なグラフィックとしっかりとしたストーリー、多彩なコンテンツが強みであり、その中でも、レイド争奪戦と大規模な空中戦、国家対抗戦など既存のモバイルゲームを超える膨大なスケールの戦闘が優れた特色として挙げられる。

特にゲームの魅力を完全に伝えようと「遠征M」は、公式広報モデルにチャ・スンウォンを選択した。最近バラエティーで見せてくれた身近なイメージと、映画やドラマで検証された演技力で大衆の愛を受けているところに、男性らしく強いイメージがゲームの中の武士の雰囲気とよく似合うという評価である。今回のティーザー映像でもチャ・スンウォンは特有の節制されたナレーションとカリスマあふれる目つきでゲームのユーザーの関心を集めた。

一方、チャップリンゲームとUsFun Gamesは「遠征M」事前予約を記念したイベントを進行する。これに伴い、別途ページから事前予約に参加したユーザー全員に5万ウォン相当のプレミアムパックが支給され、今後、様々なイベントを通じて景品も提供する予定である。

(ヘラルド経済の記事を翻訳しました)

*この記事はヘラルド経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ゲーム業界から注目されているスンウォン氏は、今回の「遠征」の広告モデル抜擢で、「レイヴン」、「三国志M」に続き、3社目のゲーム広告のモデルとなりました。

以前の2社も、広告モデル抜擢によって大きな宣伝効果を上げて、ゲームの知名度向上や売り上げに貢献したという確かな実績があるスンウォン氏ですから、今回も期待できそうです。

今回は「遠征(ウォンジョン)」というオンラインゲームの広告モデルです。記事内に「MMORPG」とあるのは、「マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム」の略で、同時に非常に多くの参加者が参加できるオンライン上のゲーム、という意味だそうです。それぞれが自分のキャラクターを選んで、オンライン上で敵になったり味方になったりしながら一緒に対戦する、というイメージでしょうか…。

先日の記事でご紹介したCMは、ティーザー映像だったようですので、ひょっとするとこれからCM本編が公開されるのかもしれませんね。男らしくて強いイメージを評価されての抜擢となったスンウォン氏は、久しぶりに時代劇の扮装とヒゲで広告に登場しています。

別記事では赤い衣裳を着た広告も紹介されていました。

チャスンウォン 遠征 ウォンジョン
大業のための遠征の開始


現代版と時代版のスンウォン氏が両方楽しめるという広告コンセプトがいいですね♡今後の広告にも期待できそうで楽しみです♪


チャスンウォン

チャ・スンウォン氏オンラインゲーム「遠征(ウォンジョン)」CM

チャ・スンウォン氏の新たなCMが公開されました。オンラインゲーム「遠征(ウォンジョン)」の広告モデルとして、「事前予約編」の30秒CMに出演しています。...

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment