[web記事]チャ・スンウォン「今は余裕と柔軟な態度で演技に臨む」[グラビア]


チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンが自らの演技哲学を明らかにした。

チャ・スンウォンは「アリーナオムプラス(ARENA HOMME+)」のグラビアを通じて洗練された男性美を表わして強烈な印象を示した。撮影が長引き、スタッフが疲れを感じる時には素早く気の利いた表情とポーズで笑いを誘った。チャ・スンウォンは特有のユーモアで現場関係者たちに冗談を言いながら和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を引き出した。

チャ・スンウォンは続くインタビューで、サンティアゴ巡礼道で『スペイン下宿』を撮影して悟ったと報告し、出会った人々の話を交わした。チャ・スンウォンはサンティアゴ巡礼道は人生の縮図のようだと言った。また、演技には余裕と柔軟な態度を持って撮影に臨んでいると、変化した演技哲学を明らかにした。

チャ・スンウォンの写真は「アリーナオムプラス」6月号を通じて会うことができる。

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン


(eニュース24の記事を翻訳しました)

*この記事はeニュース24のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

素敵なグラビア写真が公開されました。雑誌のグラビアは久しぶりですね♡

アリーナコリアのインスタグラムにも6月号の表紙と思われる写真が掲載されています。6月号発売の際にはもう少し情報が出ると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

チャスンウォン
インスタグラム(@arenakorea)より

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment