[web記事]「チャジュンマの全盛時代」…センピョ醤油、新しい顔にチャ・スンウォン抜擢


チャスンウォン


センピョが最近、あるテレビバラエティー番組で優れた料理の実力を披露して「チャジュンマシンドローム」を起こしているチャ・スンウォンをセンピョの新しい顔に抜擢した。

センピョは、俳優のチャ・スンウォンが「センピョ醸造醤油501」などセンピョ醤油ブランドの新しいモデルとして本格的な活動を開始すると、21日明らかにした。

センピョ醸造醤油501は、センピョの独自の豆の発酵技術がもたらした製品で、深くて豊かな味と香りを備え、多くの消費者たちから人気がある食品業界の定番だ。

最近、放送で専門家に劣らない料理の実力を披露したチャ・スンウォンは、テレビCMなどを通じて「料理を良くする秘訣はどんな醤油を選択するかにかかっていて、それで私はセンピョ醤油にこだわる」というメッセージを伝える予定だ。

チャ・スンウォンは実際にセンピョ醤油を愛用していることで知られている。以前に放送されたtvN「三食ごはん漁村編」では、材料がそろわない環境の中でも、普段から家で使っていた調味料をそのまま使用し、自信あふれる料理を披露している。当時、センピョ醤油を活用する姿がしばしば捉えられ、広告モデルに適合するとセンピョ側が判断した。

イ・ジュヒ マーケティングチームセンピョ担当者は「トップモデル出身で優れた演技力、料理の実力まで取りそろえたチャ・スンウォンさんが、1位ブランドである「センピョ醤油」のイメージとうまく釣り合い、モデルに抜擢することになった。自信のアイコンのチャ・スンウォンさんと、過去69年間「国民醤油」として愛されてきた「センピョ醤油」が出会って、相乗効果をもたらすものと期待する」と話した。

(EBニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はEBニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

お醤油のCMが本当に来ました!!!万歳!

なぜこんなに浮かれているかというと、「三食ごはん漁村編」を見て、調味料が大好きで、調味料なしでは生きて行けなさそうなスンウォン氏を見て、個人的に是非、調味料のCMに出てほしいと思っていたのです。

その頃の記事のつぶやきコメントにこんなことを書いていました。

『個人的に調味料CM推しの私は、”チャジュンマも使っている〇〇醤油!”みたいなCMのオファーが来ないかしら…と密かに妄想を繰り広げています。』
☞[web記事] ナPD、チャ・スンウォンの「ジュンマ本能」を取り出す(チャジュンマ特集①)

ちなみにこの記事、今読んでもなかなか面白いので、読んだ方もまだの方も是非おすすめです。
私のコメントはともかくとして、やっぱり調味料系のCMオファーが来ましたね。しかもスンウォン氏が日常的に愛用しているお醤油とのことなので、これはメーカーとしても使わない手はないでしょう。なんといってもチャジュンマですから!

センピョのお醤油も、これでさらに有名になりますね。実際、日本のスンウォン氏のファンの間ではすでにトレンドです。CMに起用しただけで効果があるという俳優さんも珍しいのでは…(笑)カッコよくセンピョ醤油を宣伝してほしいです!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment