[web記事]ジプダク、俳優チャ・スンウォン専属モデル抜擢


チャスンウォン


ジプダクが俳優チャ・スンウォンを専属モデルに抜擢した。

インテリアの比較見積もりプラットフォームの専門企業ジプダクは、代表専属モデルに俳優チャ・スンウォンを抜擢し、本格的なブランドキャンペーンを進行すると、3日発表した。

今回ジプダクのキャンペーンを通じて「実際に足を運ばずにオンライン上で希望するインテリアを安心して任せることができる」というメッセージを大々的に発信する。

ジプダクは今回のキャンペーンのために、最近tvNバラエティー『スペイン下宿』で引き続き視聴者の大衆的アイコンに位置する俳優チャ・スンウォンを専属モデルに選定した。チャ・スンウォンならではの洗練された信頼のあるイメージがジプダクブランドとサービスの哲学によく適合したと抜擢の背景を説明した。実際、チャ・スンウォンは去る3月、納税者の日記念行事で模範納税者としてソウル地方国税庁長表彰を受けるなど、正しいイメージで広く知られている。

ジプダクは35歳以上の主要な顧客層を含めて20-30世代の潜在的な顧客に合わせ、チャ・スンウォンと共にオンラインインテリアプラットフォームに対する国民への共感の形成とともに、健全なインテリア文化造成の意志もまた、顧客に伝える計画である。

クァク・ジュンフィ ジプダクCMO(最高マーケティング責任者)は、「俳優チャ・スンウォン抜擢とオンラインインテリア市場に加え、ジプダクブランドとサービスの特長を大々的に知らせる計画である。今回のブランドキャンペーンの立ち上げで、より多くの顧客がジプダクサービスを体験できるようにして、さらに大部分がオフラインにとどまっているインテリア市場をオンライン化できるように継続的にマーケティング活動を展開していく」と述べた。

(韓国金融新聞の記事を翻訳しました)

*この記事は韓国金融新聞のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏が新たな広告のモデルに抜擢されました!

「インテリアの比較見積もりプラットフォームの専門企業」ということで、スンウォン氏のスタイリッシュな雰囲気と、『スペイン下宿』で視聴者をとりこにしている家庭的な面の両方が評価されたのでしょう。

ジプダグのホームページにも登場しましたので、CM動画なども公開されるのかな…と期待が高まります。ニュース記事以外にも公開されている画像がありますので、いくつかご紹介します。

チャスンウォン

チャスンウォン

チャスンウォン


関連記事

Comments 3

There are no comments yet.

西本朝子  

花遊記をみて

スンウォンさんがスタイル抜群で出番も多く惚れ惚れしました。ドラマに沢山、出て日本のフアンを沢山増やして下さい

2019/05/09 (Thu) 03:27

西本朝子  

タケダcn動画も素敵なスンウォンさん

タケダの動画もいいですね、なにをやっても魅せられてうっとりです  ただ韓国語なので声で我慢します  日本語だと本当に凄いですが

2019/05/09 (Thu) 16:01
管理人

管理人  

To: 西本朝子さん


西本朝子さん、コメントをありがとうございます。

『花遊記』では幅のある演技力で私たちファンを魅了してくれました。次回作は映画になる予定のところに、次々回作の映画のニュースも入ってきましたので、しばらくは映画中心になるのでしょうか。ドラマへの出演も期待したいですね。

タケダのCM動画は毎回設定がスンウォン氏に合っていて、今までのCMも素敵なものばかりです。言葉の壁は厚いですが、分かる部分を翻訳しながら楽しんでいけたらと思っています。CMは短い時間の動画にスンウォン氏の魅力がギュッと詰まっているので何度見ても見飽きません。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/05/09 (Thu) 23:29

コメントを書く/Comment