[web記事]アクティナム「EXゴールド」の新規広告発表


チャスンウォン アクティナム 차승원 액티넘


韓国武田製薬が高含量ビタミンBアクティナム イーエックスプラス(Actinum EX Plus)とアクティナム イーエックスゴールド(Actinum EX Gold)の新規広告を5月1日に発表した。

今回の広告は、アクティナムの小さな錠剤を強調するために宇宙の惑星をビタミンに例えて視覚化した。広告内容には、効能が加わるほど大きくなる他のビタミン惑星を後ろにして、様々な効能を持っているにもかかわらず小さなアクティナム惑星を見せる。

広告モデル、チャ・スンウォンは9.2mm大きさの高含有量のアクティナムの錠剤を「小さいけれど、偉大なる一錠」と言って効能に服用の利便性まで加えたアクティナムの特長を紹介する。

アクティナムは毎年、新しい広告キャンペーンと様々なマーケティング活動を展開して消費者との接点を広げている。最近は、サンティアゴの巡礼道に位置する下宿運営バラエティーtvN『スペイン下宿』で消費者にアクティナムをより身近に露出させた。

韓国武田製薬コンシューマーヘルスケア事業部ペ・ヨンヒ常務は「今回の新しい消費者キャンペーンを通じて普段ビタミン剤を飲み込むのが難しかった消費者たちの共感が形成されることを期待する。疲労から痛みまで様々な症状の解決に役立つ9.2mmの小型錠剤アクティナムを毎日まめに服用して、元気な生活を送る助けになってほしい。」と明らかにした。

(薬業ドットコムの記事を翻訳しました)

*この記事は薬業ドットコムのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

既に新CMが公開され、「惑星編」の新しい広告とマーケティングが本格的に展開されるようです。ホームページは以前のボーリング編のままですが、いずれ惑星編に更新されるものと思われます。

アクティナムは現在韓国で放送中の『スペイン下宿』のスポンサーにもなっています。番組の中でもアクティナムを飲むシーンがあり、広告モデルのスンウォン氏とともに番組に”出演”することで、広告効果も高いのではないかと思います。

スンウォン氏は2015年から広告モデルを務め、もう4年になります。その間いろいろなCM、広告を通してアクティナムの認知度を上げるために貢献してきました。毎回趣向を凝らしたCMを見るのが楽しみです。

今回の「惑星編」は、宇宙感漂うスンウォン氏のすっきりとした出で立ちと、シンプルな衣裳の下に隠れた鍛えられた身体が見どころです。オールバックの髪型も新鮮です♡CMも是非お楽しみください。

チャスンウォン アクティナム

チャ・スンウォン氏タケダCM動画(惑星編)

チャ・スンウォン氏がモデルを務める、韓国武田製薬のアクティナムの新しいCMが公開されました。



関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

おひげは、いつ戻る?

 おひげのないスンウォン氏、若く見えて素敵ですが、やはりおひげがある方がもっと素敵だと思います。
 いつになったら、あの、「悪いおじさん」にも見えるおひげが復活するのか。

2019/05/03 (Fri) 12:00
管理人

管理人  

To: みらいさん


みらいさん、コメントをありがとうございます。

最近、ヒゲのないスンウォン氏に慣れてきてしまい、かつてのヒゲ写真を見ると若干の違和感を覚えるようになりました。(驚愕!)慣れって怖いですね…。

『アテナ』で「かっこいいヒゲの悪役」と出会った時のドキドキ感を思い出そうと必死にもがく自分が滑稽です。いや、別にヒゲが無くったってスンウォン氏はスンウォン氏なんですけど…。

”悪いおじさんヒゲ”復活希望~!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/05/03 (Fri) 17:56

コメントを書く/Comment