[web記事]チャ・スンウォン、コカ・コーラ シュウェップス広告現場クラッとする男性美


チャスンウォン

チャスンウォン


俳優のチャ・スンウォンが、拒むことのできない正反対の魅力を見せて話題となっている。

チャ・スンウォンは広告モデルとして活動中のコカ・コーラ社のスパークリング飲料ブランド「シュウェップス」の広告撮影現場で、モデル出身らしい優れたスタイルに強烈な目つきで、「華政」の光海君のカリスマを示しながらも、ジェントルな微笑みでチャジュンマの柔らかな姿を同時に演じて注目を集めた。

チャ・スンウォンは、今回のグラビアでそっと開けたシャツの間から現れた、欠点のない褐色の身体と都市の男性のシックな目つきを見せ、やわらかい微笑とともに飲み物を飲んだ後、さっぱりしたさわやかさがにじみ出た表情を演じ、モデル、俳優、芸能人など多方面で活躍して築いてきた貫禄を見せた。

現在オンエア中のシュウェップスのCMは、ピリッとする世の中を柔らかに楽しむことができるジェントルな男が、すっきりしたシュウェップスを飲みながら、都市の星空を余裕を持って楽しむという内容を盛り込んでおり、公開前から俳優のチャ・スンウォンが参加することで、大きな話題を集めていた。

tvN「三食ごはん漁村編」に出演し、「チャジュンマシンドローム」を作り出したチャ・スンウォンは、MBC時代劇「華政」で朝鮮時代の悲運の王子「光海君(クァンヘグン)」役を演じて、バラエティー番組とは180度違う姿でブラウン管にカムバックした。

チャスンウォン

チャスンウォン



(データニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はデータニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「そっと開けたシャツの間から」という程度をはるかに超えてしまっている、シャツの開き具合!
特に1枚目と2枚目の写真のサービスぶりには、記事タイトルの通り「クラッと」してしまいます。
シュウェップスの爽やかさを通り越して、シャツの間から始まるスンウォンワールドの世界に引き込まれてしまいそうです。

コカ・コーラのシュウェップスのCMは、CM本編のスンウォン氏のセクシーさもさることながら、こういった話題作りが上手だったと思います。CMが公開される前に、スンウォン氏の名前が出て、宣伝用の写真が出て…。

結果的に、私たちファンの間でも「シュウェップス」は瞬く間に合言葉のようになり、知名度もアップしたと思います。そして「シュウェップス=チャ・スンウォン」という公式もできあがり、シュウェップスと聞くだけで、スンウォン氏の白シャツと、そのシャツから広がるスンウォンワールドが浮かんできます。

すっかりシュウェップスの魔術にはまったようです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment