チャ・スンウォン氏出演『スペイン下宿』第6話予告動画


チャスンウォン スペイン下宿
ちょっぴり狂っている(笑)雨の日のチャシェフ


スンウォン氏が出演する『スペイン下宿』の第6話(4月19日放送予定)からの予告動画が公開されています。

動画はtvNの公式Youtubeサイトのものです。視聴するたびに、tvNの公式動画再生回数に反映されます。公式動画を再生をすることで日本からも『スペイン下宿』を応援することができます♪

まずは30秒の動画の静止画劇場(兼字幕翻訳)から…。

スペイン下宿
しとしとと雨が降る日

チャスンウォン スペイン下宿
私のための春の雨(?)~~~
ご機嫌そうなチャシェフ

チャスンウォン スペイン下宿
制作スタッフ
今日はゆっくり休まれたようですね

ああ、それは良かったですねぇ、スンウォン氏。

チャスンウォン スペイン下宿
違う、気が狂った
えっ…?

チャスンウォン スペイン下宿
天候がスンウォンに及ぼす影響

チャスンウォン スペイン下宿
私が君たちのパパだよ~
話しかけてる…(笑)

チャスンウォン スペイン下宿
野菜のパパ、スンウォン
まぁ料理部長だから、ある意味野菜たちのパパって言っちゃ、パパですが。

チャスンウォン ペ・ジョンナム スペイン下宿
チャ・スンウォン(1970年生)
第2次世界大戦時に使用した手榴弾のようです

八百屋で勝手に解説。

チャスンウォン スペイン下宿
ナスの手榴弾
ピンを抜いて放り投げるフリ付きで解説を続けるチャ解説員。

チャスンウォン ユ・ヘジン スペイン下宿
ギターの音にもキャッキャッ
ギターは半端なく上手かったので、何をしても許しましょう。

チャスンウォン ペ・ジョンナム スペイン下宿
糖分を充電すればちょっと良くなるだろうか...
ジョンナム氏にまで心配されるスンウォン氏。

チャスンウォン ユ・ヘジン ペ・ジョンナム スペイン下宿
パクッ~

チャスンウォン ユ・ヘジン ペ・ジョンナム スペイン下宿
この男、大丈夫なのだろうか...?
何だかイッちゃってる感じですねぇ、チャシェフ。

チャスンウォン ユ・ヘジン ペ・ジョンナム スペイン下宿
『スペイン下宿』4月19日(金)夜9時10分


[予告]”気が抜けた”しとしと雨がチャシェフに及ぼす影響? 『スペイン下宿』 190419 EP.6




続いて15秒編。

スペイン下宿
ジョンナムの小さな願い
先輩たちに洋服をリフォームしてプレゼントすること

へぇぇ。

ペ・ジョンナム スペイン下宿
ペ・ジョンナム(37)/リフォーム職人
服も料理だと思いますね

お料理はできないみたいですが、ちょっとかっこいい発言。

ペ・ジョンナム スペイン下宿
いくら良い材料(下着)でも
これ、パンツですか?!

ペ・ジョンナム スペイン下宿
リフォームができないと、味わいがない!
これ誰のパンツ…?いや、買ってきたものっていうことにしておきましょう。

ペ・ジョンナム スペイン下宿
シンプルさの中にディテールを求める

ペ・ジョンナム スペイン下宿
リフォーム職人、デザイナーのペ・ジョンナム先生の

ペ・ジョンナム スペイン下宿
2019S/S(春夏物)ファッション
ジョンナム氏はモデルですから、期待できるかも♪

チャスンウォン ペ・ジョンナム スペイン下宿
発  売
スンウォン氏、まだ気づいていません。

チャスンウォン ペ・ジョンナム スペイン下宿
『スペイン下宿』4月19日(金)夜9時10分
気付いた!(笑)



[予告]リフォーム職人ペ・ジョンナム、スペイン下宿S/S(春夏物)ファッション発売  『スペイン下宿』 190419 EP.6



tvNの『スペイン下宿』ホームページより、第6話のあらすじを翻訳しました。

放送日:2019-04-19[金]夜9時10分tvN

しっとりとした恵みの雨とともに営業5日目を迎えた下宿屋!
今日私たちを見つけてくれるありがたい巡礼者は誰だろうか?!


「一人企業<IKEYO>、新入社員採用で中小企業になる?」
会社の規模が大きくなるほど、作品のクォリティーも急上昇!
巡礼者のリクエストはもちろん、安全まで考えたイケヨ4・5号作品は?
一方、作業をしたりお客さんを迎えたり忙しいヘジンに、押し寄せる巡礼者たち!
韓国、イギリス、スペイン、フランスまで各国の巡礼者が集まった様子は果たして?

昼は皿洗い、夜は針仕事マシン!ジョンナムの秘密の二重生活!
着ない下着まで総動員!職人技で一針一針リフォームに挑むが…
睡眠時間まで減らしながらやっと完成したジョンナムの初作品と
主人公のために繰り広げられたプロポーズ級のサプライズイベントまで大公開!

雨も降って、そこで~準備した下宿の特別メニュー!「アサリのカルグクス(うどん)&豚しゃぶ」
しかし、予想よりたくさん人が来たためカルグクスが足りない状況!
瞬発力最高!台所のマエストロ、スンウォンはこの危機をどう克服するか?
そして、ときめく外国人巡礼者たちの初の韓国料理入門記、その反応と
スンウォンがギターを握るしかなかった歴代級の愉快な自由時間まで!

「部屋あります、ごはんもあります!」『スペイン下宿』
わずかだが確実な幸せを伝えるチャ・ペ・ジンとともに。
4月19日[金]夜9時10分本放送死守!

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

merry  

菩薩💛

管理人さま
こんばんは、お久しぶりです。

個人的に忙しくて、なかなかコメント投稿できずにいましたが、ようやく少し時間が出来て…(o^―^o)
スペイン下宿もたくさんの記事をあげて下さりありがとうございます!
ようやく5話まで視聴できました!

我らスンウォンさんは本当に格好良くて優しくて器が大きくて…男神!とずっと思っていましたが、ハァ、男菩薩!拝みたくなるようなお人柄ですね。
巡礼者のお客様へのその名の通り心づくしの手料理、自分たちの分がなくなっても、あるものすべてを差し出すその惜しみないおもてなし。
疲れているジョンナムさんに、自分だって疲れているでしょうに、休暇をあげる…彼が疲れていること、広場のカフェでお茶を飲んだ時にその行為にとても癒されていることを、見ていて解ってあげる…、日曜でお茶も飲めずに帰ってきたジョンナムさんにスタッフに笑いが出ていたけれど、スンウォンさんは「ジョンナムはすごく苦労したんだよ」と擁護してあげる…
菩薩ですよねぇぇぇ!!!愛情溢れてますよねぇ!
あ~ますます惚れます!尊敬します!!

スペイン下宿、とても楽しく視聴していますが、あまりに疲れているからなのでしょう、夜の飲み会?語らう会?が最初の晩だけなのが、ちょっと…いえかなり寂しいです。
それに、スンウォンさんの寝るお姿💛も寝起きのお姿💛それから髭剃りのお姿💛💛がないのが、ひどく残念な私です…泣
インタビューもほぼない感じですよね。
まぁあったらあったで、忙し過ぎるんだから寝かせてあげてー!って思っちゃうかもしれませんが←勝手ですね、スミマセン!
最終話の総集編で期待したいですね。
多分今までの三食ご飯シリーズと違って、巡礼者であるお客様方から学ぶことや感じることも多かったでしょうし、、そういうスンウォンさん視点のスンウォン節は是非是非聞かせて頂きたいですね。ナPDお願いします!!

書きたいことはまだまだたくさんですが、取り急ぎこのあたりで…
また投稿させて下さいね。


スペイン下宿のたくさんの記事アップ、本当にありがとうございます。
最終話まで、一緒に楽しませて下さい💛

2019/04/19 (Fri) 20:17
管理人

管理人  

To: merryさん


merryさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。お忙しいところを時間を割いてコメントを投稿してくださって嬉しいです♪

『スペイン下宿』、異国の地でもスンウォン氏はブレないというか、回りの人たちのお腹を満たすことに一生懸命な姿に心打たれます。

自分のことは二の次で、まず、目の前の人たちのために手料理でもてなそうとするそのホスピタリティー、おもてなしや思いやりの心が、見ている私たちの心にもしみわたるようです。

まさに男菩薩!(笑)

今回は設備の整った台所があり、スンウォン氏の好きな買い物も専門店が揃っているようです。国が違うことで食材が少々異なることもあるようですが、少なくとも食材は豊富に手に入り、必要な道具もあり、スンウォン氏の料理のスキルが今まで以上に花開いているように思います。

『三食ごはん』の時と比べると、生活がより文明的(笑)になりましたから、確かにワイルドなヒゲ剃りシーンや、自らの洗濯物を干すシーン、寝起きシーンなどあまり望めないのかもしれませんね。

それでもスンウォン氏の心からの「もてなしたい」という気持ちがとても心地よく、幸せそうな顔をしてスンウォン氏の手作りの料理を頬張る宿泊客たちを見ていると、何とも言えない温かい気持ちにさせられます。

スンウォン氏が続編をやりたい、と語るだけある番組を、しっかりと楽しみたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/04/20 (Sat) 01:17

コメントを書く/Comment