チャ・スンウォン氏ELLE台湾インタビュー


チャスンウォン


スンウォン氏のインタビュー記事がELLE台湾のウェブサイトで公開されています。中国語からの翻訳なので、かなりざっくりなのですが、雰囲気が伝われば…と思います。

[web記事]チャ・スンウォン身長188センチ、妻を愛し、思いやりがあり料理ができる!「歳を重ねるほどハンサムになる」と称賛されることに謙遜を見せた彼に、インターネット上の人々はこう言う:彼は世界の宝物です。チャ・スンウォンは世界で本当に希少な宝物です!!!

ELLE台湾

『スペインの下宿』に出演中のセクシーなチャ・スンウォンは、イギリスのトップジュエリーブランドDe Beersの台北101ブティックのオープンのために1年ぶりに台湾にやって来ました。

今年、彼は50歳(韓国の年齢)を迎え、もちろん年齢の痕跡はあるものの、それは彼のハンサムさには影響を及ぼさずにさらに魅力的なものにしているのです!

ELLEが特別インタビューで「多くの人から彼は歳をとるほど素敵に見えるという話をたくさん聞いている」ということに対するチャ・スンウォンの答えは私たちのレッスンとなりました!

チャスンウォン


ELLE:誰もがあなたがより歳をとるほど、より魅力的であると考えています。あなたはどのように思いますか?

チャ・スンウォン:一言で言えば、私は野心が大きくて欲張りで特定のものをもっと手に入れたいと思っていました。欲張れば欲張るほどたくさんのものを手に入れられましたが、歳をとったのでそれが一番大切なことではないことに気付きました。

そして少しずつそういった考えを取り除き、できるだけシンプルに行こうと思ったのです。実はこの部分は男性にとってとても大切なことなのです。そういう考えを持ったことで、私の気持ちはより寛大になり、それが魅力的と言われる原因なのかもしれません。他人が私を見る時、私はリラックスして落ち着いているので、ハンサムで魅力的に見えるのかもしれません。


ELLE:魅力を維持する秘訣はリラックスすることですか?

チャ・スンウォン:みんながリラックスしたいのですが、怠慢になるのではいけません。社会にいる人々の視点はそれぞれ異なります。私は昔は鋭い性格でした。今はそれを手放し、優しい人間であるというのではなく、より穏やかで楽になったのです。これらを整理すると、困難に遭遇したときにいくつかの解決策を理解するのがより簡単になり、抜け出すのがより簡単になります。

**ELLEノート:英語の形容詞「Effortless Chic(エフォートレスシック)」は「努力を要しないで軽々とやってのける」ことを意味し、チャ・スンウォンはこのような人です。心をリラックスさせ、そしてより快適にそしてより美しくそしてよりハンサムに生きる!

チャスンウォン


ELLE:新番組『スペインの下宿』では、思いやり、料理、そして小言でたくさんのファンを魅了しています。これ以上愛さないようにするための理由をくださいますか?

チャ・スンウォン:(笑)問題は何ですか?!この質問を聞いたとき私は驚きました。元々ELLEから来た質問だったのですね!ELLEがこんな質問したらいけないよ!

ELLE:私たちはまだ質問されていない人々に尋ねたいのです。(笑)

チャ・スンウォン:このようなことをしなくてもいいのです(笑)私に聞かないでください。何と答えてほしいのか分からないよ(笑)

ELLE:深刻ではないいくつかのマイナーな欠点を説明してくださいますか?

チャ・スンウォン:もちろん多くの欠点があります。実際、テレビ番組でみんなに見せているのは良い面です。リアリティー番組は人々の本当の習慣を見せるかもしれないので、視聴者はそれを好きになるでしょう。しかしそれは両面なのです。

なぜなら、「リアル」に見せることで好きになってもらえるからです。一方で、それは有害なことかもしれないので、リアリティー番組をを撮影するときにはさらに慎重になるでしょう。もちろん、私は多くの欠点を持っているので、みなさんが良い面を見ているだけです。

チャ・スンウォンはさらに次の仕事の予定も打ち明けた。新作映画が今年9月に韓国で公開される。10月にも新作映画を撮影し、公開は来年となる見込み。ユ・ヘジンとの『スペインの下宿』の続編についてもナPDと相談しているという!

チャスンウォン


ELLE:今回は、トップジュエリーのデビアスのために台湾にいらっしゃいました。あなたはプライベートでジュエリーを着用しますか?どのようにコーディネートしますか?

チャ・スンウォン:私はあまり複雑なのは好まないので、ときどき1つか2つを着用します。それで、指輪を選んで左または右手につけ、ネックレスを選ぶかもしれません。その日に着ている服の色が比較的シンプルなものであれば、それに合わせて宝石を選ぶことがあります。

チャスンウォン


(ELLE台湾の記事を翻訳しました)

*この記事はELLE台湾のウェブサイトの記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment