[web記事]チャ・スンウォン『スペイン下宿』『元気を出して、ミスター・リー』などバラエティー・映画熱心に予告


チャスンウォン


俳優チャ・スンウォンが、今年熱心に仕事をする俳優として全方位的な活動を始めた。

チャ・スンウォンは最近、ナ・ヨンソクPDのtvN新プロジェクト『スペイン下宿』の撮影を終えた。編集作業後、15日から楽しさとヒーリングを伝える予定である。

『スペイン下宿』は2016年、『三食ごはんコチャン編』以来、チャ・スンウォンが約3年ぶりに復帰するバラエティー番組。「よその土地で会った人たちに大切な思い出とプレゼントになる食べ物でもてなす」ということ以外には具体的な形式と内容が明らかにされていないが、チャ・スンウォンがナPD、ユ・ヘジンと再会するという事実だけで期待が高い。ここにモデル兼俳優のペ・ジョンナムが加わり、現地の放送局が大々的に報道してさらに関心が高まっている。

チャ・スンウォンは「何かを整えて見せようという準備はしなかった。プログラムでどんな変化があっても初心を忘れずに、初めから参加したように頑張るつもりだった」と淡々とした感想を述べた。

チャ・スンウォンは今年、映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』(監督イ・ゲビョク)でも観客に会う。完璧なルックスだけでは説明が足りない”ギャップのある魅力男”のチョルスが、病院を脱出したとんでもない”ちびっこ少女”セッピョルに出会って起こる出来事を描いた作品である。

昨年、映画『毒戦』に特別出演し、強烈な存在感で深い印象を残したチャ・スンウォンがまた新たな魅力を発散する見通しである。ドラマ制作陣のラブコールも続いており、近くお茶の間劇場でもチャ・スンウォンと会える見通しである。

チャ・スンウォンは現在、広告モデルとしてテレビや印刷媒体などを通じて大衆と出会っている。レンズ、ゴルフウェア、栄養剤、タイヤ、引っ越し掃除業者のマッチングプラットフォームなど、様々な製品の顔として活躍している。特に、いくつかの広告は再契約だけでも数回、10年近く縁をつないでいるブランドもある。

ある広告関係者は「洗練され都市的なイメージに満ちたチャ・スンウォンは、男性が似ていたいと思う男性。様々なジャンルの中の逸品の演技と、各種バラエティーで見せたフレンドリーな姿は老若男女を問わず愛される。長年一緒にやっている理由」と強調した。別の関係者も「長い期間にわたり徹底的に自己管理を行うモデル。相互信頼が無限の信頼として築かれた。200%満足する広告モデル」と強調した。

チャ・スンウォンは年に2~3回、後輩たちと一緒にファッションショーの舞台に立っている。変わりないプロフェッショナルな姿が華麗であるという評価を受けている。貫禄のある先輩と新人モデルの調和は、フロアの拍手を引き出している。

親しみのあるイメージを基本に、洗練された信頼感と健康美あふれる総合万能エンターテイナーとして愛されるチャ・スンウォン。2019年、彼の活躍が期待される。

(ブレークニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はブレークニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

『スペイン下宿』、そして映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』、ドラマの出演も控えている(5月の『バガボンド』のことでしょうか?)というスンウォン氏。いよいよ本格的に活動開始ですね。

新たな作品の話も嬉しいのですが、広告業界の関係者による証言が印象に残る記事でした。演技力があり、親しみやすく、誰からも愛され、自己管理力に長けている…と絶賛の嵐です。

特に再契約や長期的な広告契約などは、スンウォン氏を広告に使う側の信頼が大きいことを物語っているように思います。チャ・スンウォンに任せれば大丈夫、という依頼主の信頼を背負って、スンウォン氏は様々な広告で活躍し続けているのですね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment