[web記事]チャ・スンウォン×ユ・ヘジン×ペ・ジョンナム『スペイン下宿』3月15日初放送


チャスンウォン ユ・ヘジン ペ・ジョンナム スペイン下宿


tvN『スペイン下宿』(演出ナ・ヨンソク、チャン・ウンジョン)が来たる3月15日(金)に初放送される。

tvNが来たる3月15日(金)夜9時10分、新しいバラエティー番組『スペイン下宿』を披露する。

tvN『スペイン下宿』は、よその土地で会った韓国人に大切な思い出と、プレゼントになる休息でもてなす内容を盛り込んだバラエティー番組。800キロに及ぶサンティアゴの巡礼道を歩く旅行者を対象に、美味しい韓国料理や暖かい寝床のある下宿を提供する。

tvN『スペイン下宿』には、先立って『三食ごはん』シリーズで様々な料理を披露したチャ・スンウォンと、普段から旅行を楽しむユ・ヘジンはもちろんのこと、いつもエネルギーあふれるペ・ジョンナムが出演を確定して大きな話題を集めた。

彼らは見知らぬスペインを旅行し、韓国料理を懐かしむ韓国人はもちろん、巡礼道を歩み、偶然宿泊する外国人にも暖かい宿泊を提供する。

チャ・スンウォンが海外で作り出す韓国料理のおふくろの味と、ユ・ヘジン独特のウィット、そして彼らと一緒にペ・ジョンナムが織りなす相性ピッタリのケミストリーが視聴者の視線を惹きつける見通しである。

tvN スペイン下宿


彼らはサンティアゴ巡礼道に位置するスペインの「ビジャフランカ・デル・ビエルソ」の村で「アルベルゲ」を運営しているという。「アルベルゲ」は巡礼道を歩く旅行者に安価で宿泊と食事を提供する下宿。

「アルベルゲ」は事前予約が不可能で、たった1泊だけを提供するという独特な特徴を持っている。そのため、毎日別の旅行者が宿泊し、どんな人が来るか、またどれだけ多くの旅行者が訪れるか全く予想できないという点も『スペイン下宿』の楽しさのポイントの一つである。

tvN『スペイン下宿』の演出を担当したチャン・ウンジョンPDは「スペイン北西の小さな村”ビジャフランカ・デル・ビエルソ”で、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ペ・ジョンナムが運営する『スペイン下宿』が、長い徒歩旅行に疲れた旅行者はもちろん、視聴者にも温かさを与える」と期待感を伝えた。

tvN『スペイン下宿』は3月15日(金)夜9時10分に初放送される。

(スポーツ朝鮮の記事を翻訳しました)

*この記事はスポーツ朝鮮のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

先日、『スペイン下宿』のティーザー動画が公開された際に、初放送は3月15日と宣伝されていましたが、今日はメディアがこぞって初放送確定のニュースを配信しました。

スンウォン氏たちが運営する下宿、アルベルゲでの写真も公開されました。掃除からベッドメイキングまで皆で協力して行っている様子が伝わってきます。お料理はもちろんスンウォン氏!早速ペ・ジョンナム氏が味見役になったようです。

チャスンウォン ユ・ヘジン ペ・ジョンナム スペイン下宿
インスタグラム(@tvn_entertain)より

ユ・ヘジン スペイン下宿
インスタグラム(@tvn_entertain)より

チャスンウォン ペ・ジョンナム スペイン下宿
インスタグラム(@tvn_entertain)より

チャスンウォン ユ・ヘジン ペ・ジョンナム スペイン下宿
インスタグラム(@tvn_entertain)より



スンウォン氏はシェフが着るようなコックコートのような服装ですね。客室の掃除の写真では、下は緑のジャージに、半袖のコックコートのようなものを着ています。胸や腕、裾にも飾りがついているようです。写真を拡大してみましょう。

チャスンウォン スペイン下宿

チャスンウォン スペイン下宿

チャスンウォン スペイン下宿


座っている写真では、白い靴下の中に緑のジャージを入れているように見えます。上着はかっこいいのに、下はジャージ…。かっこいいんだか悪いんだかよく分からない格好です。

スンウォン氏とジョンナム氏はそろそろソウルファッションウィークの時期だというのに、ダサさ漂う格好でよいのでしょうか…(笑)3月には2人揃って、モデルオーラをぷんぷん漂わせてランウェイを歩いてほしいものです。

別のメディア記事には、『スペイン下宿』の制作発表会が3月12日(火)に行われると報じられていました。制作発表会を経て、一気に放送まで盛り上がりそうですね。

『三食ごはん』の制作発表会はタキシード姿できめたスンウォン氏たち。さて『スペイン下宿』はどんな衣裳で登場するか、放送前の前夜祭のような発表会が楽しみです。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

Like a child dreaming a sweet dream  

寄宿舎みたいです。

管理人様。
『スペインの下宿 ALBERGUE』、楽しい番組になりそうですね。アルベルゲオープン前の準備、お掃除にベットメイクにと忙しそうです。写真に映っている建物の内部、緑とピンクの扉の色と白い壁のコントラストがなんだかメルヘンチックで、アーチ型の大きな窓も光がたくさん入ってきて、いい感じです。お掃除をしている男性3人も含めて、神学校かギムナジウムの寄宿舎みたいな雰囲気ですね。

スンウォン氏ったら、緑のジャージ‥。そしてなぜジャージの裾を靴下の中に入れたのでしょう。
あ、でも、作業着姿のこの中年男性3人が単なる作業員に見えないのは、このジャージのせいかも。なんとなく中学校の体操服っぽいです(あくまで個人のイメージです)。あ〜、だから学校の寄宿舎っぽく感じるのかも。ジャージにも深慮が隠されているのですね(わかりませんけど(^_^;))。

「彼らは見知らぬスペインを旅行し、韓国料理を懐かしむ韓国人はもちろん、巡礼道を歩み、偶然宿泊する外国人にも暖かい宿泊を提供する」と。幸運な宿泊客はどんな方なのでしょうね。管理人様、楽しい記事と写真をありがとうございますm(_ _)m。

2019/03/02 (Sat) 12:56
管理人

管理人  

To: Like a child dreaming a sweet dreamさん


Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

古めかしい外観とは違い、建物内部は改装されていて明るい感じですね。下宿というよりは、おっしゃるように学校の寄宿舎のような雰囲気があります。学校っぽいから緑のジャージなのか、スンウォン氏のあのダサさ漂う出で立ちにどんな意味があるのか知りたくなってきました。

『三食ごはん漁村編2』でも、奇抜な柄のワンピースみたいなタンクトップ姿という、度肝を抜くスタイルで登場したスンウォン氏。モデル出身、とかファッショニスタとか言われていますが、たまに私の鈍いファッション感覚では理解できない服で登場するところに意外な面白さを感じます。ぶっ飛んでるスンウォン氏も結構好きだったりします。

スペインで下宿を開くという番組コンセプトを聞いた時には、どんな下宿なのか皆目見当もつきませんでしたが、新旧の良さを取り入れた、地元密着のアルベルゲを選んだところに、ナ・ヨンソクPDの手腕が光っているように思います。

番組もスンウォン氏の緑のジャージも俄然楽しみになってきました。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/03/03 (Sun) 00:29

コメントを書く/Comment