[web記事]tvNサイド「ユ・ヘジン×チャ・スンウォン『スペイン下宿』の撮影を終えた...3月初放送」


チャスンウォン ユ・ヘジン ナ・ヨンソク


俳優ユ・ヘジンとチャ・スンウォンが『スペイン下宿』の撮影を終えた。

25日、tvNの関係者はTVレポートに「新しいバラエティー番組『スペイン下宿』チームが撮影を終えた」と明らかにした。

『スペイン下宿』は他の土地で会った韓国人に大切な思い出やプレゼントになる食事をもてなすという形式である。ナ・ヨンソクPDとチャン・ウンジョンPDが共同で演出し、ユ・ヘジンとチャ・スンウォンが下宿の主人として出演する。

当初『スペイン下宿』は『ヨーロッパの下宿屋』と伝えられた。スペインを背景に撮影を進めただけに『スペイン下宿』でタイトルが確定したとみられる。

特に、ユ・ヘジンとチャ・スンウォンはtvN『三食ごはん』を通じてナ・ヨンソクPDと共に仕事をした。『三食ごはん』ではなく『スペイン下宿』で再会しただけに、どのような姿を見せるのか期待される。

モデル出身のペ・ジョンナムも『スペイン下宿』に出演する。ペ・ジョンナムは自身のSNSに『スペイン下宿』初放送視聴を促すと励と同時に、ユ・ヘジン、チャ・スンウォンと撮影した写真を載せて注目を集めた。

『スペイン下宿』は『コーヒーフレンズ』の後続で来たる3月15日に初放送される。

(TVレポートの記事を翻訳しました)

*この記事はTVレポートのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今月12日に出発したスンウォン氏は、新番組『スペイン下宿』の撮影を終えて今日帰国したようです。2週間にわたる長期撮影、お疲れさまでした!

帰国したスンウォン氏は仁川(インチョン)国際空港で目撃されており、インスタグラムに写真と動画が上がっていました。

お疲れのところを写したものでもありますので、1枚だけそっとご紹介します。同じ方のインスタグラムには他の写真や動画もあり、ペ・ジョンナム氏やナ・ヨンソクPDの姿も確認できました。

チャスンウォン
インスタグラム(@keynamgo)より
一部ぼかしを加えました。スンウォン氏の手前で背を向けてかがんでいるのがペ・ジョンナム氏と思われます。


スペインでの約2週間の撮影が無事に終わって何よりです。スペインでの撮影中、ユ・ヘジン氏がラジオ番組『ペ・チョルスの音楽キャンプ』にリクエストとメッセージを寄せたことが分かりました。

『ペ・チョルスの音楽キャンプ』という番組名に聞き覚えのある方もいらっしゃることでしょう。そう、この番組の熱心な愛聴者であるユ・ヘジン氏は、『三食ごはん漁村編2』でマンジェ島に行った時にも、この番組にリクエストを寄せて、曲を流してもらったことがあるのです。

「三食ごはん漁村編2」こぼれ話

久しぶりに「三食ごはん漁村編」関連の記事を見つけました。チャ・スンウォン氏とユ・ヘジン氏の、何とも言えない名コンビを思い出して、思わずニッコリ。マンジェ島が懐かしくなります。



今回、ユ・ヘジン氏が送ったリクエストは、21日に放送されたMBC FM4U『ペ・チョルスの音楽キャンプ』で紹介されたそうです。以下はヘジン氏のリクエストメールです。

「こんにちは。久しぶりにメール送ります。私はユ・ヘジンです。私は今、スペインでチャ・スンウォンさん、そしてペ・ジョンナムさんと一緒に昔の『三食ごはん』のような別の番組を撮影中です。海外で聞いたらもっと嬉しく感じられますね。いつも良い音楽をありがとうございます。遅くなりましたが幸福をたくさん受け取って、良いことがたくさん起きることを願います。聴取者の皆さんもお元気で」
(スポーツ朝鮮のニュース記事より)

ヘジン氏がリクエストしたのは、あの時と同じ、マドンナの「La Isla Bonita(美しい島)」!異国の地で聞くお気に入りの番組、そして自分がリクエストした懐かしの曲が流れるなんて素敵な瞬間ですね。ヘジン氏らしいなぁ、と思わず笑みがこぼれます。放送でもこのシーンが流れるとよいですね。

さて、2週間の撮影の間、首を長くして帰国を待っていた「ベル」の話もお伝えしましょう。「ベル」はメスのドーベルマンで、ペ・ジョンナム氏の愛犬です。ジョンナム氏がスペインに行っている間、知人の家に預けられていたそうです。

ペ・ジョンナム氏のインスタグラムに、ベルを迎えに行った時の動画が掲載されています。2匹の犬が大歓迎(黒い柴犬は知人のワンちゃんのようです)する様子と、大きなベルが本当に嬉しそうにペ・ジョンナム氏を迎える様子が感動的です。




ユ・ヘジン氏も「キョウル」を飼っていますから、同じように大歓迎されたことでしょう。

チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはんコチャン編
『三食ごはん高敞(コチャン)編』で撮影した”家族写真”。キョウルもいます!


スンウォン氏も久しぶりに自宅に帰って、ご家族とゆっくりされていることでしょう。お疲れさまでした。

さあ、ナ・ヨンソクPDはこれからが本領発揮の編集作業が待っています。新番組ですから制作発表会もあるでしょうし、予告動画やポスターも次々と上がってきそうですね。3月15日まで、楽しみがどんどん増えていきそうです。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sweetpixy  

お疲れ様でしたスンウォン氏。

管理人様。

おはようございます。

すっかりご無沙汰しています(苦笑)。

スンウォン氏、スペインでの撮影お疲れ様でした。
そしてお帰りなさい。
今頃はご家族とゆっくりくつろいでいるのかな?

そして、やっと見始めました、「花遊記」。
母と二人で大爆笑しちゃいました(靴orスリッパ?のにおいを嗅ぐシーン)。
母はイ・スンギ氏のファンでもあるので、本当に「花遊記」が気に入って観ています。
まだ第1話と第2話だけしか観ていませんが、ワクワクが止まらないし、本当に
楽しめる作品だと思います。
やっぱりスンウォン氏の牛魔王、最高です♡

怒涛の月末がやってきます。
頑張って乗り切って、乗り切ったご褒美に「わかば」のタイ焼き片手に「花遊記」
観てスンウォン氏に癒されようっと♡

まだまだ寒い日が続きます。
お身体ご自愛くださいませ。

2019/02/26 (Tue) 08:56
管理人

管理人  

To: sweetpixyさん


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。お母様と一緒に『花遊記』を楽しんでいらっしゃるとのこと、『アテナ』に続いて母子鑑賞会が盛り上がっているようでうらやましいです。

スリッパのシーンは序盤の最大の見どころ&爆笑シーンだと思います。ためらいも恥じらいも捨てて(?)思いっきり吸い込むスンウォン氏のとことん真っすぐな演技がたまりません。大真面目にコメディー演技をするスンウォン氏が大好きです。

今月は他の月より短い分、月末が早くやってきますね。美味しい鯛焼きと『花遊記』目指して乗り切ってください。

私はすっかり『花遊記』に乗り遅れてしまい、ついにBS放送の日が迫ってきています。”録画したまま放置”にならないように…とは思っていますが、『スペインの下宿』も放送開始が迫っていますし、怒涛の3月になりそうです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/02/26 (Tue) 22:20

コメントを書く/Comment