<放送情報>チャ・スンウォン氏出演『花遊記(ファユギ)』BS朝日で3月13日から!

(※放送は終了しました)

花遊記


2017年12月から韓国で放送されたドラマ『花遊記(ファユギ)』がついにBS初放送!3月13日からBS朝日で放送されます。

有料CS放送のLaLaTVでの放送ののち、今年1月からはDVDレンタルと販売が開始されました。今回は無料BS放送での初放送です。

BS朝日「韓流モーニング」『花遊記(ファユギ)』(全22話/字幕スーパー)
2019年3月13日(水)8:30スタート
毎週(月)~(金) 8:30~10:00


『花遊記』はオリジナル放送では全20話でしたが、BS朝日では22話となるようです。どのような構成になるのでしょうか…。
毎回90分ですから、全22回で総放送時間は33時間!録画される方はハードディスクの残量確保をお忘れなく!

BS朝日の『花遊記』のページは下のボタンをタップ♪

チャスンウォン 花遊記


レンタル待機組だったのに、もたついている間にBS放送が始まってしまいそうです(笑)ハードディスクを空けて準備します。これを機にスンウォン氏の牛魔王ウフィの演技をさらに多くの方に見てもらえそうで嬉しいです。

既に見た方も、まだの方も、3月には是非、『花遊記』を♡


チャスンウォン

[web記事]「花遊記」の中心にチャ・スンウォンがいる…期待の要因4つ

ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「花遊記」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)が初放送を控えている。作家ホン姉妹の「花遊記」は絶対ロマン退魔ドラマ。古代の小説「西遊記」をモチーフに話を繰り広げる予定である。その中心には「牛魔王」役を演じるチャ・スンウォンがいる。彼に期待するべき要因を選んでみた。


チャスンウォン

チャ・スンウォンしか見えない ~『花遊記』牛魔王編~

『花遊記』の韓国での本放送が終了して1ヶ月あまりが経ちました。異例の早さで今月20日からはCS放送で『花遊記』が日本初放送されます。今月からドラマを楽しむ方にも、もう少し先のBS放送やレンタルを待っている方にも、スンウォン氏演じる牛魔王が、『花遊記』でどんなストーリーを織りなしてきたのか、楽しんでいただけたらと思い、今までに発信してきたアルバム記事を補足修正しました。題して、「チャ・スンウォンしか見えない ~『花遊記』牛魔王編~」!!全20話の牛魔王の登場シーンを余すところなく網羅し、牛魔王の歩んだ道をおさらいしてみました。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment