[web記事]チャ・スンウォン × ユ·へジン ×ペ・ジョンナム「ヨーロッパの下宿屋」...ナ・ヨンソクマジック通じるか


チャスンウォン ユ・ヘジン ペ・ジョンナム


俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジン、そしてペ・ジョンナムという新しい組み合わせがナ・ヨンソクPD師団と出会って、新しいヒットバラエティーを誕生させることができるだろうか。

ナ・ヨンソクPDは、チャン・ウンジョンPDと共同演出するtvNの新バラエティー番組『ヨーロッパの下宿屋(仮題)』を立ち上げる。『ヨーロッパの下宿屋』は、ヨーロッパで下宿屋を開き、韓国の若者に一食の食事をもてなすコンセプトである。

『ヨーロッパの下宿屋』は、撮影のニュースが伝わるとすぐに話題を集めた。『新西遊記』シリーズをはじめ、『三食ごはん』、『新婚日記』、『ユン食堂』、『アルスルシンジャプ(知っておいても役に立たない神秘的な雑学事典)』などを立ち上げて視聴者から大きな愛を受けたナ・ヨンソクPDの新しい作品だからである。

特に『ヨーロッパの下宿屋』には俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジン、そしてペ・ジョンナムが合流した。

チャ・スンウォンとユ・ヘジンは去る2015年、『三食ごはん漁村編』でナ・ヨンソクPD、チャン・ウンジョンPDと仕事をしたことがある。

チャン・ウンジョンPDは当時、大きな愛を受けた”サンチェ”の主人で、”サンチェママ”として知られている。

チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


『三食ごはん漁村編』に続き『三食ごはん漁村編2』、そして『三食ごはんコチャン編』でナ・ヨンソクPDと3回仕事をしたことのあるチャ・スンウォンとユ・ヘジンが”新しい血”ペ・ジョンナムの輸血を受け、ナ・ヨンソクPDとどんな番組を作るのか期待感が高い。

海外で食堂を運営し、既に海外撮影のノウハウを学んだナ・ヨンソクPDが”下宿屋”という新しい素材を取り入れ、どのような豊かな見どころを披露するのかも鑑賞ポイントの一つである。

『ヨーロッパの下宿屋』の編成、撮影場所および時期は現在は未定である。

(スタートゥデイの記事を翻訳しました)

*この記事はスタートゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

久しぶりのスンウォン氏のニュースは、とてつもなく大きな新番組の嬉しいニュースでした!

『三食ごはん』シリーズの後、スンウォン氏とユ・ヘジン氏の再共演を望む声は消えることなく続いていました。それぞれ俳優業に専念して忙しい日々を送る中で、『三食ごはんコチャン編』からもう2年以上が経っていたのですね。

スンウォン氏は昨年10月の台湾ファンミーティングで、「来年初めに新しいバラエティー番組をやるかもしれない」と語っていましたから、まさにその通りになりました。

☞チャ・スンウォン氏が台湾ファンミーティングで語ったこと

長年の友人のユ・ヘジン氏と、ソウルファッションウィークで一緒にランウェイに立ったこともあるペ・ジョンナム氏と3人で、ヨーロッパで下宿屋…。チャジュンマ(チャおばさん)のキャラは健在なのでしょうか?『ヨーロッパの下宿屋(仮題)』というタイトルが想像力をかきたてます。

場所はまだ明かされていませんが、別のメディア記事では2月に撮影のためにヨーロッパに発つと書かれていました。ヨーロッパといっても広いですからねぇ、スペインなのかイギリスなのかドイツなのか、国によって印象も随分変わってきそうですね。

番組編成や放送時期は未定という報道が多い中で、現在tvNで放送中のバラエティー番組『コーヒーフレンズ』(金曜夜9時~)の後続番組になるかもしれないという話や、3月にも放送か、といった話もちらほらと出ているようです。

『コーヒーフレンズ』は『三食ごはん』シリーズでも活躍したソン・ホジュン氏が済州(チェジュ)島でカフェを運営するという新しいバラエティー番組だそうで、もしこの番組の後続となると、三食ファミリーからバトンを受け取っての出発になりますね。

個人的には金曜夜9時の時間帯だと、週末にかけてゆっくりブログ記事が書けそうでありがたいと思うのですが…(笑)

何よりも、スンウォン氏とヘジン氏の”夫婦コンビ”がまた見られるというのは本当に嬉しいことですね。スンウォン氏も共演がヘジン氏じゃなかったらヨーロッパまでロケになんか行かないだろうなぁ、と思うと、この2人のゆるぎない友情が新たなヒット番組を生む原動力なのかもしれません。

さて、どんな下宿屋になることやら。女主人(?)のお料理の腕にも注目です。

チャスンウォン ユ・ヘジン
2007年のスンウォン氏とヘジン氏。友情は続くよどこまでも。

チャスンウォン ペ・ジョンナム
2018年10月ソウルファッションウィークにて、スンウォン氏とペ・ジョンナム氏


関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

merry  

嬉しいですね~‼️

管理人さま、やりましたね~‼️
新しいバラエティー、嬉しい~🙌🙌🙌✨✨万歳~‼️

しかもまたヘジンさん😍それにペジョンナムさん!格好良いし面白そうな方だなって気になってたので、スンウォンさんの新しい奴隷?(家族😁)としてケミが楽しみです‼️
ホジュンくんが恋しくなりそうですが、息子は立派に一人立ちしたようなので、拍手で見送りますか❤️

それにしてもヨーロッパなんて、、アテナのヒョクが教会をバックにめちゃくちゃ格好良かったのを思い出します‼️
あ~楽しみですねぇ❤️

三食漁村編の最初の放送の前に制作発表してましたが、あれ、今回もやって欲しいですね~‼️
期待します❤️

管理人さま、また忙しくなりそうですね‼️
これからも宜しくお願い致します🎶

とにかく万歳‼️❤️

2019/01/24 (Thu) 01:05

Layra  

I've been waiting for this. Finally! 😄😄😄 Looking forward to it. ❤️❤️❤️❤️

2019/01/24 (Thu) 01:11
管理人

管理人  

To: merryさん


merryさん、コメントをありがとうございます。

ご本人の予告通りのバラエティー、しかもヘジン氏と一緒だというので喜びも倍になりました。

ペ・ジョンナム氏はイケメンなのに結構面白そうなキャラのようですので、弟分みたいな感じで”夫婦コンビ”にうまく溶け込むのではないかと期待しています。

ホジュンくんはまさに今放送中の番組で頑張っているので、スケジュール的にヨーロッパは難しそうですね。残念ですが、おっしゃるように一人立ちを喜ぶべきなのでしょう。

アテナのヒョク…みたいなヨーロッパの下宿の主人(?)になってくれるとよいのですが、バラエティーなのでチャジュンマキャラが濃厚ですかね…(笑)

言われてみれば、一応新番組なので制作発表がありそうですよね!漁村編の時はタキシードにゴム手袋でしたが、今回はどんな出で立ちで登場するのか期待半分心配半分といったところです。まさか割烹着…?!(韓国に割烹着ってあるんでしょうか?)

まずはバラエティーで視聴者の心をつかみ、ドラマ、映画とうまくつながっていくことを願っています。楽しみですね!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/01/24 (Thu) 22:08
管理人

管理人  

To: Layra


Dear Layra,

Thank you for your message. Finally!!! I can't wait to watch his new variety program. I am looking forward to see his cooking skill, too.

Thank you for visiting my blog and please come again.

2019/01/24 (Thu) 22:09

としこ  

管理人さん 嬉しいニュース ありがとうございます 

merryさんのコメントに 以下同文て、感じなんですが。嬉しくて何か書きたくなりました。

寒くて 身体も心も ちぢこまっていたんだけど、いっぺんに暖かくなったように思いました。 

どんな番組になるのか すっごく楽しみですね〜。
管理人さん インフルエンザなど かかりませんように。

2019/01/25 (Fri) 00:32
管理人

管理人  

To: としこさん


としこさん、コメントをありがとうございます。

嬉しいニュースを知って思わず何か書きたくなった、というのを読んで、私もいっぺんに暖かくなるような気持ちになりました。嬉しい気持ちをファンの方たちと分かち合えるのもまた幸せなことだと思います。

新しいバラエティー番組ということで、新たな楽しさや発見がありそうですね。スンウォン氏のことをさらによく知るための良い機会になりそうで、本当に楽しみです。

今年はお陰さまで風邪ひとつひかず元気にやっています。お互い、大事なバラエティー番組が控えている身ですから(笑)万全な体調でスンウォン氏の番組を楽しめるようにしましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/01/25 (Fri) 23:08

コメントを書く/Comment