新年に寄せて 2019


チャスンウォン


あけましておめでとうございます。

ブログを始めてから4度目の新しい年を迎えました。2019年は、チャ・スンウォン氏の新たなる活躍の年になりそうです。

ブログを楽しんでくださるみなさんとともに、今年もチャ・スンウォン氏の活躍を楽しみながら応援していきたいと思っています。

たくさんの方にチャ・スンウォン氏の魅力を知ってもらえるよう、正確で分かりやすく、心のこもった記事を発信していきます。

新しい年が、チャ・スンウォン氏にとって、そしてみなさんにとって、「良いことだけがたくさんある」1年になりますように。

今年も非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人
関連記事

Comments 8

There are no comments yet.

みよっよー  

あけましておめでとうございます

2019年が始まりました。
2018年12月31日と2019年1月1日・・・昨日と今日の違いなのに気分が全然違いますね。

今日は昼からはドンヨリとしてきて洗濯物が乾いていません。
ショッピングセンターの初売りに行ってきましたが9時の開店前に行ったのに、広い駐車場はほぼ満車
数箇所有る入り口も長い行列が出来ていました。
目当ての福袋は取りあえずゲット・・・年末ジャンボは外れていましたが、平凡平穏なな元旦となりました。

管理人様はどんな元日をお過ごしでしょうか?
今年は6日迄仕事が休みなので「最高の愛」や「シティホール」を見直そうかと思っていますが・・・
色々誘惑に襲われそうです(笑)

この年がスンウォン氏にとっても、管理人様にとっても、このブログを訪れる皆様にとっても、幸せな一年となりますように

管理人様、今年もよろしくお願い致します。

2019/01/01 (Tue) 17:59
管理人

管理人  

To: みよっよーさん


みよっよーさん、今年のコメント一番乗り、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

1日の差なのに、2019年を迎えて、新しい年に気分が引き締まる思いです。
お目当ての福袋を手に入れられたようで、幸先の良い新年になりましたね。

元日はおせち料理やら初詣やら、いつもの恒例行事を済ませて、
なぜか唐突に『華政』の撮りだめした録画のことを思いだしました。
元日になぜ『華政』のことを思いだしたのかは分かりませんが、今年もスンウォン氏とは切っても切れない年になりそうな予感がします。

楽しいお正月とは正反対の、苦悶の光海君の演技を見ながら「やっぱりスンウォン氏上手いわぁぁ~!」と感心しきりです。
お正月休みに見るのなら、『最高の愛』がベストかもしれませんね。ラブコメで明るく。

今年もスンウォン氏の話題であふれる1年になりますように。一緒に楽しんでいきましょう。

ご訪問ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019/01/01 (Tue) 21:48

みらい  

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 私も年末ジャンボに外れましたが、まぁ、頑張れと天界?から励まされたと思って、日々の生活で頑張ります。
 花遊記、改めてスンウォン氏の牛魔王無くしてはドラマに味わいが欠けていたのでは、と思いました。人気若手男優除隊後一作目のドラマでスンウォン氏がキャスティングされたのも当然と思います。
 映画もですが、ドラマでもスンウォン氏が主役の作品が見たいものです。

2019/01/02 (Wed) 16:30

sahara  

いい年になりますように

管理人様、皆様
あけましておめでとうございます♪
年々、お正月という感覚がなくなってしまってますが、年末の各テレビ局の表彰を見て、あ~年末なんだなと実感する感じです。今年はドラマ、映画で活躍していただき年末の番組でスンウォン氏の姿が見れると嬉しいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2019/01/02 (Wed) 19:11

sweetpixy  

明けましておめでとうございます。

管理人様。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明日は妹夫婦、姪、私の母、そして私達夫婦の6人で、巣鴨のお地蔵様に初詣に行ってきます。
お願い事は、今年スンウォン氏がファンミーティングに来日するようにお願いしてきます。

今年、年女の私!!
生スンウォン氏に会えたら良いな❤️

素敵なお正月をお過ごしくださいませ。

2019/01/02 (Wed) 21:41
管理人

管理人  

To: みらいさん


みらいさん、コメントをありがとうございます。

LaLaTVの『花遊記』は今日が最終回だったのでしょうか。昨年から日本語字幕版を味わい尽くしている様子がコメント欄を通して伝わってきて、私もレンタル版…をゲットできるのがいつになるか分かりませんが、演技も衣裳もじっくり楽しみたいと思っています。

私は今頃『華政』を見てスンウォン氏の演技力に改めて感激しているのですが、あまりに辛い光海君から逃れたくなり、『主君の太陽』(なぜかハードディスクに入っていた)を見始めたところ止まらなくなってしまいました。

こちらもホン姉妹のドラマで、幽霊系の話、主演女優は『最高の愛』で共演したコン・ヒョジン氏。脚本の巧さに、相手役がスンウォン氏だったら…と脳内再キャスティングが邪魔してなかなか集中できません。(相手役のソ・ジソプ氏ももちろん上手いのですが)

光海君を捨ておいちゃいけませんね。天界から星の矢が降ってきそうです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

2019/01/02 (Wed) 22:23
管理人

管理人  

To: saharaさん


saharaさん、コメントをありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
私もなぜか「お正月感」が薄れてきているなぁ、と思った今年の年明けでした。

年末の韓国は演技関係の授賞式がめじろ押しで、ニュース記事が盛り上がっていましたね。受賞というのはなかなか簡単にできるものではないのでしょうけれど、スンウォン氏が良い作品に出会って、大きなトロフィーを抱いた姿をいつか見てみたい、というのが私の願いです。

今年は演技でもバラエティーでもスンウォン氏の活躍を見る機会が増えそうですので、当面スンウォン氏には、ファンをスン欠から救うことに専念してほしいなぁ、と思っています。

今年も一緒にスンウォン氏の活躍を楽しみましょう。どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/01/02 (Wed) 22:24
管理人

管理人  

To: sweetpixyさん


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

巣鴨のお地蔵様にファンミーティングのお願い事!何だか御利益がありそうで楽しみです。
是非是非来日してもらえるようにお願いしてきてくださ~い!(ちゃっかり便乗)

そういう私も初詣で個人的なお願いごとの他に、みなさんがブログを楽しんで盛り上がりますようにとか、バッタリとスンウォン氏に出会って知っている単語をうまく並べて話が通じますようにとか、ファンミでバックハグが当たりますようにとか、お願い事を長々と並べてしまいした。我ながら欲が深い…(笑)

今年は謙虚にならねば。

いつもご訪問ありがとうございます。初詣、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

2019/01/02 (Wed) 22:28

コメントを書く/Comment