チャ・スンウォン氏5月SBSドラマ『バガボンド』に特別出演


チャスンウォン ドラマ アテナ
諜報物といえば『アテナ』のヒョクを思い出します♡


スンウォン氏が来年5月に放送予定のSBSドラマ『バガボンド』に特別出演するというニュースが入ってきました。

[web記事]イ·スンギ × スジ、SBSテレビの水木ドラマ編成が確定
2018.12.26 金剛日報

イ・スンギ スジ


イ・スンギとスジをツートップに掲げた諜報ドラマ『バガボンド』がSBSで放映される。
SBSドラマ局の関係者は「ドラマ『バガボンド』が来年5月の水木ドラマとして編成が確定した」と26日明らかにした。

『バガボンド』は平凡に暮らしていた男(イ·スンギ)が民間航空機の墜落事故に巻き込まれ、巨大な国家不正を暴く過程を描いた諜報ドラマである。

ユ・インシクPDが演出を担当し、作家チャン・ヨンチョルと作家チョン・ギョンスンが脚本を担当する。この3人はSBS『ジャイアント』、『お金の化身』に続き、今回の作品を通して再びタッグを組むことになった。

主人公には歌手兼俳優のイ・スンギとスジが出演する。2人は5年前、MBC『九家の書』で共演した縁がある。
このほかにもチョン・ジヒョン、ユ・ドングン、チャ・スンウォンらが特別出演することになり、ドラマに楽しさを加える予定である。

このように『バガボンド』は信頼できる制作陣と人気俳優の出会いにより、編成が確定する前から期待を集めていた作品である。
現在『バガボンド』は撮影の真っ最中で、70分で24部作が予定されている。

(金剛日報の記事を翻訳しました)


*この記事は金剛日報のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏が10月の台湾ファンミーティングで語った、「新しいドラマ」とはこのドラマのことなのでしょうか?

今までに『最高の愛』、『君たちは包囲された』、『花遊記』で共演したイ・スンギ氏のドラマに特別出演という嬉しいニュースが舞い込んできました。

ドラマは5月から始まるようで、諜報物ドラマです。スンウォン氏はどんな役で出演するのでしょうね。既に撮影が始まっているようですので、特別出演のスンウォン氏も役作りに余念がないといったところでしょうか。

特別出演にはスンウォン氏の他に映画『猟奇的な彼女』、ドラマ『星から来たあなた』<で有名なチョン・ジヒョン氏、そして『アテナ』でNTSのクォン局長を演じたユ・ドングン氏が予定されているようです。豪華な特別出演俳優も見どころになりそうです。

これから5月に向けて、ドラマの情報が増えてくるでしょうから、スンウォン氏の役柄についてももう少し詳しく分かりそうですね。今回はイ・スンギ氏とどのような関係の役になるのか楽しみです。


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

Layra  

Can't wait 😍

2018/12/26 (Wed) 22:36
管理人

管理人  

To: Layra


Dear Layra,

Thank you for your message. I'm very happy to know Cha Seung Won and Lee Seung Gi will be in the same drama again.

Thank you for visiting my blog and please come again.

2018/12/26 (Wed) 23:26

コメントを書く/Comment