チャ・スンウォン氏12月14日香港でのMAMAにプレゼンター参加予定


2018MAMA


12月10日に韓国で2018 Mnet Asian Music Awards (MAMA)の授賞式が開催されました。授賞式は12日に日本、14日に香港でも開催される予定です。

今年の授賞式にはスンウォン氏が参加すると報じられていましたが、今日、香港での授賞式に参加することが発表されました。

2018年MAMAの最後を飾る14日(金)「2018MAMA in HONG KONG」のラインナップ
(中略)
レジェンドポップアーティストのジャネット・ジャクソンも出席して花を添える予定であり、俳優のアンジェラベイビー、キム・ドンウク、キム・サラン、ソ・ヒョンジン、イ・ヨウォン、チャ・スンウォン、ハン・イェスルなどがグローバルの音楽ファンを訪ねる。ホストは俳優のソン・ジュンギが務める。

(スポーツ傾向より抜粋、翻訳)


てっきり韓国での授賞式に参加…と思っていたのですが、2016年の香港でのMAMA授賞式参加に続いて、今回も香港での参加となります。

前回は授賞式前日に仁川(インチョン)国際空港での出発の様子が報じられましたので、今年も期待できるかもしれませんね。

一連のMAMA授賞式の様子はMnetで生中継が行われます。
Mnetは有料CS放送ですので、チャンネルを契約している方のみが視聴できます。

2018 Mnet Asian Music Awards
2018年12月10日(月)韓国 17:00~生中継
2018年12月12日(水)日本 17:00~生中継予定
2018.年12月14日(金)香港 18:00~生中継予定

10日の韓国での授賞式の様子は、Mnet関連のホームページやVLIVEチャンネル、Youtubeチャンネル等、インターネットでの生中継も行われたようです。残念ながら、日本からはアクセス不可となっており、公式に発表されたインターネット生中継は見ることができませんでした。

14日は香港での開催ということもあり、国が変わるともしかするとインターネット中継が見られるかもしれない…とかすかな期待を持ちつつ、報道写真や動画に期待したいと思います。

当日になってみないと分かりませんが、スマホで生中継が見られるサイトが見つかりましたら、ブログでそっとお知らせします。あまり大手を振ってご紹介できるものではないので、そっと…。

14日が楽しみになってきました。スンウォン氏、楽しみにしています♪

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment