「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年11月5週/12月1週)


今週はスンウォン氏が12月10日から開催される、「2018 Mnet Asian Music Awards (MAMA)」にプレゼンターとして参加するというニュースが入ってきました。

12月は1年を締めくくるのにふさわしく、いろいろな授賞式が開催されます。音楽の授賞式としてはかなり大規模なMAMAに、スンウォン氏が2年ぶりにプレゼンターとして戻ってきます!

チャスンウォン 授賞式
<今週の一枚>
授賞式もベテラン。左:2016年MAMA授賞式、右:2018年ソウル歌謡大賞授賞式


今度こそ、ステージ上のスンウォン氏に会える


作品と作品の間の時期は、なかなかスンウォン氏の動向を知ることができません。イベントや授賞式などの機会はスンウォン氏に会える絶好のチャンスです。

2016年のMnetのアジアミュージックアワードにプレゼンターとして参加したスンウォン氏は、ラルフローレンのジャケットに身を包み、上機嫌でお茶目な発表シーンを演出しました。

スンウォン氏は、今年10月に参加予定だった釜山国際映画祭開幕式を欠席したため、久しぶりのイベント参加になります。今年はどんな衣裳でステージに登場するのでしょうか。

授賞式は10日に韓国、12日に日本、14日に香港と3カ所に分けて開催されます。日本の授賞式はさいたまスーパーアリーナで行われ、チケットの発売が5日から始まるようです。

防弾少年団(BTS)、IZ*ONE、MONSTA X、TWICE、Wanna Oneなどの豪華K-POPアーティストの出演が発表されています。指定席が22000円だそうです。豪華アーティストのパフォーマンスが見られるためか、お値段もかなりのものですね。K-POPには疎いので、最近のチケット価格には少々驚きました。

授賞式の様子はMnetで生中継が予定されているようです。スンウォン氏が参加した2016年の授賞式は、GYAO!での無料生中継がありましたので、今年もどこかの媒体で無料生中継をしてほしいと期待しています。

スンウォン氏だけを目当てに、どこで登場するのか分からないまま、長~い授賞式を見るのは結構大変ですが、今年活躍したアーティストのステージを眺めながら、運良くスンウォン氏の発表シーンが見られたらなぁ…と思っています。

生中継情報がありましたら、ブログ記事で取り上げたいと思います。



締め切りは本日23時59分59秒!


今月11日から始まった、「チャ・スンウォン仮想ファンミーティング」のアンケート調査は、今日が締め切りとなりました。すでにたくさんの「スンウォン氏への質問」や「ファンミーティングの企画アイディア」が集まっています。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

今回のアンケートは、何度でも回答ができる形を取りましたので、中盤を過ぎてからは、質問だけ、アイディアだけ、といった回答が増えてきて、能率よくご協力いただいているようです。

自由回答式の質問が多いので、まとめるのに少し時間がかかりそうですが、次のファンミーティングですぐに使えそうなアイディアから、”絶対実現不可能だけど、やってみたい!”というアイディアまで、ファンならではの夢や欲望が詰まった回答が集まっています。

集計後、アンケートにご協力いただいたみなさんには、集まった回答を楽しんでいただく以外にも、協力して良かったと思っていただけるよう、結果発表の記事を作りたいと思っています。

締切は今夜。出しそびれたアイディアや、ギリギリに思いついた名案などをふるってお寄せください。お待ちしています。

☞「チャ・スンウォン仮想ファンミーティング」アンケートを実施します


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶11月26日 チャ・スンウォン氏、2018 MAMAのプレゼンターに選ばれる
▶11月28日 チャ・スンウォン氏ESCORT(エスコート)インスタグラムより 2018.11.28

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/02 (Sun) 15:21

としこ  

管理人さん すごく見やすくなりましたね〜。パソコンで見ているような感じで、操作しやすいと、いうか、とにかくこういう分野が苦手な私には 嬉しい限りです。
管理人さんの記事の更新が少なかったのも こういう裏の工事(?)があったんですね。感謝!

2018/12/02 (Sun) 17:53
管理人

管理人  

To: 「『おっお~~~』ワイルドなスンウォン氏がこちらをヒタと見つめている」とコメントをくださった方


「『おっお~~~』ワイルドなスンウォン氏がこちらをヒタと見つめている」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ブログトップ画像にワイルドなスンウォン氏を設定してみました♡

「奥様は何時もどんな思いで顔を合わせているのでしょうか」というコメントに、「家でのスンウォン氏」を猛烈に想像してしまいました。

スターといえども、スンウォン氏も家に帰れば普通の夫であり普通の父親なのではないかと思います。
モデルや俳優のかっこいい姿はいわば「仕事用」でしょうから、家ではチャおばさんみたいに小言を言いながら靴を揃えたり、
ラフな格好でゴロゴロしてみたり、案外普通のオジサンと変わらないのではないかと勝手に想像しています。

俳優という職業柄、自己管理は普通の人とは比べ物にならないくらい、厳しくされているのだと思います。
オンとオフを切り替えるからこそ、あんなに素敵な「チャ・スンウォン」として活躍できるのでしょうね。

「管理人様は何かカッコ良くなる方法、なさっていますか?」というご質問について、考えてみたのですが、カッコ良くなる努力はほぼゼロ…のような気がします。

ブログを更新する時は、ワインカラーのバスローブを着て、ブランデーグラスを片手に作業することくらいでしょうか(大嘘)
あ、すみません。ブログ更新はお風呂上がりでスッピン、ということが多いかも…(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/12/02 (Sun) 21:28
管理人

管理人  

To: としこさん


としこさん、コメントをありがとうございます。

見やすくなりましたか?嬉しいご意見をありがとうございます。

スンウォン氏のニュースが少ないのをよいことに、管理人室でコツコツと工事を進めておりました。アンケート集計もしなければならないのに、改装工事が重なってしまって大忙しでしたが、まずは新しいデザインのブログが走り出してホッとしています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/12/02 (Sun) 21:38

コメントを書く/Comment