「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年/11月3週)


今週、スンウォン氏は大邱(テグ)市にて、映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』の追加ロケ撮影を行いました。既に9月にクランクアップを迎えたはずでしたが、その後に撮影することもあるのですね。現地では消防自動車を使った大掛かりなロケが行われたようです。

チャスンウォン
<今週の一枚>
スンウォン氏の近影。左が12日の大邱でのロケ(インスタグラム@johyerimmより)、右は撮影日不明ですが16日にインスタグラムにアップされたもの。


まだまだミスター・リー


クランクアップを迎えた9月にも、スンウォン氏は何度か大邱(テグ)で映画の撮影をしていたようです。その頃の記事には、クランクアップまで数回の撮影が大邱で行われるとありましたが、予定されていた日に撮影が行われなかったこともあったようで、あっという間に9月22日のクランクアップを迎えました。

ロケ撮影というのは道路を封鎖したり、今回のように消防自動車まで出動したりと、大掛かりなものになるものも多いようです。スンウォン氏が演じる”チョルス”は消防士役なのでしょうか。オレンジ色の消防服を着たスンウォン氏の姿が、インスタグラム上に何枚も上がってきました。

映画の撮影が終わったのに、なかなかヒゲが復活しない!と思っていたのですが、11月に入っても撮影があるとは驚きました。来年の2月頃には公開、という話もありますので、編集作業と最後の撮影が同時進行しているのかもしれません。

今週は、大邱でロケをした時に写したと思われる、共演のオム・チェヨンさんとの写真や、近影と思われるスンウォン氏とノ・フィヨン氏の写真がインスタグラムに上がりました。

チャスンウォン ノ・フィヨン
ノ・フィヨン氏インスタグラム(@hino2033)より


16日にインスタグラム(↑)に上がったスンウォン氏はお肌がツヤツヤでした♪一緒に写っているノ・フィヨン氏は、YG Foodsの代表で、外食事業家、ブランド戦略などを専門とする方らしく、最近ではバラエティー番組にも出演していたようです。YGということでスンウォン氏とお仕事のつながりがあるのでしょうか。YGが手掛ける「サムゴリプジュッカン」というレストランで撮影されたようです。

スンウォン氏の元気な姿をインスタグラムを通して見られるのは嬉しいですね。


アンケート実施中!


ニュースが少ないこの時期、少しでも楽しく過ごせるようにと、アンケート企画を始めました。今回は「チャ・スンウォン仮想ファンミーティング」ということで、何度でも投稿可能なアンケートを実施しています。既に初日から多くのアイディアが寄せられており、リピーターの方も増えているようです。ご協力ありがとうございます。

ファンミーティングについて、あれこれと想像して楽しむこともアンケート企画の狙いでもありますし、みなさんから寄せられたアイディアをまとめたものを読んでいただいて、いろいろなアイディアに驚いたり納得したりして楽しむこともこの企画の大きな狙いです。

みなさんから集まりつつあるアイディアには、同じ意見が複数寄せられたり、上手いなぁと感心するものがあったり、ファンならではのツボを押さえたものがあったりと、興味深い回答が多くなっています。

今の段階で全部出してしまっては面白くありませんが、まだまだアイディアを募集していますので、中間報告として少しずつお知らせしていきたいと思っています。

一度ご協力いただいた方も、良いアイディアが浮かびましたら何度でもアンケートにご協力ください。最初の選択式の質問は飛ばしても構いませんので、スンウォン氏への質問や、ファンミーティングの企画案など、回答したい部分のみに入力していただければと思います。

締め切りは12月1日です。ファンミーティングに関するあなたの妄想、良いアイディア、スンウォン氏にいつか聞いてみたいことなど、是非ご意見をお寄せください。

眺めているだけではなく、ちょっとだけ参加してみるとよく分かるはずです。次のファンミーティングはもう始まっている、ということを…。



突然思い立って、今週からブログのメンテナンス作業を始めました。無計画もよいところなのですが、デザインを少し変えようかと思い、テスト作業を行っています。

日付が変わってしまいましたが、土曜の早朝に1時間ほどブログを閉鎖させていただきました。訪問者の少ない時間に実施しましたが、その間にご訪問いただいた方はブログにアクセスできず、申し訳ありませんでした。しばらくの間、テストのために短時間のメンテナンス閉鎖を行うかもしれません。どうぞご了承ください。


今週もご訪問ありがとうございました。記事はあまり出せませんでしたが、バタバタと元気に裏方作業をしております。どうぞ良い週末をお過ごしください。

今週の記事のまとめです。

▶11月11日 「チャ・スンウォン仮想ファンミーティング」アンケートを実施します
▶11月12日 チャ・スンウォン氏、11月12日大邱(テグ)で映画ロケ撮影
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment