チャ・スンウォン氏出演『花遊記(ファユギ)』DVD発売&レンタル決定! - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏出演『花遊記(ファユギ)』DVD発売&レンタル決定!


チャスンウォン 花遊記


チャ・スンウォン氏が出演したドラマ『花遊記(ファユギ)』のDVD発売とレンタルが決定しました!
韓国の本放送から約1年、来年1月から順次DVDの発売とレンタルが開始されます。より多くの方にスンウォン氏の牛魔王を楽しんでいただけるようになります♪


チャスンウォン イ・スンギ 花遊記

花遊記


DVD販売
<韓国放送版>全3BOX/全20話/各12,000円+税/日本語字幕

DVD-BOX1 2019年1月16日
DVD-BOX2 2019年2月20日
DVD-BOX3 2019年3月20日


DVDレンタル
<日本編集版>全15巻/全30話/各巻2話収録/日本語字幕
Vol.1~5 2019年1月9日
Vol.6~10 2019年2月6日
Vol.11~15 2019年3月6日


詳しくは発売元のポニーキャニオンのホームページでご確認ください。
☞ポニーキャニオン『花遊記』専用サイト

来年の楽しみが一つ増えました♪




関連記事

4 Comments

sweetpixy さんのコメント...
おはようございます。

雨の東京です。憂欝。

「花遊記」がDVD化されるのですね。
来年の楽しみが増えましたね。

実は私の母は、イ・スンギ氏のファンでもあります。
なので「花遊記」は「アテナ」同様一緒に楽しめます。
早速、母に言おうっと。

今まで周りにスンウォン氏のことについて話し合える人もいなかったし(母は別)、
スンウォン氏のニュースを見たりしても分かち合える場所が無くて、寂しい思いでしたが、
こうして、管理人様に出会えて、自分の思いやほかのファンの皆様のスンウォン氏に対する
熱い思いが聞けて、なんか会った事が無い皆様達ですが、友達っていうか同志のような
感じで、どこかで同じ思いで繋がってるような気がして、管理人様のところに遊びに来る(?)
のが私の癒しになっています。

本当にありがとうございます。

Have a lovely weekend!
2018/11/09 09:25
ポン さんのコメント...
雨の仙台です☔

やっと花遊記が見られると思うと浮き浮きします🎵
しかしDVDになる迄が長いなー

sweetpixyさんはまだお母様と一緒に韓国ドラマを楽しめるからいいですよ。
私の娘なんて、また韓国ドラマ見てるの?なんて少し軽蔑した目で見てきます😂
暇な主婦が見るものだなんて意識があるみたいです。
だからこの場所は私のオアシス👍
sweetpixyさん同様癒しの場所であり、楽しみな場所です。
ここに集まる皆様の年代も何もわからないけど、とても魅力的な方々だと想像しています。
類は友を呼ぶと言う諺がありますが、管理人様が素敵な方だから、ここの仲間も素敵な方々が集まってる気がします。
2018/11/09 12:15
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

ついに『花遊記』がDVDとしてやってきます。レンタルも開始されるので、より多くの方にスンウォン氏の牛魔王の演技が見てもらえると思うと嬉しいです。『アテナ』に続いて『花遊記』も”推し俳優”が共演ということで、お母様と楽しく鑑賞できそうですね。

お友達も偶然スンウォン氏のファンだったという、ファン友運(?)の良いsweetpixyさんには驚きます。私の周りは全然それらしき人がいないので、ブログを通してたくさんのファンの方と交流するのがもっぱらの楽しみです。

「チャ・スンウォン!」というブログ名の通り、スンウォン氏のファンだらけですから、話も合いますし、自分一人では発見できなかったスンウォン氏の魅力を知ったり、作品の楽しみ方や見逃せないシーンを教えてもらったり、充実したファンライフを送っています。

もちろんみなさんとは会ったことがありませんが、ブログや掲示板でやり取りをするうちに、同じ俳優を応援するファンとして、おっしゃるように友達や同志のような絆を感じています。それはとても温かく、心地よい素敵な感覚です。

いつもご訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
2018/11/09 23:55
管理人 さんのコメント...

ポンさん、コメントをありがとうございます。

やっとDVD化のお知らせが出ましたね。長かったです。一緒に『花遊記』を楽しめる人がいる人もいない人も、スリッパの匂いを嗅ぐ抱腹絶倒の牛魔王から、涙なしには見られない悲恋の牛魔王まで、来年は『花遊記』祭りになりそうですね。

韓国ドラマがなかなか市民権を得られなかったり、「チャ・スンウォンって誰?」と言われてしまったり、肩身の狭い思いをすることがありますが、私は個人的な楽しみと割り切って満喫しています。ブログにはスンウォン氏のことなら何でも分かち合えるファンの方たちが集まってくださるので、私にとってもオアシスとなっています。

年代もファン歴も超えて、素敵なファンのみなさんと交流できるのはとても楽しいですし、ブログをオアシスのように感じて集まってくださる質の良いファンのみなさんが、さらに素敵なファンを呼んでいると私は思っています。

これからも一緒に楽しくスンウォン氏の活躍を追っていきましょう。仲間がいるっていいものです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/11/09 23:56

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)