「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年10月2週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年10月2週)


スンウォン氏は今日の夕方、台湾に到着しました。明日はいよいよ台湾での4年ぶりのファンミーティングが開催されます。どんなファンミーティングになるのか、台湾のファンも、そして海外のファンも注目する週末となりました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
2014年の台湾ファンミーティングから、ご機嫌のスンウォン氏


台湾で熱烈歓迎を受けるスンウォン氏


到着時刻から推測して、スンウォン氏はインチョン空港発の大韓航空693便で、台湾の桃園国際空港に17時半過ぎに到着したようです。黒いTシャツに黒の革ジャン、黒パンツ、黒縁のメガネにカモフラージュ(迷彩柄)のキャップというカジュアルな出で立ちで空港に現れました。

すでに台湾のメディアでは空港で歓迎を受けるスンウォン氏の様子が報じられており、明日のファンミーティングへの期待が高まっています。

スンウォン氏は9月22日の映画のクランクアップ以来の公の場となりました。ヒゲが復活しているかも…と期待していたのですが、今日もすべすべのお肌での登場でした。ヒゲ復活ならず…(ちょっとだけガッカリ)

明日のファンミーティングは、タイトルに「食神」とあるので、「三食ごはん」の話題や、現在台湾で放送中の『花遊記』などの話題がメインになりそうです。先月末にクランクアップした新作映画の話や、その先のお仕事の話なども聞けるとよいですね。

前日の空港到着でも大きくメディアで取り上げられましたので、明日のファンミーティングも大きく報道されそうです。どんな衣裳でどんな内容になるのか楽しみです。



サボりました。


今週はブログの更新をサボりました!すみません。

映画の撮影がクランクアップし、先週出席予定だった釜山国際映画祭にスンウォン氏は現れず、相変わらずニュースもない一週間で、何となく気分が盛り上がらないまま過ぎてしまいました。

こういう停滞期こそ、スンウォン氏の楽しい話題の記事を発信して、ファンとしての意欲をかきたてたい(そして私の枯れた心も燃え上がらせたい)、と思いながらも、内心は「どうして釜山国際映画祭に現れなかったのぉぉ~?(涙)」と珍しく先週のガッカリを引きずってしまいました。

新しい記事を楽しみにブログを訪問してくださった方には申し訳ないと思いつつ、今週はGYAO!で無料配信中の『ハイヒールの男』を視聴してスンウォン氏の演技に号泣したり、インターネットでスンウォン氏の画像を発掘したりと、一人のファンとして、地味に楽しむ一週間になりました。

今日はスンウォン氏の台湾到着の話題で、久々にニュースが舞い込みましたが、ニュースのない停滞期にみなさんはどんな風に過ごされていますか?旅に出た大切な人の帰りを待つような気持ちが抜けずに、何だか怠け癖がついてしまいそうで心配なこの頃です。
来週はシャキッとします!(笑)



週末は遠い地でのファンミーティングに思いを馳せて過ごすことになりそうです。各国のファンに熱く迎えられるスンウォン氏を見るのもまた、ファンとして嬉しいことだと思っています。

世界中のファンに愛される「チャ・スンウォン」を応援する一人として、また直接声援を送ることができるよう、次の機会を楽しみに待ちます。次はスンウォン氏とティータイムですから(笑)

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶10月6日 「スンウォン氏と一緒にお茶を飲んでおしゃべり」が羨ましすぎる件
▶10月6日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(1999.3.24)インタビュー動画
▶10月13日 チャ・スンウォン氏台湾の桃園国際空港で大歓迎を受ける
関連記事

2 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/10/14 16:23
管理人 さんのコメント...

「お加減を悪くされているのではと思っていましたので、ホッとしました。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

元気にやっておりますが、少しやる気が足りない、という日々を過ごしていました。長いファン活動の間には、こんな時期もあることでしょう。

”自分の為に楽しんで”と書いてくださったのを読んで、本当にその通りだと思いました。ブログを続けることは、私がファンを続けていくための大きな楽しみであり原動力でもありますが、たまには自分のためだけに時間を使うのもよいものですね。

いずれにしても頭の中はスンウォン氏だらけなので(笑)、充電してまた次の記事への活力にしたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/10/15 00:20

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)