「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(1999.3.24)インタビュー動画


チャ・スンウォン


1999年3月に放送された番組の動画がMBCのニュース記事上で公開されています。当時MBCで放送された「パク・サンウォンの美しいTVの顔」という番組で、俳優のチャ・テヒョン氏がセルフカメラで自宅や普段の生活を映した内容でした。

同じ「チャ」という姓を持つスンウォン氏が、番組内で短いインタビューを受けています。1999年、放送時は28歳だったスンウォン氏(年齢より若く見えます♡)のユーモアあふれるインタビュー動画をお楽しみください。


「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップチャスンウォン あの日にタイムスリップ



インタビュー部分はとても短いので、静止画で眺めずにはいられません。しばしお付き合いを…。

チャスンウォン
動画の3分57秒にスンウォン氏が登場します!若いなぁ♡

チャスンウォン
凛々しい眉、そしてカメラ目線♡

チャスンウォン
チャ・テヒョンを語る III(管理人註:スンウォン氏が3人目でした)
- チャ氏一族の代表チャ・スンウォン

チャスンウォン
アップにドキドキ

チャスンウォン
*チャ氏一族の有名人
: チャ・インピョ、


チャスンウォン
*チャ氏一族の有名人
: チャ・インピョ、チャ・スンウォン、

自らの名前を挙げるスンウォン氏

チャスンウォン
*チャ氏一族の有名人
: チャ・インピョ、チャ・スンウォン、チャイコフスキー(?)、

チャイコフスキーと言って自らウケるスンウォン氏(笑)チャイコフスキーはロシア人ですから!

チャスンウォン
ほら、可笑しくて笑いが止まらなくなっちゃった

チャスンウォン
*チャ氏一族の有名人
: チャ・インピョ、チャ・スンウォン、チャイコフスキー(?)、チャ・インテなど

肝心のチャ・テヒョン氏の名前を言わない意地悪なスンウォン氏

チャスンウォン

チャスンウォン
兄貴!早くして!編集して!
横から声がかかって時間切れ~

チャスンウォン
放送局のスタジオ前(?)でのインタビューは終了

チャスンウォン
キラッキラの笑顔を残して去るスンウォン氏♡ああ、ステキ♡



動画でスンウォン氏の声もお楽しみください。3分57秒から始まるように設定してあります。



------------管理人のつぶやき------------

ニュース記事でたまたま古い動画が紹介されていて、スンウォン氏の出演部分はほんの少しでしたが、若さあふれるスンウォン氏に釘付けになってしまいました。たまにはこんなタイムスリップも良いかと、記事にしてみました。

それにしてもスンウォン氏、好青年ですねー。青年というともう少し若い世代を指すのかもしれませんが、若さと真っすぐな感じがあふれていて10点満点をつけたい気分です。

スンウォン氏の声は若い時は今と少し違ったように聞こえます。動画ということもあるのかもしれませんが、今よりもくぐもったような感じに聞こえます。

以前に映画『世紀末』の出演シーンの動画をどこかで見たことがあるのですが、その時の声と同じだなぁ、と思いました。『世紀末』は1999年公開の映画ですから、時期的には同じころなのですね。

20代後半のスンウォン氏の声から、さらに20年近く経った現在のスンウォン氏の声を考えると、声帯も年月を経て少しずつ変化するものなのですね。

現在のスンウォン氏の声は、重低音の心地よい響きに聞こえます。話す言葉は分からずとも、スンウォン氏の声ならば聞き分けることができるレベルに達したと思うので、ファンとしては合格でしょうか。

20年前のスンウォン氏に会ってみたかったなぁ…

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

merry  

管理人さま~😍😍😍

若き日の素敵過ぎるチャスンウォンさん、貴重な動画をシェアして下さり、ありがとうございます~‼️

この頃の映像で、こんなに綺麗なものは珍しいですよね?MBCで1999年だったら、「薔薇と豆もやし」の撮影の合間でしょうか?スンウォンさんの私服ではない感じがしますし…


この頃のスンウォンさん、若さで全てがふっくらしていましたね~
目の下の涙袋もふっくら、唇もふっくら、そのためなのか口角がキュッと上がって、凹みがエクボのよう😆瑞々しい~😍😍😍
爽やかで素敵~😍😍😍
おっしゃるように、今より少し声がくぐもっている感じ✨それも素敵✨

そしてチャイコフスキーって…‼️この頃からウィットに富んでいたのですね(≧▽≦)
この頃知っていても、絶対好きになっていたと思う‼️

本当に好青年ですねぇ…❤️

でもこの時には既にけっ…🙅
そこは考えないほうが自分のためにいいですね😅

今も昔もモッチンナムジャなチャスンウォンさんの「あの日にタイムスリップ」シリーズ、大好きです😆
いつも素敵な記事をありがとうございます🙇💕

2018/10/09 (Tue) 19:05
管理人

管理人  


merryさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏にもこんな若き日があったのだなぁ、と掘り出し物の動画を何度も眺めて、知らず知らずのうちにデレデレの笑顔になっている自分に気が付きました(笑)

番組の放送元であるMBCの動画なので、画質も綺麗なのでしょうか。今から20年も前の番組の動画を公開しているMBCに大感謝です。

おっしゃる通り、1999年はドラマ「薔薇と豆もやし」の年ですね。(このドラマ、まだ見たことがないのです!)少しふっくらしたスンウォン氏は若さも瑞々しさもあふれているように思います。merryさんの観察力に拍手です。

外見こそ若いですが、ウィットに富んだ受け答えをするあたりは、当時も今も変わらない「スンウォン節」が感じられて、ああ、やっぱり同一人物だわ♡という思いを強くしました。

面白くてかっこいい好青年のスンウォン氏が、20年経って、ファンが悶絶して奇声を発してしまうほどの大人の色気を身につけることになるとは、驚きの変化ですね。

これからも「あの日にタイムスリップ」で、私たちがまだスンウォン氏を知らなかった頃のスンウォン氏を少しずつ集めていきたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/10/09 (Tue) 23:39

コメントを書く/Comment