「スンウォン氏と一緒にお茶を飲んでおしゃべり」が羨ましすぎる件


チャスンウォン
スンウォン氏の口からスペシャルな特典が!


今月14日に迫った、台湾でのファンミーティング。今回は記念撮影やポスターが当たる特典付きのファンミーティングということで、「次の日本ファンミーティングでも是非その特典を!」と期待していたところでしたが、今月に入り、さらにスペシャルな特典が発表されました。

まずはスンウォン氏自身から、スペシャルな特典についてお話してもらいましょう。

チャスンウォン
こんにちは。台湾のファンの皆さん
あ、スンウォン氏、アンニョンハセヨ~!

チャスンウォン
チャ・スンウォンです。

チャスンウォン
来週、ついに皆さんに会いに行きます。
近いうちに日本にも是非♡

チャスンウォン
10月14日

チャスンウォン
TICCでのファンミーティングの後、

チャスンウォン
私は4人のファンを抽選します。
ほほう!

チャスンウォン
私と一緒にお茶を飲んでおしゃべりをしましょう
えっ?今、一緒に「お茶を飲んで」、「おしゃべり」って言いましたか??

チャスンウォン
これはスペシャルイベントです
韓国語が分からない私にも”スペシャルイベント”はちゃんと聞こえました!スーパースペシャルなイベントじゃないですか!!

チャスンウォン
4人のファンは誰が選ばれるのか?
チケットがないけどドキドキ。

チャスンウォン
私もとても興味があります。
え、選ばれたらどうしよう…(←妄想暴走)

チャスンウォン
私とおしゃべりをしてお茶を飲むのは、いかがですか?
私は何を着ていったらいいでしょうか、スンウォン氏…(←妄想暴走)



チャ・スンウォン2018ファンミーティング in 台北 ご挨拶動画2



以下、スペシャルイベントの詳細について、主催の邦艾波醍(Bon Appetit)のフェイスブック投稿から翻訳しました。

CHA SEUNG WON 2018 FAN MEETING IN TAIPEI 食神「チャ・スンウォン」台北ファンミーティング

通常の公演時間とファンの特典に加えて、スペシャルイベント「ティータイム with チャ・スンウォン」もご用意しました!

イベントは以下の通りです:
★チャ・スンウォンがファンミーティングの中で幸運な4名のファンを抽選します
★”ティータイム”はファンミーティングの後、関連するファン特典イベントの後に開催されます
★イベントの長さは約15~20分です
★このファンミーティングのチケットを購入した方は、エリアに関係なく抽選に参加する資格があります
備考:主催者はこのイベントを変更する権利を有します

-----イベント情報-----
★公演日:2018/10/14(日)
★会場:16:00(現場状況による)
★開演:17:00
★会場:台北国際会議センターTICC
★住所:台北市信義区信義路5段1号
★購入方法:KKTIXと台湾の全ファミリーマート
★チケット価格:A区画 3800ニュー台湾ドル / B区画 2800ニュー台湾ドル / C区画 1800ニュー台湾ドル /身体障害者席 1900ニュー台湾ドル(全区画指定席)


------------管理人のつぶやき------------

いやー、すごいスペシャルイベントが追加されましたね~。4名で15~20分ということは、1人当たり5分。お茶なんて飲んでいる場合じゃないですね(笑)

通訳を介して、ということになるのでしょうが、直接スンウォン氏に会って「おしゃべり」ができる機会というのはそう滅多にあることではないので、選ばれた方たちには時間を有効に使って、スンウォン氏とのひとときを楽しんでほしいと思います。

ティータイムの様子も報道されるといいなぁ、と期待しています。参加予定が全くない私でも、何だか選ばれたような気分になってドキドキしてしまいました。手に変な汗がじっとりと…(笑)

それにしてもファンミーティングのサービスぶりには驚かされます。他の俳優さんのファンミもこんな感じなのでしょうか?前回の日本ファンミーティングでは、「全員とハイタッチ」というものすごい特典が付きましたし、今回の台湾ファンミーティングも、記念撮影やポスターが当たる抽選に加えて、スンウォン氏との「ティータイム」が追加されました。

どんどんファンサービスが増えていくのは、ファンにとっては嬉しい限りですが、ここまで来ると、次回の日本ファンミーティングではどんな特典が付くのか…と考えてしまいます。

個人的には「ティータイム」なんて、緊張して具合が悪くなりそうなので、「遠巻きにスンウォン氏を撮影させてもらえる権利3分間」とか、「楽屋の物陰から、くつろぐスンウォン氏を見つめる5分間」とか、地味(?)な特典があるといいなぁ、と思います。

どうでもよい話ですが、スンウォン氏の苗字のチャ(차)は車という意味とお茶という意味があるようです。チャさんとおチャを飲む、というオヤジギャグが思い浮かび、「三食ごはん」で謎のオヤジギャグを連発していたユ・ヘジン氏と、時々参戦していたスンウォン氏のことを思い出しました。

チャさんとおチャ…。いいなぁ。


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

 えっ、4人一緒とスンウォン氏でのティータイムでなく、スンウォン氏とふたりで?
 ケーキは胸がいっぱいで食べられないからお土産にもらって帰りたいなあ。
 

2018/10/10 (Wed) 20:31
管理人

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏+4人でのティータイムになるのだと思います。すみません、勝手に割り算をして1人5分くらいと決めてしまいました。

選ばれた人の中に「勇敢にいろいろと質問できる人」がいるといいですね。4人で胸がいっぱいになっていたら20分なんてあっという間に過ぎてしまいそうです。恥じらっていたり感動しているヒマはありません。質問を考えなきゃ。

4分の1に選ばれた妄想で緊張して具合が悪くなりそうです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/10/10 (Wed) 22:54

コメントを書く/Comment