「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年9月5週)


スンウォン氏は相変わらず映画の撮影に忙しいのか、特に撮影の情報もないまま、ニュースのない日々が続いています。そんな中、今日は久しぶりにスンウォン氏の動画が公開されました。

来月14日に開催される、台湾でのファンミーティングに向けてのご挨拶動画で、スンウォン氏はにこやかに台湾ファンミへの思いを語っています。ダークスーツにネクタイ姿で笑顔を見せるスンウォン氏は元気そうで、久しぶりに会えた嬉しさがこみ上げてきます。台湾の次はきっと日本。待っています、スンウォン氏。

チャスンウォン
<今週の一枚>
日本にも来てください♡


ファンミーティング


あっという間にもう来週は10月。スンウォン氏の台湾ファンミーティングがあと2週間ほどに近づいていることに気が付きました。

ちょっと行ってくるか、というわけにもいきませんので、報道写真などでファンミーティングの様子が報じられるのを待つしかありませんね。

日本から現地に見に行く熱心なファンもいらっしゃるかもしれません。大きな会場での開催のようですので、客席がファンで満員になってほしいなぁ、とそんなことを思いながら過ごしています。

日本では現在、CS放送などで「三食ごはん」シリーズやドラマ『花遊記』が放送されており、特に「三食ごはん」シリーズのスンウォン氏の人気が高いようです。

しかし無料BS放送や地上波での放送でスンウォン氏の出演作が放送されることは少なく、現在は新作映画の撮影に入ったためにニュースも少なく、SNSなどでも以前ほどの盛り上がりが感じられない、というのが正直なところです。

去年の日本ファンミーティングから1年半ほど経ち、SNSで活発に活動していたスンウォン氏のファンも少しずつ減ってきているように感じて、少し寂しい秋を迎えています。

興味がなくなったり、他のことに興味を持ったりして、ファンを辞めてしまうのは誰にでも起こりうることなのかもしれません。スンウォン氏の情報だけを発信するブログを管理する者として、私を含め、スンウォン氏のファンにはできるだけ長くファンであってほしいと願っていますし、情報が少ない時期もファン同士で楽しみを見つけながらファンを続けていきたいと思っています。

次回、日本でファンミーティングが開催されるとき、果たしてどれだけのファンがいて、会場を埋めることができるのか。台湾ファンミーティング開催を前に、私は今そんなことをあれこれと考えています。

ファンミーティングに参加するなら、もちろん限りなく前の席でスンウォン氏に会いたい、という希望は持ち続けていますが、それと同時に、私が本当に見たいのは、ファンミーティングの会場の一番後ろの席で、会場いっぱいに埋め尽くされたたくさんのファンがスンウォン氏に声援を送る姿なのかもしれない、とも思っています。

ファンを辞めないで、ということは、誰かに”お願いするべきこと”ではないと思っています。そのかわり、ファンである人たちと、小さな喜びや思いや情報を分かち合いながら、次のファンミーティングに出かけるのを楽しみに、過ごしていこうと自分自身を奮い立たせるこの頃です。



『ハイヒールの男』無料配信中!


本日9月29日から10月28日まで、GYAO!(ギャオ)にて『ハイヒールの男』を無料配信しています。スンウォン氏の映画丸ごと1本が無料で見られますので、是非ご覧ください。

『ハイヒールの男』はスンウォン氏の演技が特に光る良い作品だと思うのですが、ただ一つ、「アクションノワール」というジャンルのために、血だらけのシーンや格闘シーンがあり、そのために鑑賞していない(できない)という方もいらっしゃるようです。

苦手なジャンルというのは誰にでもあると思いますので、無理に見てください!とはお勧めしませんが、せっかく無料配信をしているので、ちょっとミーハーに見どころシーンをまとめてみました。

以下、現在GYAO!で公開されている『ハイヒールの男』からの見どころシーンと時間をまとめました。残念ながら”ストーリーを理解する”という目的ではまとめていないので、あくまでも”ファンとして見逃せないシーン”といったまとめになっています。

1. ジウクのサウナでのシーン 1分28秒~
※スンウォン氏の腰タオルシーンです。遠巻きながら、一部ジウクが相手役にビンタをするシーンが入りますので注意。

2. ジウクの冒頭の格闘シーン 7分9秒~
※一連の格闘シーンはすさまじいのですが、7分9秒あたりにジウクが灰皿を投げて、相手に当たりそこなった時に、”惜しい”という顔をして首を傾ける仕草と表情が見どころです。ジウクが首を傾けた後はまたすさまじい格闘が始まりますので注意。

3. ジウクの女装シーンその1 36分36秒~
※初めての女装シーンです。ドキドキ感も伝わってきますし、エレベーター内のコミカルなシーンには大笑いです。密室コメディーみたいで面白いです。

4. ジウクが病院で目を覚ますシーン 49分04秒~
※ゆっくりと目を開けるシーンのスンウォン氏が美しいです。

5. キスシーン! 1時間12分00秒~
※悲しいキスシーン。万感がこもります。

6. ジウクの女装シーンその2 1時間28分59秒~
※映画の中で一番綺麗だった女装シーン。相手役は『花遊記』でも共演のマ秘書、イエル氏

7. ジウクの女装シーンその3 1時間38分07秒~
※白いジャケットがまぶしいジウク。出国審査官の反応が面白いです。


作品を全部見ることができない方も、少しでもスンウォン氏の見どころシーンをお楽しみいただけると嬉しいです。もちろん、全部見た方もダイジェストでお楽しみいただけると思います♪無料配信ですから、何度でもジウクの見どころシーンをお楽しみください。

ハイヒールの男(GYAO!/無料配信)
9月29日(土)~10月28日(日)

チャスンウォン ハイヒール


今週もご訪問ありがとうございました。全国的に台風の進路から目が離せない週末になりました。どうぞ安全に良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶9月23日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツCM(2018FW版)
▶9月25日 チャ・スンウォンを巡る旅/スター☆チャ・スンウォン降臨!
▶9月27日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2014.6.25)ハイヒール
▶9月29日 チャ・スンウォン氏2018台湾ファンミーティングご挨拶動画

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment