2018アクティナムグランドシンポジウム

2018.9.17
ニュース記事からの写真を追加しました
チャスンウォン アクティナム


9月15日、ソウル市内の龍山(ヨンサン)区にあるソウルドラゴンシティにて、韓国武田製薬の2018アクティナムグランドシンポジウムが開催されました。

ニュース記事にはシンポジウム開催の様子が取り上げられていましたが、スンウォン氏はどうやらシンポジウムの後の第2部に登場したようで、ニュース記事の報道はありませんでした。残念!

去年は参加者のSNSにスンウォン氏の写真がたくさん上がったのですが、今年は2枚しか見つけられませんでした。ひょっとするとSNS掲載禁止などのお約束があったのかもしれませんね。

スンウォン氏は参加者のみなさんとにこやかに写真撮影をしたようで、笑顔が見られて嬉しいです。引き続き、イベントの様子の写真を探してみますので、見つかりましたらアップデートします。

チャスンウォン アクティナム
インスタグラム(@ghdsus01)より
一部ぼかしを加えました。

チャスンウォン アクティナム
naver cafeより

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

Like a child dreaming a sweet dream  

管理人様。
インスタグラムの顔半分の写真の全貌はこのようになるのですね。左側の前髪がハラリと落ちている感じのこの髪型、素敵ですね。
インスタグラムのモノクロ写真を見たとき、スンウォン氏ったら18世紀末頃のイギリスの田舎の中流階級の紳士みたいだ、と思いました。まだるっこしい言い方ですね(^_^;)、つまり、オースティンの小説の登場人物みたいだわ、と。

スンウォン氏の全身が映っている1枚目の写真を見ると、なんだかスンウォン氏痩せたのでは? と思いました。以前に管理人様が見せてくださった写真では、パンチパーマのスンウォン氏のゆったりとした白Tシャツが汗でぐっしょりだったし、春川の写真では、暑いだろうに機密性の高い消防服だし。暑かったり寒かったり時間が不規則だったり、俳優さんは大変ですね。

そして。管理人様が設置してくださった掲示板に、楽しく参加させていただいています。こんな風に新しい楽しみを作ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m。

2018/09/17 (Mon) 23:50
管理人

管理人  


Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

インスタグラムに写っていた顔半分のスンウォン氏と、会場の赤いスクリーンの前に立つスンウォン氏は、同じ日に撮ったとは思えないほど、その印象が異なるように思います。

「18世紀末頃のイギリスの田舎の中流階級の紳士みたい」という表現が絶妙です。モノクロ写真のスンウォン氏は、カラーにはない独特の世界観をにじませているように感じます。自撮りのインスタグラムも、自分をどう魅せるかを知り尽くしたスンウォン氏ならではの「顔半分」なのだと思います。

スンウォン氏は確かに全身像がほっそりしたように見えますね。ロケの多い撮影をこなすスンウォン氏を想像する時にいつも思い出すのが、「三食ごはん」でナ・ヨンソクPDが、スンウォン氏とユ・ヘジン氏について、体力がある、と話していたことです。どんな現場でも最高の演技をしなければならない俳優は、体力もさることながら集中力も並大抵のものではないようです。

掲示板にご参加いただき、ありがとうございます。ファン同士が情報交換をしたり感想を共有したり、ブログとは一味違う楽しみを満喫してください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/09/18 (Tue) 00:31

コメントを書く/Comment