JDXマルチスポーツ2018秋冬物のカタログが待ちきれない件 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

JDXマルチスポーツ2018秋冬物のカタログが待ちきれない件


チャスンウォン jdx


JDXの秋冬物のカタログがなかなか公開されませんね…。9月に入ったのでそろそろ、と思っているのですが、おヒゲのないスンウォン氏の装いをまだ見ることができません。


アパレルは季節先取りといえども、まだまだ暑いので、秋冬物公開はもう少し先になるのでしょうか…。早く見たいです。

JDXの公式サイト以外のところに、ちらほらと秋冬物らしき広告が出ていました。少しですが、秋冬物をまとったスンウォン氏をご紹介します♡もっともっと見たくなってしまいます。JDXさん、急いでください。待ちきれません。

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX


関連記事

6 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんばんは!

う〜ん、素敵♡
でも……やっぱ…おひげが……(^ー^;)

秋仕様の、どんぐりころころスンウォン氏の真下にいるヒゲなしスンウォン氏。
両者を見比べて。
あでも、おひげがないスンウォン氏って更にお若く見えますね♥

若干の物足りなさはあるものの、やっぱスンウォン氏は素敵ですねぇ♥

管理人様。台風一過の真夏日です。
気温差での体調の変化にどうかお気をつけ下さいね♡
2018/09/05 21:33
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

ヒゲって顔の中でも印象的なパーツで、あるのと無いのとでは雰囲気が全然違いますね。ヒゲ派としては、物足りなさも感じますが、すっきりしたスンウォン氏の顔に青年の表情が見て取れるのがオイシイ部分だと思います。

JDXのモデルも長くなってきましたので、たまにはヒゲなしのシーズンも変化があって面白いと思います。秋冬物はどんなウェアを着て登場するか楽しみです。

どんぐりころころの秋が待ち遠しいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/09/05 22:54
ポン さんのコメント...
去年の髭のある広告と見比べてみました。
髭があると男性の魅力ムンムン!
セクシーでたまりません。
今年の髭なしは、美しい!
若々しいですねぇー
髭がある時と無い時では表情も違うような‥‥
スン様自身髭のある無しで気持ちのスイッチが変わるのでしょうか?
髭ありの方が好きではありますが、どちらも素敵です❤
早くもっと見たいですね。

管理人様
掲示板作ったりとお疲れではありませんか?
夏の疲れが出て来る時期、 無理しませんように。
2018/09/06 12:29
管理人 さんのコメント...

ポンさん、コメントをありがとうございます。

ヒゲ派が意外と多いですね♪

おっしゃるように、「あり」の時は男性らしい魅力があって、「なし」の時は若々しくて美しい雰囲気が漂います。表情も印象もガラッと変わるような気がして、二度おいしい感じです。

ヒゲの有り無しで撮影する時の気分も違うように思います。スンウォン氏はどちらがお好みなのかなぁ…聞いてみたいですね。

掲示板がようやく出来上がって、すでにたくさんの書き込みが集まっていて嬉しい限りです。ポンさんも投稿ありがとうございます!細く長く熱く続く掲示板であってほしいと願っています。活気のある掲示板を読んでいると、疲れが吹き飛ぶようです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/09/06 23:24
sae さんのコメント...
管理人様、こんにちは!

元来ヒゲは苦手でしたがスンウォンさんのヒゲは大丈夫です♪
あってもなくてもとっても素敵です♡

掲示板、皆さんの書き込みが楽しくてちょっと時間が空くと見に行ってしまいます。心配なニュースが続く中、ほっと出来る貴重な場所になっています。本当にありがとうございます。
2018/09/07 14:23
管理人 さんのコメント...

saeさん、コメントをありがとうございます。

私もヒゲはあまり得意なほうではなかったのですが、スンウォン氏に出会ってから、ヒゲの魅力が理解できるようになりました。スンウォン氏は断然ヒゲがある方が素敵だ♡と思っていますが、なければないで新鮮な感じがしてそれなりに楽しめます。

掲示板への投稿ありがとうございます。ブログのコメント欄とは違ったやり取りが行き交っていて、投稿を読むのがとても楽しみです。ファンのオアシスみたいな場所になるといいな、と願っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/09/07 22:45

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)