[web記事]「牛魔王」チャ・スンウォンが10月にステージに上がる!チャおばさんが台湾ファンに料理をご馳走 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]「牛魔王」チャ・スンウォンが10月にステージに上がる!チャおばさんが台湾ファンに料理をご馳走


チャスンウォン


牛魔王が来る!韓国ドラマ『花遊記』で牛魔王を演じているチャ・スンウォンは、10月14日に4度目のファンミーティングのステージに上がると発表した。


チャ・スンウォンは2010年、2011年、2014年に台湾を訪れてファンミーティングを開催した。台湾での『花遊記』人気を受けて、チャ・スンウォンは10月に4年ぶりに台湾のファンと会うことを発表した。このイベントでファンは、チャ・スンウォンが用意した特別な手料理を味わう機会がある。

近年、チャ・スンウォンは演劇作品に加えて、バラエティー番組『三食ごはん』で「チャおばさん」という別名で愛されており、「食神」という称号も持っている。

チャ・スンウォンの台湾ファミーティングのチケットは、9月2日の正午にからKKTIXとファミリーマートで、1,800元、2,800元、3,800元で販売され、詳しいイベント情報は邦艾波醍(Bon Appetit)のフェイスブックのファンページで見ることができる。さらに、中国のテレビ局では、毎週月曜日から金曜日の午後8時に『花遊記』が放送される。

(自由時報の記事を翻訳しました)

*この記事は自由時報のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

短い記事ですが、中国語翻訳にてこずってしまいました。

前回の台湾ファンミーティングからもう4年が経っているのですね。スンウォン氏は今まで、日本と台湾でのファンミーティングをほぼ交互に開催しています。2014年の台湾ファンミーティングの後は、日本で2015年、2017年と続けて開催して、今年はまた台湾です。台湾ファンにとって、待ち遠しい2ヶ月になりそうですね。

ちょうど今、向こうでは『花遊記』が放送中ということで、牛魔王フィーバーの中、スンウォン氏が熱狂的に歓迎されると思うと嬉しくなります。ファンミーティングの様子は地元のメディアでも大きく取り上げられるでしょうから、日本でも雰囲気を楽しむことができそうです。

そして、台湾でファンミーティングが開催されるということは…。次は日本です!!10月が待ち遠しい現地のファンの期待を通り越して、早くもその次の日本ファンミーティングが楽しみになってきました。

とりあえずは健康に留意して、暴飲暴食をせず、無駄や間食をやめ、適度な運動をして、お肌の手入れを怠らず、ベストな状態でスンウォン氏に会いに行けるように、今から少しずつ準備を始めようと思います。いろいろやることが多くて大変です(笑)

スンウォン氏、あまり待たされると準備段階で挫折しそうなので、頃合いを見計らって日本にいらしてください。お待ちしております♡

関連記事

2 Comments

merry さんのコメント...
こんにちは
中国語翻訳の記事(@_@)!ありがとうございました。

台湾の皆さん、良かったですねぇ‼️羨ましいです。

次は日本…?とワクワクして来たところで、

暴飲暴食を避け、適度な運動をしてお肌の手入れを怠らず…

と、私が考えたことをそのまま管理人さまがおっしゃっていらっしゃっ
たので、笑ってしまいました~👌

ダイエット決定😤
マッサージ敢行😤
早くお会いしたいですね!


そして管理人さま、
掲示板の準備お疲れ様です、ありがとうございます。
リクエストに対するお返事に、お礼のコメントをしようと思っていたら出来なかったので、この場をお借りしまして…🙇🙇🙇

また改めて寄稿させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
2018/08/25 14:13
管理人 さんのコメント...

merryさん、コメントをありがとうございます。

台湾のファンの皆さんは、ダイエットに美容に着ていく洋服にと今頃大変な騒ぎになっているのではないかと、同じファンとして「ファンミ前のファンあるある」事項を思い出して楽しんでいます。

私たちも来たるべき日本ファンミーティングに備えないといけませんね。今年の夏の暑さには参ったので、できれば涼しい季節に来てほしいなぁ、なんて思っています。

掲示板の試験運用にご協力いただき、ありがとうございました。なかなか思うようには進みませんが、少し方向転換をしてゴールが見えてきたように思います。

みなさんの協力あってのプロジェクトなのだ、と感謝の思いが強くなりました。楽しく温かい掲示板を目指して頑張りますので、今後ともご協力をよろしくお願いいたします。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/08/26 00:09

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)