併設ウェブサイトについてのお知らせ


チャスンウォン ブログ


いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただき、ありがとうございます。

昨年11月に☞ブログについてのお知らせ という記事を発信しました。

ブログの安全性をより強化する仕組みを取り入れて、今までよりも安全にブログ記事をお楽しみいただけるようになった、という内容でした。

少し時間が経ってしまいましたが、今回、併設ウェブサイトについても同じ仕組みを取り入れましたので、みなさんにお知らせいたします。

ブログの時と同様、一番変わったところは、ウェブサイトのアドレスです。

以前はhttpで始まっていたアドレスが、httpsに変わりました。

<変更前>http://chaseungwon.web.fc2.com/
<変更後>https://chaseungwon.web.fc2.com/

変更前の古いアドレスでご訪問いただいても、自動的に変更後の安全なウェブサイトが表示されるようになっています。みなさんに特に設定を変更していただく必要はありません。

ウェブサイトを「お気に入り」に登録してくださっている方も、今まで通りで問題ありませんが、お時間があれば、新しいアドレス(https://chaseungwon.web.fc2.com/)で再度お気に入り登録をしていただけると嬉しいです。


併設ウェブサイトでは、スンウォン氏のプロフィールや受賞歴、ドラマ、映画などの出演作品情報、CMや画像のギャラリーを公開しています。更新の頻度はあまり高くありませんが、スンウォン氏の資料館のような形で、情報、画像、動画をお楽しみいただけます。

ブログ同様、みなさんに役立つ情報や素敵なスンウォン氏の様子をこれからも蓄積していく予定です。ブログ共々、併設ウェブサイトもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人


☞「チャ・スンウォン」ウェブサイト

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みらい  

 ITに疎くて、「安全」なはずという思い込みだけであちこち覗かせてもらっています。より安全性を高めてくださったとのこと、スンウォン氏に対してだけでなく、ここを訪れる私たちにも愛情をもっていただいて有り難く思います。
 これほど訪問者のことを考えてくださるサイトを私は他に知りません。

2018/08/18 (Sat) 20:23

sahara  

みらいさんのおっしゃる通りです!
ファンクラブのような会社が立ち上げているサイトではないのに...
本当にこちらのサイトはとても温かく優しく心地よくて大好きです。
管理人さん、本当にありがとうございます。

2018/08/18 (Sat) 21:54
管理人

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

「今まで通り」と「より安全性が高くなった」のをどちらか選べる、となれば、やはり安全性を取りたいもの。ブログもウェブサイトも、みなさんの個人情報を入力してもらうようなことはしていませんので、そもそも危険にさらされることはないと思うのですが、「より安全」という言葉に惹かれました。

「訪問者」は、ブログを訪ねてくださるお客様であると同時に、私にとっては同じ人を愛する古くからの友人のようにも思っています。友人をより良い環境でもてなしたい、という私の思いを、愛情として感じていただけるのはとても嬉しいことだと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/08/19 (Sun) 00:36
管理人

管理人  


saharaさん、コメントをありがとうございます。

個人で運営するサイトですから、いろいろと手が回らない部分もありますが、時間を割いて遊びに来てくださるみなさんに、快適で安全なひとときを過ごしてほしいと思っています。

みなさんも私も同じスンウォン氏のファン。ファンとして、心地よい体験を重ねていけるよう、今後も努めていきます。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/08/19 (Sun) 00:37

コメントを書く/Comment