「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年8月2週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年8月2週)


今週もニュースのない静かな一週間でした。過去のスンウォン氏の写真を引っ張り出して記事にしてみたり、過去のインタビュー記事を翻訳したりして、何とか「スン欠」状態を乗り切ろうとしてみました。

スンウォン氏は今までに、長いものも短いものも含め、数多くのインタビュー記事に登場しています。当時、リアルタイムで記事を読むことができませんでしたが、時を経た今、スンウォン氏の演技論や人生観を知ることによって、チャ・スンウォンという俳優をさらに深く知っていくように思います。

遅すぎることはないのです。少しずつスンウォン氏のことを知っていくというのは、嬉しいことであり、有意義なことだと思うのです。

チャスンウォン
<今週の一枚>
笑顔が素敵なスンウォン氏♡
左:インスタグラム(@little_angel_yena)より
右:ダイサ広告より


スンウォン氏、撮影ですか?それとも夏休み?


今日はインスタグラムにスンウォン氏の近影がアップされました。偶然スンウォン氏に出会った方が、一緒に写真を撮ったようです。スンウォン氏に会うなんて、これ以上ないラッキーな偶然ですね。インスタグラムで共有してくれた恩恵を、私たちファンもありがたく楽しむことができます。

チャスンウォン
インスタグラム(@suji_needs_bigbadboii)より
一部ぼかしを加えました
チャスンウォン
インスタグラム(@kdy6358)より
一部ぼかしを加えました


撮影日はおそらく今日、ソウル市広津区(クァンジンク)にあるソウル子供大公園というところにスンウォン氏はいたようです。

ソウル子供大公園は、53万平方メートルという広大な敷地の中に、動物園や植物園、遊園地などの施設がある、テーマパークのような場所のようです。スンウォン氏が撮影のためなのか、プライベートで来ていたのかは不明ですが、公園内で出会った方たちとの撮影に応じたようです。

スンウォン氏は黒いTシャツに黒いジーンズ、足元は黒いスニーカー、サングラスに頭にはチャンピンというブランドの帽子をかぶっています。カジュアルな格好で、プライベートな雰囲気が漂っているので、夏休みのお嬢さんの付き添い…といった目的だったのかもしれません。

実はスンウォン氏はこの公園の近くにあるミスターピザというお店にも現れたようで、アルバイトの店員さんとのツーショットに応じたようです。

チャスンウォン
インスタグラム(@ydk086052)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@ydk086052)より
一部ぼかしを加えました


目的は何であれ、日本と同じような酷暑のソウルで、スンウォン氏が元気そうに過ごしているのが分かり、嬉しくなりました。今日はピザを食べたのでしょうね。そんなことまで分かってしまうSNSの発達に感謝しながら、いつになくスンウォン氏に親近感を感じる週末となりました。

今週はもう一枚、スンウォン氏の素敵な笑顔の写真がインスタグラムに掲載されました。

チャスンウォン


抱っこしている女の子の顔に見覚えがある方もいらっしゃるでしょう。この写真は2016年に撮影されたもののようで、スンウォン氏がバスキン・ロビンス(日本名:B-R サーティワン アイスクリーム)のCMを撮影した際に、共演した子役のイェビンちゃんと撮影したもののようです。(イェビンちゃんは現在はヤン・イェナという名前で活躍しているようです)

スンウォン氏の笑顔がとろけるようで、見ているだけでこちらの表情までデレデレしてしまいます。

涼し気なアイスのCMの記事もお楽しみください。
☞[web記事]バスキン・ロビンス2016クリスマスCF撮影スケッチ


今週はスンウォン氏がモデルを務める「ダイサ」の新しい広告写真も見つけましたので、過去の記事の中に加えました。メガネのスンウォン氏が新鮮です。
☞チャ・スンウォン氏「ダイサ」広告画像



ニュースがない、と言いながらも珍しくスンウォン氏の動向が分かったりして、案外情報の多い一週間だったのかもしれません。お盆休みの方もそうでない方も、たまにはスンウォン氏のことを思い出しながら、暑さに負けることなく、良い週末をお過ごしください。今週もご訪問ありがとうございました。


今週の記事のまとめです。

▶8月7日 チャ・スンウォンを巡る旅/白のチャ・スンウォンPart 3
▶8月11日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2012.12.27)ぼくに炎の戦車を

関連記事

4 Comments

みらい さんのコメント...
 インスタグラムのピンク色の服を着た女性、くっつき過ぎです。違反、違反。
2018/08/12 19:45
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

インスタグラムに添えられていたコメントを翻訳してみたところ、このピンク色の服を着た女性は、『ハイヒール』や『拍手する時に去れ』などが好きなスンウォン氏のファンだったようです。くっつかないわけにはいかないでしょうねぇ(笑)

思わずイエローカードを出したくなりますが、考え方を変えると、もしスンウォン氏に偶然出会ってツーショットを撮るときに、ここまでくっついてもスンウォン氏はOKだということが分かります。

撮影許可をもらったら、まごまごしていないでベストの位置に陣取り、ピタッとくっつく練習を始めなければならないようです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/08/12 23:35
みよっよー さんのコメント...
ツーショットに気軽に応じて頂けるなんて羨ましいですね。

日本のそれも地方に住んでいたら出会う機会なんて先ず無いでしょうね。
それに、もし見かけても近付くどころか声すらもかける事が出来ずに、指をくわえて眺めるだけ・・・
後になって「思いきって声を掛ければよかった・・・」と悔やむことでしょうね。

面の皮は厚いけれど、気は小さい私です。

折角のお盆休み、「DVDでも見よう」と思っていましたが、連日の暑さにボ~~~ッとなってゴロゴロしています。

管理人様も、皆様もお身体を大切になさってください。
2018/08/13 17:20
管理人 さんのコメント...

みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

偶然の遭遇なんて、いつどこでやって来るか分かりませんので、イメージトレーニングをして備えるのは大切なことかもしれません。

188センチの、あのスンウォン氏を見間違えるというのは考えにくいので、あとは勇気を出して声をかけるということに尽きるような気がします。私も気が小さいですが、もしもの時は当たって砕けろ、の心意気でぶつかってみるつもりでいます。

今年の夏は本当に暑いですね。身体も酷暑で疲れていると思いますので、ボーッとゴロゴロするのも普段はできない贅沢な休み方だと思います。DVDにたどり着けないところは私も同じで、スンウォン氏のニュースも少ないですし、ピリッとしない毎日です。無理をせずに、何とか夏を乗り切りましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/08/13 22:15

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)