『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』大邱(テグ)での撮影の様子 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』大邱(テグ)での撮影の様子


チャスンウォン
インスタグラム(@yunjung_bea88)より


スンウォン氏が現在撮影中の新作映画『元気を出して、ミスター・リー(仮題)』のロケ撮影が、大邱(テグ)市内で7月17日と18日に行われたようです。


昨日の記事、「☞『チャ・スンウォン!』今週のまとめ記事(2018年7月3週)」でもご紹介しましたが、スンウォン氏は大邱市内の東城路(トンソンノ)と呼ばれる繁華街で撮影を行いました。

インスタグラムに撮影の様子や、撮影の合間に写されたスンウォン氏の写真がたくさんアップされていました。スンウォン氏はパンチパーマ(!)のような髪型で、ゆったりとした襟ぐりの広い白いTシャツに、黒パンツというラフな衣裳での撮影だったようです。

インスタグラムにアップされた写真と動画をお楽しみください。「今週のまとめ記事」でご紹介したものも再掲しました。

チャスンウォン
インスタグラム(@pretty0925)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@ddoddoddo_vintage)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@yunjung_bea88)より

チャスンウォン
インスタグラム(@zick222222)より

チャスンウォン
インスタグラム(@b_thebibi)より

20180721weekly2.jpg
インスタグラム(@jlan75)より
一部ぼかしを加えました

20180721weekly3.jpg
インスタグラム(@luna_ek0106)より
一部ぼかしを加えました

20180721weekly4.jpg
インスタグラム(@broslic)より
一部ぼかしを加えました。スンウォン氏の左側に写っているのが、監督のイ・ゲビョク氏だと思います。

チャスンウォン
インスタグラム(@93_828)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@93_828)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@yebben__2)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@yebben__2)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@wongy111)より

チャスンウォン
インスタグラム(@k_k.woo)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@lljjj_wonll)より
一部ぼかしを加えました


@baeg2がシェアした投稿 -



YUNJUNG BEA🌸さん(@yunjung_bea88)がシェアした投稿 -




非公開となってしまったインスタグラムの動画の中に、スンウォン氏演じるチョルスが、娘のセッビョル役のオム・チェヨンさんと思われる子供を抱きかかえて歩くシーンがありました。

抱きかかえられている子供がほとんど動かないので、初めは人形を持っているのかと思ってしまったのですが、その後でスンウォン氏がそっと下ろしたのを見て、「本物の子供だった!」と驚きました。

猛暑日の撮影、しかも子供を抱えてのシーンもあり、スンウォン氏もお疲れのことでしょう。撮影を運良く見学した方たちが、たくさんの写真をインスタグラムに掲載したので、私たちも日本に居ながらにして、現場の様子を楽しむことができました。

撮影を見てしまったら、完成版の映画を観に行かないわけにはいきませんよね。映画公開の際には、大邱で撮影を見守った方たちに、是非映画館に足を運んでほしいなぁ、と少々お節介なことを思ってしまいました。

映画はチョルスが娘と旅に出るという設定なので、この先もあちこちでロケ撮影があるのでしょうか。スンウォン氏、暑さに負けずに頑張ってください!

関連記事

4 Comments

みらい さんのコメント...
日本だけでなく北半球では猛暑とか(って、実感中)。こういうときの撮影は本当に大変でしょう。スンウォン氏、しっかり食べてほしいと思います。撮影中に痩せていくわけにもいかないでしょうし。
 一コマでも役柄が伝わってくるのはすごい演技力ですね。
 管理人様、ブログ訪問のみなさま、お身体ご自愛ください(暑中見舞い機能も付いているブログ?)。
2018/07/24 10:22
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

日本もかなり暑いですが、ソウルでは今朝の最低気温が29.2度までしか下がらなかったとかで、スンウォン氏も(国内のもっと暑いところにいるかもしれませんが)暑さと戦っているのだ…と変なところで親近感を感じてしまいました。

映画は撮影期間が長いですから、体型維持は大事ですね。いつか完成版の映画を見た時に、このロケのシーンがどこに出てくるかが楽しみになりました。

パンチパーマにTシャツという全然飾らない格好のスンウォン氏の写真を見ていたら、スンウォン氏はこういう素朴で自然な役がやりたいのだなぁ、という信号を勝手に受信して熱くなってしまいました。

例年になく暑い夏になりました。みらいさんもどうぞお身体を大切になさってください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/07/24 23:14
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

そして遅くなりましたが、ブログ訪問者50万人突破おめでとうございます。
先週から熱中症で体調を崩してました(悲)。
まだ完全復活と言えませんが、8割は大丈夫です。

パンチパーマのスンウォン氏、見慣れないせいか不思議な感覚ですが、
近所にいるイケメンのおじ様って感覚ですかね。
いつものスンウォン氏は恰好良すぎて、近寄りがたい雰囲気もありますが、
パンチパーマのスンウォン氏なら平気で近寄っていけそうです。

異常気象の地球ですね。
管理人様、そしてブログ訪問の皆様、熱中症にはくれぐれも注意してくださいませ。

Have a nice day!
2018/07/25 08:35
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

熱中症とは!回復傾向にあるようでホッとしましたが、今年の夏の暑さは尋常ではないので、どこにいても熱中症の危険と隣り合わせですね。思っている以上に体力を奪われているでしょうから、どうぞお大事になさってください。

スンウォン氏はおかっぱ頭の次はパンチパーマと、作品ごとに変化の激しいヘアスタイルですね。モデルみたいなイケメンなのにちょっと抜けてるおじ様、という感じの役柄でしょうか。パンチパーマなら平気で近寄っていけそう、というのは新しい感覚です。188センチのパンチパーマって結構威圧感ありそうな感じもしますが…(笑)

暑さで「やる気スイッチ」がどこかに行ってしまい、今週はブログも開店休業状態です。スイッチを探しながら、睡眠を多めにとって英気を養うことにします。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2018/07/26 00:10

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)



管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)