「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2018年7月3週)


今週は、久しぶりにスンウォン氏がイベント出席という嬉しいニュースが入ってきました。先週ご紹介したCM動画でスンウォン氏が宣伝していた、ウイスキー「エスコート」の新発売のイベントです。

イベントではスンウォン氏自らウイスキーをグラスに入れて、グラスを片手にポーズを取ったり、ウイスキーのコンセプトにちなんだトークをしたりと、盛りだくさんのイベントだったようです。

新発売のウイスキーということもあってか、報道写真の数も多く、イベント特設写真ギャラリーには275枚のスンウォン氏の写真を掲載しています。

しばらくは映画の撮影で忙しいのかと思っていましたので、突然のスンウォン氏のイベント出席は、乾いたファン心に冷たい水がしみ渡るようで、一気に元気が出ました。

チャスンウォン エスコート 차승원
<今週の一枚>
写真が多すぎて選ぶのに一苦労。すまし顔も笑顔も真剣な顔も素敵です♡


スンウォン氏、ヒゲを剃りました。


新作映画を撮影中のスンウォン氏の近影にはヒゲがなかったので、当たり前といえば当たり前なのですが、イベントに出席したスンウォン氏にもヒゲはありませんでした。

ファンの中でも「ヒゲあり派」と「ヒゲなし派」、さらに細かいヒゲについての趣味はいろいろあるようです。断然「ヒゲあり派」の私にとっては、こざっぱりとした口元を見て、あるべきものがない違和感を感じながらも、久しぶりのスンウォン氏の登場にテンションが上がりました。

イベントではウイスキーを少し飲んでいたように見えましたので、少しお酒が入って、その後のトークはいつも以上にスンウォン節が聞けたのでしょうか…。

今回、イベントに先立って、ウイスキー「エスコート」新発売の記事が配信されました。今までの経験からすると、スンウォン氏が広報モデルに選ばれた、というニュースとともに、企業の偉い方の”モデル選抜理由のコメント”と、スンウォン氏の”選抜されてのコメント”のようなものが出るのが普通だと思っていましたが、今回は少し形が違ったようです。

新発売の商品ということで、いきなり広報モデルのスンウォン氏が登場するイベントを開催してしまうあたりがすごいです。イベントのトークの部分は、後で動画で配信されるとよいですね。スンウォン氏がどんな話をしたのか、とても気になります。



スンウォン氏、大邱(テグ)で撮影をしました。


スンウォン氏は今週、17日と18日に韓国の南に位置する大邱(テグ)にて、映画の撮影を行ったようです。大邱市内にある東城路(トンソンノ)と呼ばれる繁華街でのロケだったようで、ロケに遭遇した人たちが、インスタグラムにたくさんの写真をアップしていました。

調べてみたところ大邱も日本と同じように猛暑らしく、17日は最高気温が36.6度、18日は35.6度にまで気温が上がったようです。

スンウォン氏は白いTシャツ姿でしたが、汗ばんでいる様子も写っていて、さらには子役を抱えて走り回るというシーンの撮影もあったらしく、炎天下でのロケは想像以上に大変だったのでは…と思います。

チャスンウォン
インスタグラム(@jlan75)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@luna_ek0106)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン
インスタグラム(@broslic)より
一部ぼかしを加えました。スンウォン氏の左側に写っているのが、監督のイ・ゲビョク氏だと思います。


ドラマ『花遊記』は一番寒い時期に撮影していたので、寒さとの戦いもあったようですが、今回の映画はちょうど暑い盛りの時期の撮影ということで、暑さとの戦いですね。

俳優さんは気候条件、そしてあちこちでのロケなどもあり、演技の他にも自己管理を求められる職業ですね。暑さは想像以上に体力を奪います。スンウォン氏、そして共演者、スタッフに至るまで、健康第一で撮影に臨んでほしいと願っています。



今週はスンウォン氏のイベント出席に、ロケ情報、ブログ訪問者50万人達成と、嬉しいニュースが続きました。

個人的には暑さでかなり思考力が落ちていて、ブログの文章がいまいち冴えないと自覚しています。暑さはまだまだ続きます。みなさんもどうぞお身体を大切にお過ごしください。

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶7月15日 [web記事]韓国映画『毒戦』に登場する車…ボルボ、ベンツ、マセラティなど
▶7月15日 『毒戦』チャ・スンウォン氏出演部分動画(「接続ムービーワールド」より)
▶7月16日 チャ・スンウォン氏「エスコートバイスコッチブルー」イベント出席
▶7月16日 チャ・スンウォン氏「エスコート」イベント特設写真ギャラリー
▶7月17日 チャ・スンウォン氏ESCORT(エスコート)広告&動画
▶7月20日 「チャ・スンウォン!」ブログ訪問者数50万人達成御礼

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment