チャ・スンウォン氏「エスコート」イベント特設写真ギャラリー


チャスンウォン エスコート 写真
スンウォン氏がいっぱい♡


スンウォン氏が出席した、ウイスキーの新製品「エスコートバイスコッチブルー」の発売イベント写真がたくさん配信されています。

紺色のスーツに身を包み、製品コンセプトの「紳士」そのもののスンウォン氏の報道写真を集めて、特設ギャラリーを作りました。

200枚を超えるスンウォン氏の写真に酔いしれてください。下のリンクからどうぞ♪量が多いので読み込むのに少し時間がかかるかもしれません…。

☞チャ・スンウォン氏「エスコートバイスコッチブルー」発売イベント特設ギャラリー
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

sweetpixy  

管理人様。

おはようございます。

しかし毎日暑いですね(怒)
身体の中が熱を持っている感覚が嫌です。

素敵なスンウォン氏、一幅の清涼剤になりました。
おひげの無いスンウォン氏を久しぶりに見た気がしました。
可愛い♡

週明けの嫌な気分を吹き飛ばしてくれるスンウォン氏。

おひげの無いあごにチュッってしたいです。
あえて唇ではないところがポイントです(笑)

今週も猛暑が続きます。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

Have a nice day today!

2018/07/17 (Tue) 08:24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/17 (Tue) 16:22
管理人

管理人  


sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

本当に毎日暑いですね。外を歩いていると、暑くて何も考えられなくなってしまい、最近頭の中が真っ白になっていることが多いような気がします(笑)

数日前にコメント欄でスンウォン氏に「今すぐ出てきてください」と呼びかけてみたところ、いきなり「エスコート」のイベントに登場したので驚きました。単に、発売日にポスターやCMが公開されるだけだと思い込んでいたので、予想外の”紳士”の登場に完全にやられました♡

スンウォン氏はおヒゲがなくなっていましたね。あえて唇ではなく、あごですか…。ファンそれぞれのポイントがあって面白いなぁと思います。え、私?そりゃあ、たびたびそんな機会があるとは思えないので、狙えるなら唇を狙います!

涼し気なスンウォン氏にすっかり熱くなってしまいました。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/07/17 (Tue) 23:25
管理人

管理人  


「この写真のスンウォン氏、私、最初はなんだか見慣れない人を見ているような気がしたのです。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

実は私も写真のスンウォン氏を見て、何かいつもと違う感じを受けました。ヒゲがないこともあるでしょうし、若干ふっくらしたように見えることもあるのか、”ここが違う”と断言できる部分はないのですが、全体的に見てみると、やっぱり何かが違うように見えました。

顔の右側と左側を、社会的な顔と私的な顔に分けて考えるというお話を興味深く読みました。スンウォン氏は左目が二重なので、左側の顔の方が優しく見えるというのに私も賛成です。今回、左右の顔が似通っていると感じたということは、全体的に優しく左側化したのか、または全体的に社会的な右側化したのか、と考えると面白いですね。

おっしゃる通り、撮影中は役柄になりきっているせいか、過去の記事で見るスンウォン氏の目つきや顔つきがそれぞれ変化しますね。今回はちょっと抜けているお父さんといった役柄のようなので、優しく穏やかな雰囲気なのではないでしょうか。

イベントの写真を見ているうちに、ふと若い頃のスンウォン氏の面影を感じたようですね。ヒゲがないせいか、少しふっくらとしたように見えるせいなのか、私は「ボディーガード」の頃のスンウォン氏を思い出しました。ヒゲがない分、眉毛の力強さを感じたのも原因かもしれません。

以前からふっくらしたとか太ったとか、失礼極まりないことを言っている私ですが、ちょっと気になって、スンウォン氏の最近の写真をひっくり返して見てみました。結論から言うと、頬っぺたに少し肉がついたように見えますが、角度によってはそうでもなかったりして、決定的に以前と違うという部分や時期を見つけることができませんでした。

スンウォン氏は韓国の南の方の大邱(テグ)で撮影をしているようです。SNSに写真が掲載されていて、パンチパーマ風のスンウォン氏が写っていました。カツラなのか地毛なのか、それはともかく暑い中でのロケのようでしたので、酷暑に負けずにチョルス役に没頭してほしいと願っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2018/07/17 (Tue) 23:27

コメントを書く/Comment